号外

病院から帰ってきました。

このタイミングなのも何か意味があるんでしょうかね。

Anmitsujpg_2

Anmitsu2jpg_2

拾いました、また。

捨てられてやがりました、こいつ。

皆様がおっしゃりたいことは重々承知しておりますが、

なんとかします。

 

 

 

| | コメント (13)
|

パンクリック

Pan

Pan2

24時間パンを作り続ける、働き者の職人。

 

 

 

放置しすぎて存在自体を忘れていたのだが

珍しい写真が撮れたおかげで思い出した。

蜘蛛の巣が張っている画像ページを更新しようと思います。

パスワードを載せておきますので

よかったら探してみてください。

出し惜しみするほど大したものではありません、

髪を伸ばして女の真似をしていた頃の新とか

少太女時代の私なんかを堪能していただけるかと。

ワンクリック、簡単に見つかります。

リンク集の「2人8脚」からご入場あれ。

 

頼まれてもいないのに突然こういうことをするあたり、

私も相当の構ってちゃん。

※終了後パスは変更して、後日メール致します。

 

 

| | コメント (10)
|

ぼっちらぼっちら

068 

もう~いくつ寝ると~お正月~

 

 

毎年一夜漬けなので、今年は余裕を持って。

例年通り新にケツを叩かれながら。

そんなことされたら濡れちゃうー。

年賀状をそろそろ作ろうと思いますので

欲しいなんて方がいらっしゃいましたらこちらまでメールください。

毎年お出ししている方は今年も送りつけますが

差し支えありませんでしょうか。

ご一報くださると助かります。

 

頼「引越したから住所録をどこに仕舞ったか分かんない・・・」

新「ちゃんとワードに落としておきました」

さすが!

愛してる!

 

 

| | コメント (4)
|

スプリング ハズ カム!

ご無沙汰でーす。  

しんです (o・ω・)ノ))

 

 

何故か今日頼からメールがきました。

 

 

「ブログ書いてみないかい?」って・・・

どういう風の吹き回し?!って感じでびっくりしたんですけど、

一肌脱ぐ事にしました (´,_ゝ`)

本当は頼の文章のマネして書いてみようかと思ったんですが、

なにせ私の文章力では明らか無理って事に

速攻気付きまして、辞めました(笑)

すぐ気付いただけエライ??!(・∀・)

 

書いてって言われたものの、

何のお題もくれなかったのでどーしようかと。。。

 

 

とりあえず今・・・

 

 

鼻の通りがゼロなんです!(;´Д⊂

おまけに喉も痛いんです!!

なので、思考回路もゼロに等しいんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(最後のは元々かもね)

もしや風邪?とか思って体温計で計ってみたら、な、なんと!

36℃ジャストでした★ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

恥かいたぜぃ。

 

 

花粉症の方、いらっしゃると思いますが、

今週あたまくらいからひどくないですか?!

私は多分、ヒノキ花粉がツボです。

こんなツボいらんわーっ (゚Д゚)

今、マスク&眼鏡&前髪くくって部屋着でこれ書いてます。

終わってるでしょ(笑)

頼以外、誰にも会いたくないというか、見られたくない格好です。

普通は恋人にだけは見られたくない!って言うのかな??

こういうオーラゼロの自分って。

それが恋愛の秘訣??!

皆さんはどっち派ですか?

 

 

話は360度変わって、

ゴールデンウィークの計画はもうお決まりですか?

私達は、どこか小旅行に行こうかと考えてるんですが、

4月も半ばだというのに、なんにも決まっていましぇん。

鳥取に行ってみたいなぁっていうのだけ、決まってマス。

しらたまはお留守番です。 できるかな?

 

さぁ、この計画、どうなるのでしょうか。。。

もし大阪に来られる方がいらっしゃいましたらご一報ください☆

無視しまーす ( ´艸`)

嘘です! 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

もしかすると頼に消されてしまうかもしれないので、

まぼろしの記事になるかも(笑)

また機会があるかもしれないし無いかもしれないですが、

その日まで★

 

 

                                    しんでした。

 

| | コメント (10)
|

ご連絡

サブタイトルがパスワードでした。

全く隠れていなかったせいか、いつもは10くらいしかない訪問者数が

300を超えていたので、怖くてぷるぷる震えていました。

直接的には20人くらいの方にしかお教えしていないので、

この数字は恐怖。

見られる快感など、感じる余裕もありませんでした。

当分やめておきます。

 

パスは変更して、メールをお送りしました。

きよさん、りーさん、鎮霞さん、エラーが返ってきてしまいました。

お手数ですがご一報ください。

かめさん、日猫さん、アドレスを教えていただけますか。

もちろんお嫌でなければで結構です。

 

 

| | コメント (6)
|

9.15

突然ですが・・・ 

 

新です。

今日は頼の代筆という事になりました。

何故かと言いますと、そう今日9月15日は

頼さんのバースディなんですよ。

無事、27歳になられました。

ご存知の方、もしいらっしゃいましたら

あなたは天気予報の恋人マニアです。

危ないですよ!(゚Д゚;)

 

付き合って3回目の誕生日を迎えました。

私は サプライズ とかするのが本当にヘタクソなんで

そういうのやった事がありません。

恋愛に必要不可欠な サプライズ と言われるもの・・・

出来なくてすいません!

そして、今回もできそうにありません (;´Д`A ```

とりあえず、お気に入りのあのお店に

焼きちょりを食べに行こうと思っています。

 

歳を取るとだんだん自分の誕生日なんか気にならなくなって、

嬉しくなくて、下手したら忘れてしまってるものですが、

自分の恋人の誕生日はきちんとお祝いしてあげたいものですよね。

 

今年は私達にとって転機の年になります。

頼は私と違って仕事に対する意欲や根気が違います。

新しく決まった会社でやりがいを見出してくれる事を願っています。

 

色々書きましたが・・・

      (●´∀)ノ” HAPPY BIRTHDAY 。(゚ノ∀`●゚)゚。

                                       

 

                           新より

 

| | コメント (25)
|