« 白玉×4+黒豆×3+ミタン×5 | トップページ

しるし

ブログを新しくすることにしました。

 

こちら→ http://shirakuromitsumame.cocolog-nifty.com/

 

このブログは、新との生活ありきで書いてきたものです。

なので今後、ここを更新することはありません。

 

 

「のんさんでも、言葉に詰まることがあるんですね」

 

 

『でも』の真意をはかりかねながら、

そう言わたことに驚いたものです。

左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる、と歌ったのは

かの有名な桜井さんでありますけれど。

流石ですね。紙のチョイスすらもスマート。

詰まって詰まって、ようやく吐き出した自分の文章は

泥臭くて埃っぽくて、とても私らしい。

どんな言葉を選んでも、どこか嘘っぽい。

もう少し時間をください。

 

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

|
|

« 白玉×4+黒豆×3+ミタン×5 | トップページ

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

しるしも大好きな思い出の曲ですが、
『天気予報の恋人』も大好きなブログです。

ここが更新されなくなったことは残念ですが、
別のところで、また、あなたの書く文が読めると知って
嬉しいです。
熟考の先に積みあがっていくものを、楽しみにしています。
それでは、また。

投稿: ♪ねこ♪ | 2012年8月 3日 (金) 16時09分

頼さん、こんにちは。

このブログをつくる全てのものへのファンからするととても寂しい気持ちがいっぱいです。

でも、どんな形であれ、あなたの文章を見ることが楽しみです。

お身体に気をつけて。

投稿: キキ | 2012年8月 3日 (金) 17時43分

はじめまして。
かなり前から頼さんのブログが好きです。
頼さんが、壊れてしまいませんように。
私、抜け殻みたいになったことがあるのですが、まずは今日、次は明日、その次は一週間を、目標にして生きてみたら、今は五年も生きてます。
無理に前を向かなくてもいいはず。
また、新しいブログでも頼さん節を見せてくださいねhappy01

投稿: あま | 2012年8月 5日 (日) 16時27分

頼さんはじめまして。
春先から読ませていただいてました。
最近家にネットがつながったので、過去にさかのぼって
コメントまで読んでます(^_^;) 
笑えて、感動して、ホッコリして、おもしろい♬♪
そんなサザエさんのようなこのブログの最終回は寂しいですが、
新しいブログも過去のブログも引き続き読ませてもらいますね。
楽しい時間をありがとうございます。

投稿: ぞう | 2012年8月 6日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白玉×4+黒豆×3+ミタン×5 | トップページ