« 解き放て! | トップページ | 白玉×4+黒豆×3+ミタン×5 »

3豪

レズビアンブログ界の文豪こと、むっつり女アルさんと、

レズビアン界の性豪にして高学歴レズとして名高い、早漏女ぷるさんと、

ノンケ界屈指の女好きで酒好き、酒豪の童貞女なっちゃんと、

私どもカップルを含めた計5名で酒を呑みました。至ってささやかに。

強いて言うなれば私は剣豪ですね。

レズビアン界のジェダイマスターことオビ=ノン・ケノービですから。ですから。

さて、どうやら3軒はしごしたみたいなのですが、

いかんせん1軒目で脳内の情報伝達網を遮断してしまいまして。

そんなことはいつもの所作なのですけれど

記憶が無ければブログは書けません。

 

 

 

頼「今夜はアルさんと一線越えます!」

ア「え?えええ!」

頼「今から敬語を廃止しましょう!」

ア「あ、そっち。笑」

頼「え、どっちだと思ったんすか?笑」

ア「いえ・・」

頼「え、むっつりっすか?」

 

文豪がそのか細い声で一言発する度に、私とぷる氏が

「え、下ネタっすか?」「え、むっつりっすか?」とバカでかい声でねじ伏せる、

という荒技を繰り返しているうちに、ついに目すら合わせてもらえなくなったことや、

あげく自分の白髪を文豪にぷちぷち抜かせる、という毛づくろいプレイを

強要した記憶だけがほんのり残っております。陳謝あるのみ。

2軒目の海鮮居酒屋で、天ぷらの注文用紙の裏に名前を書かされたのですが

あれは一体何プレイだったんですかね?

「サインください」とか言って、筆跡鑑定にでもかけるんですか?

「あ、おっきい!笑」とか言って、下ネタっすか?

「顔と字が一致しない!」と連呼するぷるさんの頭を連打したことは

私、謝らないから。

 

ぷ「あのさー、早漏とか言ってるけど、あたしの何を知ってんのよ?」

頼「知らん、顔が早漏っぽい」

ぷ「のんちゃんは顔がマグロっぽい。笑」

頼「うっせー、この偏差値野郎!黙って隅っこで赤本でも解いてろ!

  しかも何なの?その乳。 何 な ん で す か 、って聞いてんの。

  頭も良ければスタイルも良い、って言いたいんですか?あ?

  その腰も何様やっちゅうねん、ドヤ顔でくびれやがって。7号の指輪でフラフープしとけよ!

  そのでっかい乳の谷間に私のメガネ挟んでみろよ?ほら!」

ぷ「・・・(ダメだこいつ)」

 

一方で福岡の酒豪、その場に居もしない人間の話ばかりしていましたね。

 

な「ナモの写真もっとないんですか?」

頼「もう無いよ、全部見せた」

な「そうですか・・はぁ・・ナモちゃん・・」

頼「ナモの話はもういいから」

な「のんさん、痩せましたよねー。ホント痩せた」

頼「前回の呑み会の時もこんな感じだったんですけど。笑」

な「あの時はナモちゃんばっかり見てたから」

頼「うん、ナモの話はもういいから」

な「だって頼さん、私には冷たいんだもん・・」

頼「レズをからかうんじゃありませんよ」

な「のんさん最近、新さんのことめっちゃ好きでしょ?キてるでしょ?笑」

頼「・・・」

な「長年読んでると分かるんですよねー!頼さんの心の動きが」

頼「あ、また『頼さん』に戻った。笑」

 

結局この日も、新は私の隣に座ってくれず、

アルさんはタメ口をきいてくれず、

なっちゃんはナモの話をやめてくれず、

ぷるさんは私が食べ残したエビフライのしっぽを食べたり

すぐに外れてしまう私のワンピースのボタンをせっせと留めてくれたりしてました。

ありがとうございました。

 

 

カメラを持って行ったのですが、たったの3枚しか撮っていなくて

アルさんを喜ばせただけでしたね。

Horumon

1軒目のホルモン焼き。

 

 

Nonaru

文豪(右)と私。

今度手紙を書くので添削と筆跡鑑定お願いします。

 

 

さあ、次はジブリツアーですよ!

持ち物はカメラとおやつ(300円まで)と飛行石です。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 解き放て! | トップページ | 白玉×4+黒豆×3+ミタン×5 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

いいですね。無茶苦茶楽しそうでつい秘密の花園ブログだと言う事を忘れて笑わせて頂きました。私お酒で記憶を無くしたことが無いのでうらやましい。あ。全然関係ありませんが今度の連休久しぶりに大阪にアムロいっきまーす。

投稿: ローラ | 2012年7月 4日 (水) 18時54分

アルさんの身体ほっそいですね。
その写真、頼さんの右の辺りに「おっぱい」と書いてある気がするんですが
牛の乳か何かですか?
それとも店員さんの乳を…的なアレですか?

投稿: ぽん | 2012年7月 4日 (水) 19時31分

初めまして。いつも読ませてもらってます。
頼さんのブログは毎日チェックして…

ところでナモさんは元気ですか?!
アルさんはイメージよりも華奢でびっくり!抱きしめていいですか?!
大阪に行けばプルさんのおっぱい拝めますか?!
ビリケンさんの足の裏はすり減ってますか?!

頼さん季節の変わり目ですので風邪など引かぬようお気をつけください。これからも応援してます!

投稿: お雛さん | 2012年7月 4日 (水) 22時07分

sign03sign02
ほんとだ!
おっぱいって書いてある!catface
頼さん
おっぱい・・・
じゃなかった
字が大きいんですね

投稿: たらこ | 2012年7月 5日 (木) 09時14分

こんばんは 初めまして!
ぶっちょと申します。
頼さん、新さんのブログがとっても楽しくて68ぺージ読んじゃいました\(^-^)/
このままだと一方的なので私の自己紹介を・・・
沖縄の22歳です。私は今月で4年のお付き合いになる彼女と猫二匹と同棲しています!

頼さん、新さんのブログこれからも楽しみにしていまーす(ฅ\'ω\'ฅ)にゃん♡

投稿: ぶっちょ | 2012年7月 5日 (木) 21時15分

楽しかったー!ありがとうございました。
これ読んでると思っている以上に記憶がないことに気付く・・
そういえばのんさんの画像だけもらってません。
来月も週末に合わせられたらぜひ参加させてくださいね。
飛行石さがしとこー

投稿: なつよ | 2012年7月 6日 (金) 11時50分

本当に何を話したか思い出せなくって、よくよく考えてみたら、
「何も話してなかったのでは?」という疑問さえ沸いてきました。
つまり内容ゼロ。

>「あ、おっきい!笑」とか言って、下ネタっすか?
には、吹いた。
たぶんね、アルさんが一言発するたびにそれ言うから、
アルさん喋ってくれなくなったんだと思う。

鳥あえず、なつよの脇毛の範囲が広い、っていう
どーでもいー情報だけが脳内の情報伝達網を行ったり来たりしています。

投稿: ぷる | 2012年7月 6日 (金) 14時53分

毎度ながら楽しそうな飲みの席。。。羨ましい限りです。
私もいつかその席に混ざりたい。。。
頼さんと新さんが一緒に仙台にいらっしゃる時は、ぜひブログで行くよ!!的な記事を載せて下さい(>ω<)
しかし、飛行石って(笑)

投稿: chucchu | 2012年7月 7日 (土) 02時37分

お誘いありがとうございました。
また参加させてもらえたのも、酒豪なっちゃんのご指名のおかげです。
結局、ホルモン屋で注文した肉団子スープや、
全員の直筆サインを所望したサインプレイを楽しんだのは、
私1人だけだったんですね。
だって頼さんのって本当におっきいんだもの。

投稿: アル | 2012年7月 8日 (日) 03時24分

笑っちゃいました。
サインは、私も欲しいですねぇ。アル様がタメ口になったら、狙い目ですね!毛繕いまでしてくださったから、あともうひと押しですね!?
ツアーにはカンカン帽子かぶって行きます!

投稿: さちこ | 2012年7月 9日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解き放て! | トップページ | 白玉×4+黒豆×3+ミタン×5 »