« 過去メモリ | トップページ | 3豪 »

解き放て!

 

 

「のんさんたちって、オナラする?」

 

 

ブログマエストロの発言に

私は思わず飲んでいたビールを吹き出した。

「ちょ、なんすか!?笑 ゴホゴホ!」

「2人で家にいる時、する? 一緒に住んでるし・・」

「しませんよ。笑 1度もありません」

「え・・?そうなの?・・意外だな」

「どんな目で私たちを見てるんすか。笑」

「いや、だって普通にしそうなのに」

「しないですって。でもオシッコは目の前でしますよ、

 一緒にお風呂に入ったら。笑」

「えええ!!!なにそれ!あははははは!!!」

巨匠がこんなに笑うの、初めて見たなーと思いながら

「意外」だと言われたことが、初めてではないことに気付いた。

 

 

 

ちょっと巨匠の文体を真似しようと思ったのですが

たぶん私が新垣結衣になるくらい無理。14行で挫折。

そんな訳で以前、私が恋人の前でオナラしないことを

意外だと言われてしまったんですがね。

よく言われます。

確かに穴だのオナニーだのと汁っぽい文面を展開したりもするけれど、

基本的にはソクラテス並に哲学的かつ機知に富んだ発言のみ繰り出す私が

何故そのような印象を与えてしまっているのかが不可解です。

納得のいくソースを出して下さいよ、アルさん。

私だって女の端くれ、恥じらいの一つや千個、持ち合わせております。

なんならゲップもしませんし、してしまったとしても

「ごめん」の一言は添えますね。

オナニーだって見つからないようにしますし、

イク時は「いく」と言います。礼儀ですね。

鼻の穴をほじったりもしません、

下の穴はよくほじられてますが。

ああ、我ながらフェムネコというか大和撫子というか。

 

 

 

さて、新夜食堂をさらっと更新するつもりが

浮かれて口数が多くなってしまいました。

明日は久し振りに呑み会なんですの。

「女の下ネタはエグイ」と世に広く言われますけれど

我々は至って冷静沈着、かつ真顔。

ムッツリ女と早漏女を交えて真顔で生激論する所存です。

ほら、私ってナマが好きだから。だから?

Tai_3

鯛のアクアパッツァ。

最後にパスタを入れて食べるのがまた美味しいのなんの!

 

 

Gyoza

定番餃子。

仕事の後に餃子を包むその心意気に震撼させられます。

 

 

Nasupi

茄子とピーマンの美味しいやつ。

白髪ネギが憎い!

 

 

Tijimi

イカどっさりチヂミ。

 

 

Kinoko

パセリを買う人がいるなんて。

 

 

Nemui

なんだその顔は。

 

 

で、みなさんは恋人の前でするんですか?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 過去メモリ | トップページ | 3豪 »

新夜食堂」カテゴリの記事

コメント

なんだ、そのかわいい顔は!

投稿: | 2012年6月29日 (金) 22時22分

お互い普通にします
毒ガスの時は離れてしますが、
漂ってきたってマジギレされます
お互い様だと思う…(ぼそっ)

ところで丸い餃子はどうやって包んでるんですか?

投稿: たらこ | 2012年6月29日 (金) 23時42分

初コメです!
いつも下ネタを楽しみにブログを読んでます。
あと、その食堂にイキたい!
あ、失礼しました!

しますよ、屁なんか飯中でもします!
私は、こいたら分かる人なのですが
言わない人いますよね?

くさっ!
こいたやろ?
えへ(//∇//)みたいな。
なにが、えへじゃぃ!

あと鼻もほじりますので
電車の中でほじっている人を見たら
声をかけて下さい。

私だから(ΦωΦ)

投稿: とん | 2012年6月30日 (土) 02時53分

しません・・・(;´Д`)ってか出来ないですf(^^;
したくなったらトイレに行きます(〃^ー^〃)
ついでにイクってのは
恥ずかしくて言えないです(〃ω〃(〃ω〃)


投稿: ななこ | 2012年6月30日 (土) 09時41分

イメージというのは、勝手に作ってはいけないものですね。
失礼ながらやはり・・・意外でした(笑)

タイトルを見て、何を解き放つのだろうと思ったら・・・
液体ではなくて気体だったんですね(笑)
解き放ちますとも。私は。
ニオイフェチのパートナーが大喜びするもんですから、
喜んで提供しております。
ちなみに、腸内預金がなかなかおろせないパートナーは、
たまにベッドから飛び出し、寝室の外まで走っていくことがありますが。
あれだけは真似できません。

ところで、巨匠には聞き返さなかったんですか?
今日の飲み会では、ぜひとも答えを。
巨匠には、それもメモしていただきたいものです。

文体、先日私も変えて書いてみようとしたのですが、
やはり途中で息苦しくなりました。
普段とは違う綴り方をするのは難しいものですね。

投稿: ♪ねこ♪ | 2012年6月30日 (土) 12時13分

基本的には我慢しますが、我慢してたせいか寝てるときにしてしまい、その音で二人とも起きた事があります!

これは赤面するしかなかったです(。-_-。)

投稿: あい | 2012年6月30日 (土) 12時36分

恥じらいがない関係≠オープンな関係。

もし恋人がわたくしの前で、おならやげっぷを平気でするような
品の無い人なら付き合ってなかったと思います。
親しき仲にも礼儀あり。
ですからわたくしも誠意を持ってイクときは必ずいくと言います。
イッタあとは必ずいったと言います。
気持ちいいときは必ず、うっ..うぐ..、と言います。

嬌羞の情を備えた女性が好きです。
二人の間柄ではなく、その人の品のお話ですね。

投稿: ぷる | 2012年6月30日 (土) 13時40分

『いく』ではなく私は『いっちゃう』とか『いっちゃった』です。関東だから???でも最近は行けてない。悲しいかな現実ですが。大好きだった彼女の前ではオナラはそういえばしてないかも。でも別れた亭主にはしてたかも。愛の差ですね。アハハ。彼女の方が好きですもの。ずっと。

投稿: ローラ | 2012年6月30日 (土) 20時12分

します!!
おしゃまな顔して、プリっと
屁すらフローラルな香りがしてしまうんです。
ほら、私もフェムなネコなもので。テヘペロ

投稿: 山田 | 2012年6月30日 (土) 22時11分

私はします。
あまり良いことかはわかりませんが、それぐらい気を許せる相手でないと、そこまでの関係には私の場合なれない気がします。
最初は驚かれました。ひかれたかな~と思ったりしますが、
聞いてみると、もう慣れた。の一言。
他の人の前ではしませんが。

投稿: 鳥の巣 | 2012年6月30日 (土) 23時11分

オナラしちゃっても「あ、ごめん」「うん」で終わるはず。
めちゃくちゃ嫌がられたらどうしましょ、、、ドキドキ。

投稿: さちこ | 2012年7月 1日 (日) 04時42分

オナラもゲップも彼女の前ではしないなぁ
中には気を許せる相手だからこそ全てをさらけ出せる
って方もいるかもしれませんが
自分がされたら嫌だなって思うし(・・;)
恥じらいをなくしてしまうのもね。

いつも思うんだけど
ご飯美味しいそう。
のんちゃんが選ぶ食器にこれまたマッチしてるし
いい味出してるわ。
新チャン店だせそうじゃないかって思う(・・)

投稿: 犬 | 2012年7月 2日 (月) 09時22分

うちも、でちゃうときはしますよ。おならの我慢は体調を崩す原因にもなりますから!!! 

そういえば、確か月末は、私と同じ日だったはずの、黒豆君の誕生日ではなかったでしたか??

間違ってなかったとしたら、、おめでとうございます!
間違ってたら、、すいません!
決して自分アピールではないと伝わると良いのですが(笑)

投稿: シータの彼女 | 2012年7月 2日 (月) 12時56分

お会いしてからまだ半年もたっていないのに
大変失礼な話題を振ってしまいました。お許しを。
恋人と同居した経験がないので つい期待をこめて聞いてしまったんです。
「オナラしない」よりも「風呂場で・・・」のほうが意外、というかびっくりしました。
私も人前で放ったりしませんが、恋人でもない人たちから放たれることは、わりとあります。
そこにいないと思われてるのかな。

投稿: アル | 2012年7月 2日 (月) 23時25分

>たらこさん
毒ガス。笑
丸い餃子はてっぺんをつまんで
軽くねじる感じです。
すごく簡単です!

>とんさん
初めまして、有難うございます。
食事中でも放屁なさいますか、
それはざぞかしご飯がススムことでしょう・・
分かりました、遠慮なく声をかけることにします、
「公共の場ではやめとけ」と。

>ななこさん
なんと、生粋の大和撫子がここに!笑
可愛い声で言えば、彼女さん大喜び!

>♪ねこ♪さん
どんな目で私を見てるんですか、まったく。
二人とも腸内に預金できない体質ですので
放つ気体すら残っていないんですよ。銀行預金と同じで。
巨匠には聞くまでもないですよ。笑
品とモラルと文章力でできているお方ですから。
巨匠の真似は息苦しいというよりは
語彙力が到底及ばなくて挫折した感じですね。

>あいさん
あるある。笑
寝ている時はノーカウントですよ。
可愛らしいですね。

>ぷるさん
私に言わせれば、ぷるさんこそ意外ですけどね。笑
人前でも平気で裸になるなーと思ったら
人のムダ毛を指摘しやがるしね。
ボーイッシュな格好してるなーと思ったら
下着が超フェミニンだったりしやがるしね。これがまたムカツクんだわ。
喘ぎ声が「うぐ」なんですか?笑 色気ないですねー!
代弁していただいて有難うございます。
さすがはコメント欄で輝く女。

>ローラさん
言い回しの問題ですね。笑
状況に合わせて各種取り揃えております。
私は家族の前でもしないので
相手が誰であっても変わらないんだと思います。

>山田さん
久し振りのコメントがこの日記?笑
私なんてイチゴの香りですよ。
フェムネコは「屁」とか言わない・・
お元気なんですか?

>鳥の巣さん
「自分をさらけ出せる関係=信頼関係」なのですね。
私の場合は相手が誰であってもしないので
相手との関係性ではなく自分の性格なのです。
されるのは大丈夫なんです、慣れます。笑

>さちこさん
それで終わると思います、それだけのことです。笑

>犬さん
自分がされて嫌なことはしない、というのが私の方針ですけれど、
されるのが嫌な訳ではないのです。私はしませんが。笑
生理現象ですからね、仕方がない部分もありますしね。

新が料理を作って、私がその料理に合った器を作る。
これが目下の夢でございます。

>シータさんの彼女さん
そうなんです、体に良くないんです。
だからといって生理現象をコントロールしなかったら
動物と変わらない・・と言えば大袈裟ですが。
覚えてくださってたんですね。
ありがとうございます、おめでとうございます!
黒豆は3才になりましたが、シータさんの彼女さんは
おいくつになられたのでしょうか?
むしろアピールポイントはそこですよね?笑

>アルさん
半年以上経ったんじゃないですかね?笑
失礼なのは「話題」じゃなくて「意外」ですよ。うまい!
「期待」じゃなくて「気体」ですよ。うまい!
それはアルさんが何に対しても動じない雰囲気だからです。
発する言葉の一つ一つを受け入れてくれるのと同じで
放つ気体の一粒一粒を受け入れてくれそうなんですよ。

投稿: 頼 | 2012年7月 3日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去メモリ | トップページ | 3豪 »