« 小さな恋のブログ | トップページ | 更新率0% »

乗り心地 夢心地

アルさん と蛍を見に行ってきました。

「ほ、ほたる・・」と、似てもない田中邦衛の物真似で

しつこく笑いを取ろうとする私の彼女と3人で。

Densha

カメラを持って、夏の気配を探しましょう。

 

 

Madokara1

大阪の車窓から。

 

 

Madokara2

モノレールなんて何年ぶりでしょうか。

 

 

Banpakukouen

万博公園に到着。

 

 

Taiyounotou

太陽の塔と私。(新撮影)

 

 

Take

現場での蛍の撮影は禁止されていましたが

とても幻想的で綺麗でした。

 

 

Arusan

アルさんの車に乗せてもらいましたよ。

埃ひとつない車内、BGMの選曲・・アルさんらしい!

私が「マニュアル車の免許を持っている」と言うと

誰もが驚くのは何故でしょうか。

 

 

Doraibu1

運転中も変わらず静かに言葉を発するアルさん、

その運転も静かで滑らかで、乗り心地が良いです。

さぞかしアルさんご自身も乗り心地が・・おっと!

私が「どちらかといえばタチだ」と言うと

誰もが驚くのは何故でしょうか。

 

 

Doraibu2

アルさんがシャッターを切る女子に燃えると言うのなら

私はハンドルを握る女子に燃えます。

なので後部座席で指を上下・・おっと!シャッターを切りまくってやりました。

 

 

またドライブに連れて行ってください。

自転車でよければ私もお連れします。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 小さな恋のブログ | トップページ | 更新率0% »

撮りっぱなし」カテゴリの記事