« リハビリ | トップページ | 家飯に勝るものなし »

あなたの「好き」が聞きたくて

例えば我々がラッコだとすれば。

「イチャイチャしているところが想像できない」とよく言われてしまう

わたくしどもカップルの甘いシーンも、たやすく想像できることと思います。

Chu


Noru

もちろん小さいほうが新です。

 

ラッコは、流されないように体に海藻を巻き付けて眠ることで有名ですが、

新は自分の足を私の足に絡ませて眠ります。

 

Nemui

今朝の我々。

ものすごく円満です。

 

 

 

えっと、前置きの必要性が全く感じられまま

前回の続きとして質問にお答えしていくことにします。

 

質:一番お気に入りのお洋服は?

  デートの最中にあったハプニングは?(さちこさん)

答:一番・・となると決めかねるので、お気に入りをいくつか載せますね。

  ていうか載せさせて、お願い!

 

Wanpi

URBAN RESEARCH の青いワンピース。別名「ジブリワンピース」。

これはもう何年も着ているので、かなり色褪せてます。

 

 

Mitan

どうかな?ミタン。

 

 

Shatsu

以前にも載せたかもしれませんが、世界で一番可愛いシャツ(たぶん grin)。

別名「ジブリシャツ」。かなりのお気に入りです。

 

 

Kujira

世界一可愛いクジラのTシャツ(45rpm)。

これも何年も着ているのでヨレヨレ。

 

 

Sera

BEAMS BOY のセーラーシリーズ。

 

 

Besuto

これもBEAMS BOY で一目惚れして買ったベスト。

 

 

Prit

一番最近購入したドットアイテム。

prit の服は可愛くて着やすくて好きです。

 

あ、あかん・・止まらなくなってきたのでこのへんで。

デートの最中に起こったハプニングは、

新にもらった指輪を無くしたことです。

多くは語りませんが察してください。

 

 

質:セクロスの最中にあったハプニングは?

  アレとアレの違いについて。(ぷるさん)

答:皆さんハプニングがお好きですこと。笑

  白玉がカーテンレールの上から降ってきて

  私の腕が血まみれになったこと以外は特にありませんね。

  もしかすると目隠しプレイの話を書かせようとしてますか?笑

  「みだらな行為とわいせつな行為」の違い・・じゃなくて

  「クッキーとビスケット」の違いなんて

  そんなの自分で調べてください。

  私は何回聞いても「カフェオレとカフェラテ」の違いが覚えられません。

 

 

質:のんちゃんのオススメ漫画を聞いてみたいです。

  新さんを好きになった初めのお話も聞きたいなぁ。(キキさん)

答:羽海野チカの「3月のライオン」、

  いくえみ綾の「清く柔く」がオススメです。

  一番好きな漫画はやっぱり「タッチ」ですね、不動の1位。

  彼女を好きになった当初の話は、質問というより馴れ初めですね。笑

  ま、また機会があれば是非・・

 

 

質:今、一押しのお笑い芸人さんは誰ですか?

  ノンちゃん、お笑いに厳しそうです。(寿司さん)

答:え、わたし全然厳しくないですよ。笑

  箸が転んでもおかしい性質です。

  雨上がり、次長課長、千原兄弟、宮川大輔、ナイツ、チュートリアル、ブラマヨ・・

  好きな芸人さんはけっこう居ます。

  一押しと言いますか最近面白いなーと思うのは

  関ジャニの村上くんですね。芸人ではないのですが。笑

 

 

質:頼さんの血液型が知りたい!(暇人ななこさん)

答:B型です。

  可愛いでしょ?

 

 

さて、楽しい質問をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。

最後に私から一つ、質問させていただいてよろしいでしょうか。

 

 

天気予報の恋人、面白いですか?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« リハビリ | トップページ | 家飯に勝るものなし »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

おもしろいです!

投稿: | 2012年6月 1日 (金) 21時17分

面白いです。わたしは大好きです。

投稿: mamisan | 2012年6月 1日 (金) 21時40分

面白いです!!
更新率の高いめな(と勝手に思ってます)金曜日は、
必ずチェックしております(。・w・。 )

投稿: たぬき | 2012年6月 1日 (金) 21時57分

面白いです。
更新されてるのがわかると嬉しくなります。

先日は空気の読めない質問をぶつけてしまいすみませんでした。
ジブリシャツ超可愛いですね。

投稿: ぽん | 2012年6月 1日 (金) 23時06分

私も面白いに清き1票です!
蜜ちゃんは何にでも興味深々で可愛いですね((w´ω`w))

投稿: chucchu | 2012年6月 1日 (金) 23時45分

天気予報の恋人面白いです!

アーバンリサーチ最高ですね。私も大好きであります。
ていうか写真の撮り方やっぱり上手いですね~。

清く柔くは名作です!

投稿: まるる | 2012年6月 2日 (土) 00時27分

大好き、大好物です。
彼女の次に。

投稿: | 2012年6月 2日 (土) 00時33分

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天気予報の恋人、おもしろいです!
密かに更新はまだかと、一日何回かアクセスする
私でありますわ

投稿: | 2012年6月 2日 (土) 01時17分

名前を記入せず、投稿しちゃい、
すみません(⌒-⌒; )

投稿: まゆりん | 2012年6月 2日 (土) 01時18分

はい!面白いです!
お気に入りブログです。
くじらTかわいいですね。

投稿: こそっと | 2012年6月 2日 (土) 01時27分

面白いです!!
いつも笑ったり、お腹を空かせたり、癒されたりしながら読ませて頂いています♪

頼さんの言葉の選び方、話の運び方、テンポ、どれをとっても圧巻で
いつも、ひき込まれながら楽しませてもらってます☆
これからも楽しみに伺いますね!

投稿: ♪ねこ♪ | 2012年6月 2日 (土) 01時30分

面白いし大好き!

投稿: るーすけ | 2012年6月 2日 (土) 06時29分

天気予報の恋人…ツボです( ´ ▽ ` )ノ
夜勤中暇があればチェックです

投稿: ちび | 2012年6月 2日 (土) 10時17分

面白いです!大好きです!
相方といつもブログを楽しみにしています。

投稿: さちこ | 2012年6月 2日 (土) 10時56分

頼さん、はじめまして!
初めてコメントさせていただきます(>__<)

そして今日のラッコと洋服、かわいすぎです。画像保存していいですか?(。•_•。)


投稿: はち | 2012年6月 2日 (土) 10時57分

頼さん、はじめまして!
初めてコメントさせていただきます(>__<)

そして今日のラッコと洋服、かわいすぎです。画像保存していいですか?(。•_•。)


投稿: はち | 2012年6月 2日 (土) 10時58分

ごめんなさい(T_T)
スマホからうまくできなくて、3回も投稿してしまいました(;_;)
上の二つはどうか、消してください(;_;)

頼さん、はじめまして!
初めてコメントさせていただきます(>__<)

最高に面白くて、大好きです。
笑ったりきゅんとしたり、たくさん幸せな気持ちをもらってます!

そして今日のラッコと洋服、かわいすぎです。
画像保存していいですか?(。•_•。)

投稿: はち | 2012年6月 2日 (土) 11時07分

2度目のコメントです。失礼します。
色々なブログの中でも、私の中(←性的な意味で。笑)では、ダントツです。文字に癒されるという事もあるのですね。

投稿: yy | 2012年6月 2日 (土) 11時26分

もちろんnote面白くて、大好きですheart02heartheart01

投稿: 寿司 | 2012年6月 2日 (土) 11時32分

おもしろいです!

コメントはたまにしかしないですが、いつも読んでます。
最近ブログを始めて文章を書くことの難しさを実感しています・・・
いつも面白い文章で楽しませてくれるのんちゃんすごいです。

この間は好きって言ってくださってありがとうございます。本気でキュンとしました(*^.^*)

投稿: 鎮霞 | 2012年6月 2日 (土) 19時56分

はじめまして
読み始めたのは最近ですがとても面白いです。
過去をさかのぼってブログを読むのは初めてです。
面白い上にとても愛を感じる文章で日々癒されています。

投稿: 椎名アサミ | 2012年6月 2日 (土) 21時05分

ラッコたちのかわいい写真をありがとうございます。
頼さんの衣装を選ぶセンスを私に分けてくれませんか?
天気予報の恋人はとても面白いですよ。
昔はもっと下ネタだったと聞いて、過去にさかのぼって読んでいるところです。

投稿: アル | 2012年6月 2日 (土) 21時56分

天恋、大好物ですよー。
女2人暮らしのバイブルです。
反論は、認め、ません。

おにぎり作るのが今まで以上に楽しみになってきました。
いつか、おにぎり遠足と、青空熱唱大会開催したいですね。

これからも楽しみにしてます!

投稿: そら | 2012年6月 2日 (土) 23時23分

のんちゃん、こんばんは!
質問に答えてくださってありがとうございます!感激♪♪(^^)

私はのんちゃんの楽しい文の中に時々現れる真面目な文にどきりとします。
いわゆるギャップ萌えを完璧に使いこなすブログが愛されないわけないのです。

大好きです。

投稿: キキ | 2012年6月 3日 (日) 20時08分

面白いです(*≧∀≦*)
なので公共の場では読まないようにしてます♪キラリーン

投稿: ななこ | 2012年6月 4日 (月) 13時37分

天気予報の恋人は面白いですw
時々、さらっと惚気る所も好きです。

投稿: 日猫 | 2012年6月 5日 (火) 16時33分

わわ、最後の大事な質問を見落としていました。

すごく面白いですよ!

猫あり、料理あり、酒あり、おのろけあり、笑いあり・・・
私の好きなものが揃っています!

投稿: シータの彼女 | 2012年6月 5日 (火) 18時30分

はじめまして。
寂しさの余りサーフィンをしているうちにお二人にお会いすることが出来ました。
なんだかお二人の空気が好き。とてもうらやましい。
私、実はかなりの年齢なのですがヽ(´▽`)/去年離婚されてから自分を探しています。子供も2人いたりします。
自分をみつめているうちに別れた「彼女」にもう一度告ろうかと。高校から5年付き合った彼女にどうしても「好き」を伝えたくて。
一生が終わる時(あと、何回桜がみれるか(^-^;)伝えようと思っていたのですが、やっぱり好き。
こんな私に勇気ください。
短文だと解りづらいですよね。仕事中なのでまた夜来ます。

投稿: ローラ | 2012年6月13日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ | トップページ | 家飯に勝るものなし »