« しららとくろろ再び | トップページ | 乗り心地 夢心地 »

小さな恋のブログ

わたくし、「好き」というコケティッシュな2文字を

普段言われ慣れていないものでして、その言葉を聞きたいがために

「面白いですか?」という質問から「好き」という答えへと

強引に誘導してしまった訳ですね。

たくさんのコメントとメールをくださったピエロの皆様、

ありがとうございました。

私が本当に言って欲しかった人物からは

聞くことができませんでしたが。オヨヨ・・

 

 

 

ランキングの順位が上がったりアクセス数が増えたりすると、

どういう訳か「レズとしての生き方」とか「世界平和」なんていう

壮大なテーマで日記を書こうとしてしまいがちだけれど、

そうじゃなくて もっとこう、彼女の何気ない言動にドキッとしたことや、

飼い猫の珍行動に大笑いしたこと、

バナナの皮で滑ったり緑の甲羅をぶつけられたりしたことや、

飛行石を持った女の子が突然空から降ってきたこと、

そんな日常にある小さなことを書いていきたいんだと、再確認しました。

私の視点で彼女のことを、彼女との生活を、書いていきたい。

どんな角度からあなたを見ても、根底にあるものはいつも同じで

6年前から何も変わっていないのだから。

 

 

 

私に対してあれだけ無関心を装ってきたくせに、

ティッシュ1箱分泣いた、あの夜。

全然好きじゃないふりして、全然好きだったって、知った。

知らなかった。

6年間の同棲生活の中で初めて、私が家を飛び出したあの夜。

翌朝全く寝てない顔で迎えてくれた。

「好き」というたった一言が聞きたくて、

そんな小さな一言の為に、私はこれからも格好悪いことをする。

私はあなたに、格好悪いくらい恋をする。


 

 

 

*          *          *          *          *          *

 

 

Onigiri

おにぎりとニラもやし炒め。

形がいびつなのは私がにぎったからです。

 

 

Kimuchinabe

キムチ小鍋。

 

 

Daisuki

白菜と揚げの炊いたやつ。

大好物でございます。

 

 

Shiodare

ナスとピーマンの塩だれ炒め。

いつもの味噌炒めもいいけどこれもいい!

 

 

Shiniri

しれっと新しく買った器をアピール。(背景にミタン)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« しららとくろろ再び | トップページ | 乗り心地 夢心地 »

新夜食堂」カテゴリの記事

コメント

好きを素直に言えるの、良いですね。
格好悪い気がして素直に好きと言わなくなって、余計に格好悪くなっている私が居ます。

言わなくても解って欲しいなんて言ったりはしないけれど、言わなくても解ってくれる彼に甘えてしまっているのでしょうね。

今日くらいは、私も素直に口にしてみます。

投稿: のの | 2012年6月 8日 (金) 23時39分

短いラブレターの中に、
おふたりの積み重ねた時間と 深い想いが詰まっているようで、
胸の奥が じん・・・としました。
小さな恋のブログ、楽しみにしています。

投稿: ♪ねこ♪ | 2012年6月 8日 (金) 23時45分

頼さんが
新さんと別れたら嫌いになるためにカレーを食べる
という内容を読んで以来のブログのファンです

頼さんと新さんと3匹の日常が好きです
癒されます

投稿: 鎮霞 | 2012年6月 9日 (土) 00時50分

シャイガールに言葉を贈ってもらえるよう、お祈り申し上げます。ミタン、どうも写りたがりでしょうか?笑
飛行石より玉の小刀が欲しいです。
「お守りするよう息を吹き込みました」

投稿: さちこ | 2012年6月 9日 (土) 07時01分

頼さんと新さんへ。
またお二人の写真を撮りたいです。今度はちゃんとしたカメラで。

投稿: アル | 2012年6月 9日 (土) 08時27分

おにぎり‼
そして盛ってる器がめっちゃイイ!
やっぱり好きです。

投稿: そら | 2012年6月 9日 (土) 19時58分

昨日散歩していた際、隣の者が「あっ!猫の人のやつ
最近読んでる?この景色!職場の近くの写真にそっく
り!」と言うので、思わずその場で確認してしまいま
した。実際似て非なる場所でしたが。気持ち悪い二人
ですんません。

夜に飛び出す人は朝になるまで何をするのでしょう。

相変わらずおいしそうです。


投稿: RIN | 2012年6月10日 (日) 11時07分

>ののさん
一番格好悪いことは
格好つけた結果が相手を傷つけることですね。
コメント欄なんかで申し訳ないのですが、
御入籍おめでとうございます。
末永くお幸せに!

>♪ねこ♪さん
日常の中の小さな喜び、見逃さないようにしたいです。
有難うございます。

> 鎮霞さん
ぐわ!そんな大昔の日記を・・は、恥ずかしい。
例え別れる日が来たとしても、
彼女のことも、カレーのことも、
嫌いになんてなれるはずがないのですよね。
今となっては、そう思えます。
有難うございます。

>さちこさん
ミタンはセンターですから。
でもその玉の小刀って、
たしか別の女性にあげてしまうんですよね?
あげく、その女性に胸のあたりを刺されるんですよね?

>アルさん
ちゃんとしたカメラでなくても、
アルさんならいくらでも良い写真が撮れるじゃないですか。
被写体への愛がありますものね。笑

>そらさん
にぎったり包んだりする料理は、
特に愛情を感じますよね。
そらさんが毎日愛情を込めてにぎっているおにぎり、
きっと美味しいんだろうな・・

>RINさん
RINさんは大阪にお住まいでしたっけ?
猫の人。笑
とりあえずハンドルネームくらい覚えてくださるよう
隣の方にお伝えください。
朝まで過ごせる場所なんて、いくらでもありますよ。

投稿: 頼 | 2012年6月11日 (月) 18時46分

大阪を専らの生活圏とし、徘徊を繰り返す午後です。
バルのフェスみたいなんとか、指咥えてるうちに過ぎ
去ってしまいました。

ハンドルネームやブログ名はしかと記憶しておるのです
が、ネット上の記号を日常に挿入することにそこはかと
ない照れを禁じ得ない屁垂れあらうんどさーりーであり
ます。

とは言え、猫の人だなんて失礼でしたね。隣の人も
了解済みです。めんごでーす。

投稿: RIN | 2012年6月12日 (火) 00時43分

日常にある小さなことや彼女の何気ない言動にドキッとしたことを書きたいんですけど、
如何せん世界平和やら好きな体位なんかの壮大なテーマついて書いてしまうわたくしです。


背景に写ってるミタソ、なんだか太って見えるのは気のせいでしょうか?
というか腹回りのふくよかさと小顔のバランスが頼さんみたいになってきましたね。


あ、蛍の記事に載せてる写真。新さん撮影の写真が一番しっかり撮れてる。あなたの写真はいつも構図が美しいですね。

投稿: ぷる | 2012年6月12日 (火) 07時06分

>RINさん
コメント欄でこの語彙力、驚異でしかありません。
今度一緒に大阪のバルを徘徊しませんか?笑
指咥えてってやつも下ネタですよね、もちろん。

分かります分かります、
私もブログを通して知り合った方とお会いする際、
ハンドルネームで呼ばれることに抵抗がありますもの。
なので「のんちゃん」を全力で押している訳ですね。
何が言いたいのか、分かっていただけますね?
隣の方も、ご了承ください。


>ぷるさん
好きな体位とかアナルプレイとか、そんな壮大なテーマよりも
ぷるさんたちの小さな情報を読みたいんですよ。最新のセックス情報とか。
あなたの彼女さんが、
私と新の最新キス情報を知りたがるのと同じで。

褒めてるのか貶してるのか、分からないのは気のせいでしょうか?
ミタンはフェムネコですからね、私みたいです。お前、ふざけるな、よ。

そうでしょう?笑
潔いと言いますか、力強い。「写真は愛」ですから!
あなたのコメントはいつも美しいですね。

投稿: 頼 | 2012年6月12日 (火) 13時17分

指咥えて、挿入ですからね(皆まで言わせなさんな)。

のんちゃん!私は了承しました。わかっていただけて
ホッとしました。徘徊します!

あぁ、アナルプレイ。

投稿: RIN | 2012年6月12日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ再び | トップページ | 乗り心地 夢心地 »