« あなたの「好き」が聞きたくて | トップページ | しららとくろろ再び »

家飯に勝るものなし

新様、今話題の手作り塩麹デビュー。

Shiokouji

塩麹に漬けた鶏もも肉焼き。

これは旨し!本当に美味しい。

彼女のレパートリーの拡大に付いて行けない私・・

 

 

Nikuzume

ピーマン肉詰めとホウレン草の白和え。

それからプチトマトの塩麹漬け。

美味なり!

 

 

Reimen

冷麺にも塩麹に漬けたキュウリが乗っていました。

 

 

Konnyakusuteki

こんにゃくステーキ。

しれっと新しく買った皿をアピール。

 

 

Kinokosupu

ブラウンマッシュルームとしめじのクリームスープ。

海老とブロッコリーと豆苗のサラダ。

 

 

Supupasuta

翌日は一手間加えてスープパスタに。

これ、店に出せますよ。

 

 

Tomapepe

トマトのペペロンチーノ。

わたくし、オリーブの美味しさに目覚めました。夢中です。

 

 

 

*          *          *          *          *          *

 

 

Bejitejiya

「包まぬ豚は、ただの豚。」のコピーで有名なサムギョプサル専門店、

ベジテジや に行って参りました。

 

 

Bo

美人は3日で飽きるなんて、嘘ですね。

未だに見とれますもの。

 

 

Kawaii

新の肌の美しさと黒目の大きさは異常。

 

 

Samu

1枚1枚スタッフが焼いて、食べやすい大きさにカットしてくれます。

 

 

Habu

ハーブサムギョプサル。

 

 

Tsutsumu

サンチュとネギは食べ放題。(なんだこの酷い写真は・・)

店の雰囲気はかなり良いですが、味は普通でした。

家飯に勝るものなし!

 

 

前回の日記にたくさんコメントを頂戴し、

本当にありがとうございました。

嬉しい!楽しい!大好き!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« あなたの「好き」が聞きたくて | トップページ | しららとくろろ再び »

新夜食堂」カテゴリの記事