« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

解き放て!

 

 

「のんさんたちって、オナラする?」

 

 

ブログマエストロの発言に

私は思わず飲んでいたビールを吹き出した。

「ちょ、なんすか!?笑 ゴホゴホ!」

「2人で家にいる時、する? 一緒に住んでるし・・」

「しませんよ。笑 1度もありません」

「え・・?そうなの?・・意外だな」

「どんな目で私たちを見てるんすか。笑」

「いや、だって普通にしそうなのに」

「しないですって。でもオシッコは目の前でしますよ、

 一緒にお風呂に入ったら。笑」

「えええ!!!なにそれ!あははははは!!!」

巨匠がこんなに笑うの、初めて見たなーと思いながら

「意外」だと言われたことが、初めてではないことに気付いた。

 

 

 

続きを読む "解き放て!"

| | コメント (15)
|

過去メモリ

どうして「スマートフォン」は略すと「スマホ」になるのだろう。

「チャットモンチー」は「チャットモ」じゃなくて

「チャモン」もしくは「チャッチー」と略すのが適切ではないのか。

そんなロックな疑問を抱きつつ、いい加減スマホに替えようかなーと、

長年連れ添った携帯電話のメモリをぼんやり眺めておりました。

軽率に略された言葉が蔓延るこの世を、儚んでいる場合ではない。

メモリ件数の少なさに今さら驚いたりはしませんけれど、

過去に関係を持った人の名前が残っていることに気付いて、腰を抜かすところでした。

腰を使ったのは随分昔だというのに。おっと!

 

 

 

以前、元彼ないし元彼女と連絡を取りますか

という香ばしい案件をぶちまけたことがあります。ロックですねー!

私は別れた恋人とは一切連絡を取らないタイプであり

尚かつ女性とのお付き合いは新が初めてですので、

「元彼」に限定されますけれど、連絡を取ったことがありません。

なので携帯のメモリには彼らの名前は存在しないのですね。

それなのに関係を持った女性たちの名前はメモリに残っている・・

これは一体どういうことでしょうか。

簡単ですね。

未練があるからです。

 

 

 


続きを読む "過去メモリ"

| | コメント (10)
|

シンクロ

Goron

シンクロする黒蜜。

避妊手術後、モリモリと太ってきたミタン。

女の子なんだなぁ・・

 

 

 

やっぱり白地が読みやすいですね。

 

 

|
|

美味新ぼ

ロールキャベツは5本の指に入るくらいの好物です。

私が好きだから・・なのかは分かりませんが、

特別な日はロールキャベツを作ってくれます。

Roru

一度焼いてから煮込むのだそうです。

挽き肉と豆腐と玉葱の他に、とんでもない物が包まれていました。

新の心です。

「美味しい」以上の表現があればいいのに。

 

 

Yasai

バルサミコ酢で食べる焼き野菜。

実に美味ですね。

 

 

Kao

「手前のパプリカが顔に見える!可愛い!」と言ってはしゃぐ彼女が愛おしい。

可愛いのはあんただ。

 

 

 

*          *          *          *          *          *

 

 

Paka

あられもない格好で毛布をちゅっちゅする蜜豆。

 

 

Yokokaramitan

横からミタン。

なんちゅう格好や。

 

 

Femu

誰かさんにそっくり。

 

 

Donguri

なんちゅう顔や。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

6周年

本日をもちまして、わたくしどもカップルのお付き合いも

6周年を迎える運びとなりました。

なにか特別なことをする訳でもなく、レズビアン史上に名を残すこともない

影の薄い出来事ではありますれど、

私が彼女への感謝の気持ちを綴る口実としては十分すぎることです。

おめでとうございます、ありがとうございます。

 

 

 

さて、近頃はじっくりと文章を書くことが少なくなっておりますし、

馴れ初めを書いて欲しい!」という声が

ヌルヌルと私の鼓膜を振るわせるので、ここはひとつ、

新との馴れ初めと6周年への想いを絡めた文面を展開するつもりでしたが

えっと、その・・ものすごく気力と体力を消耗すると言いますか。

スターウォーズ並のエピソードを吐き出すには膨大な時間を要すると申しますか。

分かりやすく言えば時間がありません。

もっとマイルドに言えば、面倒臭い。超MENDOKUSAI。

 

 

 

続きを読む "6周年"

| | コメント (23)
|

更新率0%

今日も今日とて写真のみの更新と相成ります。

土日の更新率が0%の当ブログですが、今週末は更新予定にございます。

厳密には日曜から月曜に変わる瞬間に。しかも、たぶん。

 

 

Fo

フォー。

あっさりしていて大変美味です。

 

 

Yakisoba

塩焼きそば。

新ってば無駄にニンニク入れすぎ(ハート)。

 

 

Atsuage

大定番の厚揚げ焼いたやつと椎茸の明太マヨネーズ。

 

 

 

せめて週に1回は早く帰って料理する!と豪語したものの、

すでに2週目で脱落。

新は私が料理をすると大袈裟に喜んでくれます。

Marine

イカのマリネ。

 

 

Momoniku_2

鶏むね肉とアボカドのガーリックわさびマヨネーズ。

 

 

3shina

新がやいのやいの口を出してくるので、結局色々手伝ってもらったあげく

ポテトサラダを作ってもらいました。

 

 

Mukatsuku_2

デザート。

 

 

Tanuki

可愛いから食べていい?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

乗り心地 夢心地

アルさん と蛍を見に行ってきました。

「ほ、ほたる・・」と、似てもない田中邦衛の物真似で

しつこく笑いを取ろうとする私の彼女と3人で。

Densha

カメラを持って、夏の気配を探しましょう。

 

 

Madokara1

大阪の車窓から。

 

 

Madokara2

モノレールなんて何年ぶりでしょうか。

 

 

Banpakukouen

万博公園に到着。

 

 

Taiyounotou

太陽の塔と私。(新撮影)

 

 

Take

現場での蛍の撮影は禁止されていましたが

とても幻想的で綺麗でした。

 

 

Arusan

アルさんの車に乗せてもらいましたよ。

埃ひとつない車内、BGMの選曲・・アルさんらしい!

私が「マニュアル車の免許を持っている」と言うと

誰もが驚くのは何故でしょうか。

 

 

Doraibu1

運転中も変わらず静かに言葉を発するアルさん、

その運転も静かで滑らかで、乗り心地が良いです。

さぞかしアルさんご自身も乗り心地が・・おっと!

私が「どちらかといえばタチだ」と言うと

誰もが驚くのは何故でしょうか。

 

 

Doraibu2

アルさんがシャッターを切る女子に燃えると言うのなら

私はハンドルを握る女子に燃えます。

なので後部座席で指を上下・・おっと!シャッターを切りまくってやりました。

 

 

またドライブに連れて行ってください。

自転車でよければ私もお連れします。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

小さな恋のブログ

わたくし、「好き」というコケティッシュな2文字を

普段言われ慣れていないものでして、その言葉を聞きたいがために

「面白いですか?」という質問から「好き」という答えへと

強引に誘導してしまった訳ですね。

たくさんのコメントとメールをくださったピエロの皆様、

ありがとうございました。

私が本当に言って欲しかった人物からは

聞くことができませんでしたが。オヨヨ・・

 

 

 

続きを読む "小さな恋のブログ"

| | コメント (12)
|

しららとくろろ再び

Sekkin1

珍しく白玉と黒豆が至近距離でくつろいでいます。

 

 

Sekkin2

こんなに接近しているのは本当に久し振りです。

 

 

Don

もう。キミはさっきからチラチラカメラに入ってくるんだから・・

 

 

 

Itsumono

会社の近く。

 

 

Tonari

会社の窓から見た隣のビル。

 

 

Ajisai


Chiisaino

本腰入れて、カメラやってみようかな。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

家飯に勝るものなし

新様、今話題の手作り塩麹デビュー。

Shiokouji

塩麹に漬けた鶏もも肉焼き。

これは旨し!本当に美味しい。

彼女のレパートリーの拡大に付いて行けない私・・

 

 

Nikuzume

ピーマン肉詰めとホウレン草の白和え。

それからプチトマトの塩麹漬け。

美味なり!

 

 

Reimen

冷麺にも塩麹に漬けたキュウリが乗っていました。

 

 

Konnyakusuteki

こんにゃくステーキ。

しれっと新しく買った皿をアピール。

 

 

Kinokosupu

ブラウンマッシュルームとしめじのクリームスープ。

海老とブロッコリーと豆苗のサラダ。

 

 

Supupasuta

翌日は一手間加えてスープパスタに。

これ、店に出せますよ。

 

 

Tomapepe

トマトのペペロンチーノ。

わたくし、オリーブの美味しさに目覚めました。夢中です。

 

 

 

*          *          *          *          *          *

 

 

Bejitejiya

「包まぬ豚は、ただの豚。」のコピーで有名なサムギョプサル専門店、

ベジテジや に行って参りました。

 

 

Bo

美人は3日で飽きるなんて、嘘ですね。

未だに見とれますもの。

 

 

Kawaii

新の肌の美しさと黒目の大きさは異常。

 

 

Samu

1枚1枚スタッフが焼いて、食べやすい大きさにカットしてくれます。

 

 

Habu

ハーブサムギョプサル。

 

 

Tsutsumu

サンチュとネギは食べ放題。(なんだこの酷い写真は・・)

店の雰囲気はかなり良いですが、味は普通でした。

家飯に勝るものなし!

 

 

前回の日記にたくさんコメントを頂戴し、

本当にありがとうございました。

嬉しい!楽しい!大好き!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

あなたの「好き」が聞きたくて

例えば我々がラッコだとすれば。

「イチャイチャしているところが想像できない」とよく言われてしまう

わたくしどもカップルの甘いシーンも、たやすく想像できることと思います。

Chu


Noru

もちろん小さいほうが新です。

 

ラッコは、流されないように体に海藻を巻き付けて眠ることで有名ですが、

新は自分の足を私の足に絡ませて眠ります。

 

Nemui

今朝の我々。

ものすごく円満です。

 

 

 

続きを読む "あなたの「好き」が聞きたくて"

| | コメント (28)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »