« 君の心に帰りたい | トップページ | ブロガーの血 »

本日のレズ

生まれ変わったらリンキン・パークのボーカルになりたいなぁ・・

なんてぼんやり自分を儚んでいたら、

今月に入ってまだ3回しかブログを書いていないことに気付きました。

これはいけない、新とセックスした回数よりも少ない。

ということで、新夜食堂です。

Aemen

トマトと挽き肉のピリ辛和え麺。

これすごく旨いんだ。大好きなんだ。

 

 

Itamemono

豚肉とピーマンとじゃがいもの炒め物。

 

 

Komatsuna

小松菜と油揚げの煮浸し。

 

 

Kakikare

牡蠣入りカレー。

美味なり。

 

 

Nan

翌日はナンを作ってくれました。

あんた一体何者なんだ・・

 

 

Marugyoza

こんにゃく餃子。

 

 

『本日のレズ』

『天気予報の恋人 頼 新 セックス』

で検索した人誰ですか?

本日のレズて。

そんな日替わりみたいに・・

 

 

『天気予報の恋人 新夜食堂 丸い餃子』

「新夜食堂+料理名」で検索をかける人が多くて驚きます。

お役に立てましたでしょうか?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 君の心に帰りたい | トップページ | ブロガーの血 »

新夜食堂」カテゴリの記事