« 本日のレズ | トップページ | ループ »

ブロガーの血

更新しよう!と意気込んだものの、

筆が進まないと言いますか体が反応しないと言いますか、

そういうのってわりとみんなあると思う。セックスと同じで。

こんな時は「女性同士の場合、一体どこからがセックスなの?」

なんていうファックな案件について

キーボードを腰砕けにできればいいのですが、

いかんせん現在のわたくしには中指を高速ピストンする元気がありません。

ああ・・でも書きたい、カキたい。できれば手軽に達したい。

 

 

カキカキカキ・・・・・ウッ!ビクンッ!

 

 

さて、すっきりしたところで困りました。

本当に書くことが見あたらない。というか書けなくなってしまった。

急に飛べなくなってしまったキキが「わからない・・こんなこと初めてだから」と

言ったこと思い出します。

魔女が血で飛ぶのだとすれば、ブロガーは血で書くのだ。

 

 

 

昨夜 アルさん と食事してレイトショーを観たことを書きたいのですが、

濡れ場もないデートシーンを読み物として面白く仕上げるスキルは

私には到底ありませんので、ここは文豪のアルさんにお任せするとしましょう。

このキラーパス、のんちゃんイエローカード!

 

 

『自分がレズビアンだと自覚したのはいつですか?』

 

 

この強引な導入、のんちゃんレッドカード!

退場ついでに皆様、よろしければ教えてください。

私はですね、中学1年生の時に女の子を初めて好きになって

高校1年生の時に初めて女の子と関係を持ったのですが、

「自覚」していたかというと、そうではなかったと思います。

それなりに悩んだりもしましたが、ふわっと受け入れてる感じでした。

「小3くらいの時に女の子とキスをして、胸を触った」

その事実を新に告げると、ゴキブリを見るような目で見られましたね。

レズビアンとしての要素はその頃からあったのでしょう。

成人後は女性と関係があったりなかったりしたのだけれど、

それでも新と付き合うまでは、自分を「ノンケ」だと思っていましたね、

だって付き合ったことは無かったから。

付き合う、なんて考えもしなかったから。

なので自覚したのは「新と付き合い始めてから」ということになります。

新と付き合っている以上、自身を「バイ」と呼称することはありません。

 

頼「今井翼くんてさー、いいよね。好きだな、あの雰囲気」

新「・・・」

頼「え、かっこよくない?」

新「・・・あんたが分からない」

 

例えば、いわゆるノンケ友達との集まりに参加した場合、

私が好きな女性芸能人について熱く語ったとする。もちろん性的視野を含めて。

するとその場は大盛況のうちに終了するのに対し、

ブログ関係の友人たちと集まった場合に

好きな男性芸能人について熱く語ったとすれば、

とたんに冷ややかな視線を向けられることは少なくありません。

さっきまでLの世界で誰が好き?って話であんなに盛り上がったのに・・

性別は関係ない!とか言って、性別にこだわっているからこそレズなんだからな!

 

 

「じゃなくて、空気読めよ」

 

 

ですよね。

短所は長所とか、そんなんダメ?

 

 

「誰も興味が無いの!あんたの カバ論 と一緒!」

 

 

な、なるほどー!

ここで私のカバ論とかオナニー美学を持ってこられると

返す言葉がありません、全くもって隙のない正論。

要は私のトークに興味がないということに行き着くのですね。

 

 

 

えっとー、これどうやって収拾つけんの?

ブログは「起承転結」による文章構成が大切なのですけれど

ここまで中国4千年の歴史を無視するなんて絶句ですね。漢詩だけに。

誰かー、結持ってきて、結ー!

なんならもうケツでもいいですよ、ケツー!ってか尻ー!

何だかブログも書きにくい世の中ですが、

皆様方におかれましては、わたくしめに質問などございませんでしょうか?

私から質問したところで、山彦のように反応があるとも思えませんので

逆に「これ聞いてみたいなー」なんてことがおありでしたら

次回の更新の手助けだと思って、気軽にご質問をお寄せください。

好きなお寿司のネタとか好きな体位とか、できればそういうテイストで。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 本日のレズ | トップページ | ループ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

ずっとROMってましたが初コメントです><
おたくのアルさんにはお世話になっております
主に車的な意味で

頼さんは、好きな車はありますか?
デザイン的な意味でも、レズ的な意味でも

投稿: ライ | 2012年5月26日 (土) 00時22分

いつも拝読しております。
どうやったらそんな知的で素敵な文章が書けるのかといつも感動してます。

さて、最近新さんの様子があまり触れられない気がしますがお元気でしょうか?

昔は何ラウンドした、なんて書いてたぐらいの絶倫ぶりだったのに
本当に最近はセックスレスなんですか?

人様の性生活が気になる今日この頃。

投稿: | 2012年5月26日 (土) 15時29分

頼さん。

先日は突然失礼しました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

聞きたいこと二つよろしいですか?

1、一番好きなおにぎりの具は何ですか?

2、カラオケのオハコは??

投稿: そら | 2012年5月26日 (土) 21時39分

新さんとどんなことでケンカして
どうやって解決・仲直りするのか聞いてみたいです。
(出来れば過去に数回あったという大きいケンカについても)
なんだか答えづらい質問でスミマセン。
アレでしたら華麗にスルーしていただいて
レズ(百合)漫画で好きな作品などあれば
その感想を聞きたいです。

投稿: ぽん | 2012年5月26日 (土) 23時50分

こんばんは。
頼さんの筆に元気がない気がして、ちょっと心配です。
私の気のせいならいいのですが。

じゃ・・じゃぁ。。す...好きな体位を1位から3位まで///オシエテクダサイ

投稿: chucchu | 2012年5月27日 (日) 21時16分

質問OKということなので思いつくままに…。

のんちゃんにとって・・・・
1夢のような休日とは?
2ロンドンオリンピックの注目競技・選手は?
3お好きな本のジャンルとお気に入りの作家は?
4女らしさを定義すると?
5ソバ派?うどん派?

多すぎたかな(汗)よろしくお願いします。


投稿: こそっと | 2012年5月28日 (月) 02時26分

こそっとさんに一票!

投稿: たむ | 2012年5月28日 (月) 04時11分

前回の「本日のレズ」には笑わされました。
サザエの次回予告みたいやん
色んな検索ワードにひっかかるのも凄いけど。笑
質問・・ん~
のんちゃんが飲む=記憶がなくなる
ってイメージがあるんだけど
これ以上飲んだら‥って一線は自分ではわかってますか?
あと、卵焼きにツナ入りはありですか?

投稿: 犬 | 2012年5月28日 (月) 13時48分

質問です!
・一番お気に入りのお洋服は?
・デートの最中にあったハプニングは?

投稿: さちこ | 2012年5月28日 (月) 17時28分

・セクロスの最中にあったハプニングは?(シラちゃん乱入以外で)
・アレとアレの違いについて。

最新の記事のタイトルに、
線を引きたくなったのは あたしだけでしょうか?

投稿: ぷる | 2012年5月29日 (火) 11時48分

こんにちは!
「楽しいレズの質問箱」まだ間に合いますか?
私はのんちゃんのオススメ漫画を聞いてみたいです。(以前にブログで紹介したもの以外でもあれば(^^)
あと、新さんを好きになった初めのお話も聞きたいなぁ(^^)

投稿: キキ | 2012年5月29日 (火) 15時46分

こんちくわhappy01happy01コメントはお久しぶりですhappy02質問してみたいhappy02happy02今、一押しのお笑い芸人さんは誰ですか?ノンちゃん、お笑いに厳しそうですhappy01

投稿: 寿司 | 2012年5月29日 (火) 17時19分

頼さんの血液型が知りたい!
です♪
ジブリとのミックスネタ(笑)w
弱いです(*≧∀≦*)むしろ大好物(笑)

投稿: 暇人ななこ | 2012年5月29日 (火) 20時02分

おはようございます。

今初めて、あなたのブログ拝見しました。
写真が楽しいですね。
特に料理の美味しそうな映像に、ゴクリとのどが鳴りました。
美味しいものが作れる人は、とても羨ましい。

他愛ない感想で、すみません。
でも見ず知らずの人に、こうしてメ-ルするのは、初めてなんです。
迷いましたが、送信します。

投稿: ソルダム | 2012年6月22日 (金) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のレズ | トップページ | ループ »