« ループ | トップページ | あなたの「好き」が聞きたくて »

リハビリ

(※日記ではありません、淡々と質問にお答えする運びとなっております)

 

 

『本当に最近はセックスレスなんですか?(名無しさん)』

 

 

私の拒否られキャラも板についたものですね。

厳密に申し上げますと、セックスレスではございません。

もっと正確に言えば、今月はセックスレスではない、ということになります。

安心していただけましたでしょうか?

 

 

『新さんとどんなことでケンカして

 どうやって解決・仲直りするのか聞いてみたいです。(ぽんさん)』

 

 

どちらか一方が怒っている状態を「ケンカ」と言うのかは疑問なのですが、

言い争いになることは稀です。

ざっくりした風情になりますけれど、

新は私のズボラなところに、私は新の機嫌が悪くなるところに、怒ることがほとんど。

新は思ったことや気付いたことをすぐに口にするタイプで、

私は一定のラインまで黙っているけれど何かの拍子に爆発させるタイプ。

口論に発展するとすれば、原因は話を聞く態度であったり、心ない一言であったり、

些細なことがきっかけです。

基本的には話し合うのですが、解決しないままのこともあります。

彼女は言ってしまえばスッキリするようですし、

私は時間が経てば自然に収まるので、仲直りに至るという感じですね。

 

 

 

さて、頂戴した質問がのっけからスパイシーな内容だったので、

後続するコメントに恐怖を感じたりもしたのですが

割と皆様マイルドなテイストで安心いたしました。

なのでモリモリッとお答えさせていただくことにします。

 

 

質:好きな車はありますか?(ライさん)

答:ヴィヴィオヴィストロです。緑色。

  レズ的な意味、というのはちょっと意味を把握しかねますけれど

  デートでカーセックスに持ち込むのなら、もう少し大きい車がいいですかね?

  「おたくのアルさん」なんて、そんな言い方アルさんに失礼ですよ!デレっ。

 

 

質:一番好きなおにぎりの具は何ですか??

  カラオケのオハコは?(そらさん)

答:高菜と迷うところですが、シャケですかねー、やっぱ!

  あと、混ぜごはん系も好きですね。

  なので そらさん のおにぎりは私好みなのです。

  イコール、そらさんは私のタイプという公式が証明されますね。反論は、認め、ない。

  カラオケ・・・何でも歌いますよ、リンキン・パークとか。

  まあ言ってみたかっただけですけど、

  何が得意なのかは自分では分からないので新に聞いてみたところ

  「ゆずと岡本真夜とリンキン・パーク」という返答がありました。

 

 

質:好きな体位を1位から3位まで///オシエテクダサイ(chucchuさん)

答:リバーシブルな私にとって「される場合」と「する場合」によって

  答えが違ってくるのですが。笑

  される場合は 正常位、後背位、騎乗位 の順でしょうか。何を書かせるんですか。

  する場合は上記の順位が逆転します。

  騎乗位と言いますか、自分の膝の上に相手を乗せて抱き合う体勢が好きなんです。

  もちろん右手はダンサー・イン・ザ・スープ!

  何を書かせるんですか。

 

 

質:レズ(百合)漫画で好きな作品などあれば その感想を聞きたいです。(ぽんさん)

答:いわゆる「百合漫画・BL漫画」は読まないので

  答えにならず申し訳ないのですが

  羅川真里茂の「ニューヨーク・ニューヨーク」が好きです。

  ゲイカップルの漫画としては有名ですよね。

  これ以上はもうない!というくらいエピソードが盛り込まれているにも拘わらず、

  丁寧に描かれたストーリー展開が秀逸な社会派作品。とにかく泣ける!

  ついでにAVも「レズもの・ゲイもの」は観ないですね。

  オフィス系とか好きです。

  え、聞いてない?

 

 

質:夢のような休日とは?

  ロンドンオリンピックの注目競技・選手は?

  お好きな本のジャンルとお気に入りの作家は?

  女らしさを定義すると?

  ソバ派?うどん派?(こそっとさん)

答:私の脳内に理想の家があります。

  その家の周辺は見晴らしの良い景色が広がっています。

  芝生の上にソファを置いて、裸足になります。

  ビール片手に新と本を読んだりボーっとして過ごす・・これやりたい。

  毎週やっていることと大して変わりませんがね。

  強いて言うなら「二日酔いではない休日」でしょうか?笑

  オリンピックについてはかなり長くなりますので、一旦持ち帰らせてください。

  好きな本のジャンルと作家はこれといって特定できないのですが

  「嫌われ松子の一生」と「博士の愛した数式」が唯一読み返した本です。

  女らしさの定義ですかー、またそんなグレーゾーンな案件を・・

  食べ方が綺麗であったり、身なりへの気遣いであったり、清潔感であったり・・

  仕草に感じる部分が多いのですが、「恥じらい」が一番ですかね?

  蕎麦とうどんはですねー、もう「白玉と黒豆どっちが好き?」レベルに

  苦しい質問なんですよ。・・すみません選べません。

  ラーメンとうどんだったら・・ぐっ・・歯茎から血を流しながらラーメンで!

 

 

質:これ以上飲んだら‥って一線は自分ではわかってますか?

  あと、卵焼きにツナ入りはありですか?(犬さん)

答:これ以上はヤバイと気付いた時にはもう遅いです、

  一線越えてますね。 恋と同じです。

  ツナ入りはありなしで言えば全然ありですけど、

  それって卵焼きというかオムレツなのでは・・?

  何となく、具を包んでいるのがオムレツのイメージですが

  そうするとプレーンオムレツはどうなるのでしょう?

  包み方の違いなのでしょうか?

  一線を越えた後は脱線してしまいましたね。笑

 

 

 

ぷはっ!書いた書いた!書けた!

あんたらのおかげや!

さあ、お次は さちこさん から頂戴した質問なのですが

お気に入りの服の画像を用意しなくてはいけないのと、

デート中にあったハプニングのエピソードを書くにあたって

全読者様から嫌われる心の準備が必要ですので

また次回ということにさせていただきます。

シーユーネクスト!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« ループ | トップページ | あなたの「好き」が聞きたくて »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

ついに初めてコメントします、ジーです(笑)
初コメントがこんなんでアレなんですけど、
膝の上に相手を乗せて抱き合う…対面座位っちゅうやつですねっ!わー、やらしぃー

続き楽しみにしてます。

投稿: ジー | 2012年5月31日 (木) 19時10分

丁寧なお返事ありがとうございます!
色々と想像を膨らませながら読んでいました(笑)ホゥ。。
色々な意味でありがとうございました。

投稿: chucchu | 2012年5月31日 (木) 19時39分

名無しの上に下世話な質問をしたのに
詳しく答えていただいてありがとうございました。

安心した、というのもおかしな話ですが
頼さんたちの幸せを羨ましくもあり
微笑ましく思ってます。

頼さんが真面目に新さんへの想いを綴る文章
グッときます。
なんならちょっと泣けます。

いつもありがとうございます。

投稿: 名無しで申し訳ないです | 2012年5月31日 (木) 21時30分

可愛い質問ばかり選んだつもりがグレーゾーンが
一件混じってましたか(笑)
きちんと回答下さり有難うございました。
自然に囲まれてのんびりするっていいですよね。
うどん派でも蕎麦派でもなくラーメン派でしたか
私は温かいうどん派で冷たい蕎麦(ざるそば)派
の基本塩ラーメン時々みそラーメン派です。

投稿: こそっと | 2012年6月 2日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ループ | トップページ | あなたの「好き」が聞きたくて »