« ブロガーの血 | トップページ | リハビリ »

ループ

前回の日記に反応してくださった方々、有難うございました。

即答したいものもありますけれど

じっくりキーボードを愛撫したいと思いますので、少々お時間くださいませ。

 

 

Kawaisugiru1

遊びに誘ってくる白玉。

 

 

Kawaisugiru2

可愛いね。

 

 

Kirei

綺麗だね。

 

 

 

Issho1

Issho2

取り合いにならないように同じベッドを3つ用意したのに、

結局ミタンと一緒のベッドに入ろうとする黒豆。

 

 

Nigerareru

そして逃げられるという・・・

お前、私に近いものを感じるよ。

 

 

Shobon

切ないね。

 

 

 

*          *          *          *          *          *

 

 

青みがかった白目が縁取るきれいな瞳で私を見ながら

あなたが何気なく発した一言。

長い前髪が少しかかった美しい横顔を見て、

確信した。

目には見えないものを、感じる瞬間だった。

私は何度でも、あなたに恋をする。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« ブロガーの血 | トップページ | リハビリ »

撮りっぱなし」カテゴリの記事