« ちょいちょい | トップページ | 本日のレズ »

君の心に帰りたい

 

 

ブログを続けるモチベーションは?

 

 

そう訊かれた私は「惚気たいという想い、それだけです!」的なソウルフルな回答をぶちまけ、

同時に、言い切った自分に驚いたりもしました。

そうだとすれば現在、更新頻度が落ちていることが

「惚気たい気分じゃない・・」と言っていることになると気付き、

焦ってキーボードをタイプしている次第です。

 

私は彼女が好きです。

私が彼女から離れるなんてことは考えられないし、

逆も然り。

願わくば、共白髪まで。

 

 

 

自分という人間がとりわけ、二面性を持っていたり

裏表のある人間だとは自覚しておりませんが、私と交友関係にある人たちにおいては

『酒を呑んでいない時の頼が好き』と言う人と

『酒を呑んだ時の頼が好き』と言う人、

このどちらかに分かれる傾向があるようです。

『酔ってる時も、酔っていない時も、どっちも好き』と言ってくれる人は

まず少ない。ふざけるなよ。

ポニョみたいに「そうすけ、すきーーーーっ!!!」って言ってよ。無条件に。

 

 

 

先日アルさんと個人的にお会いした際、

彼女は私を真っ直ぐ見つめ、曇りなき眼でこうおっしゃいました。

 

 

「私は、お酒を飲んでいない時の頼さんが好きなんです。好きですよ」

 

 

居酒屋に誘っておいてそれはないだろ、マジで!!!

ホテルに来て「生理になっちゃった・・カラオケしよっかw」みたいなもんだぜ、マジで!!!

と心の中でシャウトしつつも、平静を装って次のデートのお誘いをしたのですが

いかんせん掴めそうで掴めない、ねこじゃらしみたいなアルさん。

き、緊張して一気に呑んじゃった・・なんて可愛いこと言いながら

一向に股を開こうとしません。

あなたの心を、掴みたい。

 

頼「次は映画に行きましょうね。いつにしますか?」

ア「その日は飲まないですか?飲まないでください!」

 

え、そんなに?

酒が入るだけでそんなに嫌い?

アルコールという単語には「アル」が入ってんのに? 意味とか、無いし。

上等じゃんよ・・俺の本気、見せてやんよ!

そうして私は、指の間接をパキパキ鳴らしながら、

右手中指の爪をパチパチ切りながら、焼酎のロックをおかわりした。

 

 

 

そんな風情で、呑んでいない時と呑んいでる時の自分が

どう違うのか全く分からないのですけれど、

私がブログを書く時は当然シラフです。

ですので、このブログが好きだと言ってくれる方は、

「酒を呑んでいない時の頼が好き」ということになりますね。ますよね。

いかがでしょう?

実験的に、酔っ払っている時に書いてみるというのは。

ふへへ・・物凄く危険な香りがしますが。

 

 

人は誰でも二面性を持っているものだろうけれど、

あなたはきっと、どっちも好きだなんて

もう言ってはくれないでしょうね。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« ちょいちょい | トップページ | 本日のレズ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

のんちゃん、すきー!


ポニョを見たことがない上、頼さんに会ったことのない私が叫んでみました。

すきなんて、最近は誰にも言って貰えてないな~

投稿: 鎮霞 | 2012年5月18日 (金) 22時14分

わ・・・わたしは多分両方好きです☆…タブン
というより・・・頼さん、ブログ書くとき飲んでないんですね。
私は基本的に用事が無いときは飲んでるのでビックリです。
ほろ酔い頼さん、心よりお待ち申しあげます。

投稿: chucchu | 2012年5月19日 (土) 01時47分

私はお酒に飲まれてベロベロになった頼さんが好きです。

でもブログの頼さんも好きなので
つまりは…どっちも好き…ってことですか…ね。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: まる | 2012年5月20日 (日) 04時55分

私は、出会えたのがのんちゃんで良かったと思ってます♪だから全部好きです☆(なんかカノみたいな発言(笑))

お酒を飲んで、べろんべろんになって、セクハラのんちゃんも(笑)
二日酔いや、朝帰りを反省…いや反芻するのんちゃんも(笑)
お酒が入る前の、しっかりとした大人の顔ののんちゃんも好きですよ☆

なんだかんだ言っても、きっとあの人もそうですよ(笑)

ずっと仲良しでいて下さいね♪

投稿: 日猫 | 2012年5月20日 (日) 19時31分

私は、出会えたのがのんちゃんで良かったと思ってます♪だから全部好きです☆(なんかカノみたいな発言(笑))

お酒を飲んで、べろんべろんになって、セクハラのんちゃんも(笑)
二日酔いや、朝帰りを反省…いや反芻するのんちゃんも(笑)
お酒が入る前の、しっかりとした大人の顔ののんちゃんも好きですよ☆

お酒における、リバのんちゃん大好き♪(笑)

なんだかんだ言っても、きっとあの人もそうですよ(笑)

ずっと仲良しでいて下さいね♪

投稿: 日猫 | 2012年5月20日 (日) 19時33分

私、そんな失礼なことを言っていたのですね。
本当にごめんなさい。
多分その時は、私のほうが酔っていたんだと思います。大変失礼しました。

呑んでる時の頼さんも好きですよ。
股を閉じる力を最大限にして 言っておきます。

投稿: アル | 2012年5月20日 (日) 22時50分

>鎮霞さん
鎮霞、すきーーーーーーっ!!!!
言って貰っていないということは
言ってはいるのですか?笑

>chucchuさん
多分って2回も言いやがった・・
私も用事が無い時は呑んでますよ、
ブログは「用事」に入りますので。笑
と言いますか、飲みながら書いていると
思っていたんですか?

>まるさん
マジか!信じていいのか?
まる、大好きだーーーーーーっ!!!!
あなたの超短文メールも好きですよ。笑

>日猫さん
またそんな照れ臭い内容を・・
私も日猫さんが好きですよ、
全部とは言えませんが。笑
酩酊してパンストを破ったりする
あなたが好きです。
私はフェムリバですが、あの人は
酒においてバリタチな私は嫌いなようです。

>アルさん
全然失礼じゃないです。笑
でもできれば両方愛してくださいね。
アルさんの心と股を開かせるべく、
本気の私(=のんアルコール)をお見せいたします。

投稿: 頼 | 2012年5月23日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいちょい | トップページ | 本日のレズ »