« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

リハビリ

(※日記ではありません、淡々と質問にお答えする運びとなっております)

 

 

『本当に最近はセックスレスなんですか?(名無しさん)』

 

 

私の拒否られキャラも板についたものですね。

厳密に申し上げますと、セックスレスではございません。

もっと正確に言えば、今月はセックスレスではない、ということになります。

安心していただけましたでしょうか?

 

 

『新さんとどんなことでケンカして

 どうやって解決・仲直りするのか聞いてみたいです。(ぽんさん)』

 

 

どちらか一方が怒っている状態を「ケンカ」と言うのかは疑問なのですが、

言い争いになることは稀です。

ざっくりした風情になりますけれど、

新は私のズボラなところに、私は新の機嫌が悪くなるところに、怒ることがほとんど。

新は思ったことや気付いたことをすぐに口にするタイプで、

私は一定のラインまで黙っているけれど何かの拍子に爆発させるタイプ。

口論に発展するとすれば、原因は話を聞く態度であったり、心ない一言であったり、

些細なことがきっかけです。

基本的には話し合うのですが、解決しないままのこともあります。

彼女は言ってしまえばスッキリするようですし、

私は時間が経てば自然に収まるので、仲直りに至るという感じですね。

 

 

 

続きを読む "リハビリ"

| | コメント (4)
|

ループ

前回の日記に反応してくださった方々、有難うございました。

即答したいものもありますけれど

じっくりキーボードを愛撫したいと思いますので、少々お時間くださいませ。

 

 

Kawaisugiru1

遊びに誘ってくる白玉。

 

 

Kawaisugiru2

可愛いね。

 

 

Kirei

綺麗だね。

 

 

 

Issho1

Issho2

取り合いにならないように同じベッドを3つ用意したのに、

結局ミタンと一緒のベッドに入ろうとする黒豆。

 

 

Nigerareru

そして逃げられるという・・・

お前、私に近いものを感じるよ。

 

 

Shobon

切ないね。

 

 

 

*          *          *          *          *          *

 

 

青みがかった白目が縁取るきれいな瞳で私を見ながら

あなたが何気なく発した一言。

長い前髪が少しかかった美しい横顔を見て、

確信した。

目には見えないものを、感じる瞬間だった。

私は何度でも、あなたに恋をする。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

ブロガーの血

更新しよう!と意気込んだものの、

筆が進まないと言いますか体が反応しないと言いますか、

そういうのってわりとみんなあると思う。セックスと同じで。

こんな時は「女性同士の場合、一体どこからがセックスなの?」

なんていうファックな案件について

キーボードを腰砕けにできればいいのですが、

いかんせん現在のわたくしには中指を高速ピストンする元気がありません。

ああ・・でも書きたい、カキたい。できれば手軽に達したい。

 

 

カキカキカキ・・・・・ウッ!ビクンッ!

 

 

さて、すっきりしたところで困りました。

本当に書くことが見あたらない。というか書けなくなってしまった。

急に飛べなくなってしまったキキが「わからない・・こんなこと初めてだから」と

言ったこと思い出します。

魔女が血で飛ぶのだとすれば、ブロガーは血で書くのだ。

続きを読む "ブロガーの血"

| | コメント (14)
|

本日のレズ

生まれ変わったらリンキン・パークのボーカルになりたいなぁ・・

なんてぼんやり自分を儚んでいたら、

今月に入ってまだ3回しかブログを書いていないことに気付きました。

これはいけない、新とセックスした回数よりも少ない。

ということで、新夜食堂です。

Aemen

トマトと挽き肉のピリ辛和え麺。

これすごく旨いんだ。大好きなんだ。

 

 

Itamemono

豚肉とピーマンとじゃがいもの炒め物。

 

 

Komatsuna

小松菜と油揚げの煮浸し。

 

 

Kakikare

牡蠣入りカレー。

美味なり。

 

 

Nan

翌日はナンを作ってくれました。

あんた一体何者なんだ・・

 

 

Marugyoza

こんにゃく餃子。

 

 

『本日のレズ』

『天気予報の恋人 頼 新 セックス』

で検索した人誰ですか?

本日のレズて。

そんな日替わりみたいに・・

 

 

『天気予報の恋人 新夜食堂 丸い餃子』

「新夜食堂+料理名」で検索をかける人が多くて驚きます。

お役に立てましたでしょうか?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

君の心に帰りたい

 

 

ブログを続けるモチベーションは?

 

 

そう訊かれた私は「惚気たいという想い、それだけです!」的なソウルフルな回答をぶちまけ、

同時に、言い切った自分に驚いたりもしました。

そうだとすれば現在、更新頻度が落ちていることが

「惚気たい気分じゃない・・」と言っていることになると気付き、

焦ってキーボードをタイプしている次第です。

 

私は彼女が好きです。

私が彼女から離れるなんてことは考えられないし、

逆も然り。

願わくば、共白髪まで。

 

 

 

続きを読む "君の心に帰りたい"

| | コメント (7)
|

ちょいちょい

Chokkai1

黒豆にちょっかいを出す蜜豆。

 

 

Chokkai2

裏返るミタン。

 

 

Chokkai3

構ってほしいミタン。

 

 

Chokkai4

ちょいちょいするミタン。

 

 

Chokkai5

無視されるミタン。

 

 

Sakasama

頭に血が上るミタン。

 

 

 

|
|

名器

「3種の神器」というキャッチーなフレーズを全面に打ち出した日記を

覚えておられるだろうか。

『料理』 『下ネタ』 『猫』 の3要素は

ブログネタとしては 絡みやすい3種の神器 であると公言し、

遠回しに「舐めろよ 絡めよ、ほら」とコメゲバ根性丸出しで

キーボードを強引に押し倒した私でありますけれど、

訳あって日記自粛中につき、本日は「絡みにくい3種の神器」を

ご紹介することにしましょうか。そうしましょう。

何故「自粛中」なのかは触れないことにしましょう。そうしましょう。

そこには絡むな!絡むなよ、な!

とはいえ、絡みにくいネタとは何ぞ?・・という案件につきましては

ワタクシ長年ブログをやっておりますけれど

三角関数並にちんぷんかんぷん。

思い付くところでは

 

『内輪ネタ(サイン!)』 『趣味ネタ(コサイン!)』 『仕事ネタ(タンジェントっっ!!!)』

 

このあたりでしょうか?

 

 

 

私は器が好きです。

タイトルを見てティッシュ持参で飛んできてくれた人には

非常に申し訳ないのですが、かずのこ的な要素は一切ございませんので

悪しからずご了承ください。

画像の枚数も半端ないのでご了承ください。

それでは!薄給の私が細々と買い集めてきた

名器たちを一部ご紹介していきたいと思いますので

絡みにくい『趣味ネタ』と洒落込むことにしましょう。

 

 

 

Meiki

これは一番のお気に入りとも言えるカレー皿ですが

スープやパスタ等、何にでも使っています。

まさに名器!

新夜食堂でもよく登場しますね。

 

 

Oozara

大皿もよく登場しますね。

 

 

Ajian

一番最近購入した品。

珍しくアジア系。

 

 

Ki

木製もの。

 

 

Sobachoko

蕎麦猪口。

 

 

Chiisaino1

小さいの色々。

 

 

Kairagi

かいらぎ が好きですね。

この程良いざらつき・・はあはあ!名器!

これは高かったのにあまり登場しません。

 

 

Okiniiri_2

これは新が好きではないのであまり登場しません。

もっと使ってくれなきゃ・・クモの巣張っちゃう!

 

 

Chawan

Hirazara

Supu

Kozara

・・た、楽しー!!!

 

 

Mitan

ミタン、なんか良いのあった?

 

 

Tana

こらミタン!!

(黒豆がどこかに居ます)

 

 

Chizimi

ここからは新夜食堂。

絶品チジミ。

 

 

Kurimuni

チンゲンサイとキノコのクリーム煮。

 

 

Ebi_hanpen

はんぺんと海老の何かすごい美味しいやつ。

これホント美味しかった。定番化希望!

 

 

Potpfu

ポトフと蒸し料理。

 

 

Agesoba

揚げそば。

 

 

Hayashi

ルー不要のハヤシライス。

 

 

Naporitan_2

ナポリタン。

 

 

 

続きを読む "名器"

| | コメント (12)
|

自粛

Betabeta


Betabeta2


Tsumaru


Nakayaoshi

暑くなってきたのに相変わらずベタベタな黒蜜。

 

 

Kokou

相変わらず孤高を貫く白玉。

 

 

 

更新率、かなり落ちます。

 

 

 

|
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »