« 夢で抱けたら | トップページ | 大嫌いだけど大好きの為に »

祈り

蜜豆は明日、避妊手術を受けます。

Shiramitsu

ゆっくりでいいよって、あんなに言ったのに

あっという間に大きくなるんだもの。

Shiramitsu2

今夜はミタンの大好きな鶏肉を茹でて、たくさん遊んであげないと。

母さんは夜なべをして術後服をこしらえてあげないと。

 

 

Mitan

夜なべでも何でもするから、何事もなく済みますように。

どうか、元気な姿で我が家に帰って来ますように。

 

 

 

*********************************************************************************

 

 

 

もんさん、お疲れさまでした。

どうか安らかに。

今までありがとう。

 

 

 

|
|

« 夢で抱けたら | トップページ | 大嫌いだけど大好きの為に »

撮りっぱなし」カテゴリの記事