« 祈り | トップページ | こよなく 迷いなく »

大嫌いだけど大好きの為に

蜜豆が元気な姿で戻ってきたことですし、

先週末に花見をしたことでも書こうかと思っていたのですが。ですが。

プレゼンが終わったらゆっくり書こうと思います。

おのれプレゼンめ!地震の次くらいに大嫌いだぜ!

 

 

Bonyari1

おお・・ミタン・・

Bonyari2

なんと痛々しい・・

 

 

「なにわのジャックナイフ」と呼ばれた私も

今やただの涙もろい女です。

猫と暮らせば人は変わります。

人を変える前にカテゴリを変えろ!という声が聞こえてきそうですけれど、

伸う伸うと居座り続ける所存ですので。

私は断固として、レズビアンカテゴリから出て行かんぞ!

 

 

Utsuro2

麻酔から覚めた直後は、ぼんやりとして反応も鈍かったのですが

この後せっせとご飯を食べてせっせと排便し、

せっせとオモチャを運ぶ姿に一安心。

Utsuro

でも目が虚ろです。

Koron

2、3日は安静にしようね。

Furafura

夜なべして作った術後服もぴったり。

ハサミひとつでこの仕上がり、コシノヒロコもびっくり。

3分で出来ました。

 

 

Ansei

蜜豆の為に用意した個室ベッドを占領する黒豆。

お前は安静にせんでよろしい。

 

 

Masato

蜜豆が時々、堺雅人に見えます。

 

 

頑張ったね、雅人。

これでやっと、落ち着いて仕事ができるよ。

お前たちのカリカリ代と病院代と、自分の酒代の為に、

このプレゼン、通すから!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 祈り | トップページ | こよなく 迷いなく »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

ミタンはひと段落して
よかったですね。

ほんと子猫はあっちゅうまにおっきくなっちゃいますね。
うちの子もすっかり女王様です。

もんさんちょっとさみしいです。

投稿: チョッパー | 2012年4月11日 (水) 19時05分

蜜ちゃんおかえりなさい。頑張りましたね。
全身麻酔や手術の侵襲は大きいですが、将来の事を考えたら初潮が来る前にしたほうが病気のリスクも減りますもんね。。
無事に終わってほんと良かった。
しかし術後着3分て驚異的器用さですね。オソルベシ。

投稿: chucchu | 2012年4月11日 (水) 20時02分

蜜様、おかえりなさい(^-^)/ご無事でなによりです(^^)dまだまだ若いので、きっと回復も早いいでしょうね(*^^*)黒様も、蜜様が帰宅してひと安心ですね?

プレゼン、頑張って下さい!

投稿: PINOCO | 2012年4月11日 (水) 23時00分

こんばんは!

蜜っちゃん、無事に帰ってくることができてよかったですね!
可愛い娘と息子と嫁のために、頑張れ!お母さん(^-^)

投稿: キキ | 2012年4月11日 (水) 23時18分

オミッチャン( ;∀;)
動物と暮らすととっても感情が豊かになりますょね★実家に行くと猫2犬1いるので癒されます♪
今日も頼さんのネコチャン達に癒されちゃいました(∪o∪)。。。

投稿: 暇人ななこ | 2012年4月12日 (木) 07時52分

食べて出して遊んでるところをみると
順調にいってるみたいで良かったね^^
犬が服を着てる姿はよくみかけるが
猫が着てるのってあまりみかけないから
なんか変な感じだわ(・・)
個室、黒豆が占領しちゃってるけど
そのうち黒&蜜が仲良くはいりそうだね~
白玉もくるかな?

投稿: 犬 | 2012年4月12日 (木) 09時37分

蜜ちゃん、よく黒いお手製服が似合っていますね~!

うちもお手製でしたが、ボロボロでとてもお見せできるものではありませんでした(汗)

ところで、昨日帰ったら、2か月のトイプードルがうちの家族に加わっていて、かーなり驚きました(笑)

2ニャンではなく、1ニャン1ワンの生活、唐突にスタートです。勉強しなくちゃ!
そして私も頼さんと同じく、家族と酒のために、稼がなければと気合入ってます(笑)!!

投稿: シータの彼女 | 2012年4月12日 (木) 18時33分

みっちゃん無事に手術が終わってよかったです!

自分の実家の2匹の猫も、去勢の手術をして、
家に帰ってきたときの痛々しい姿を思い出しました…(;Д;)
うつろな目をして箱にすっぽり収まって微動だにせんかったんですよ…。
それがいまやおじいちゃんになり、おてんば娘になり、
あの日の姿が嘘のようです。

みっちゃんも、これから更にすくすくと元気に成長してくれることを願って、ブログの写真を楽しみにしてます!

投稿: サシラ | 2012年4月12日 (木) 22時56分

蜜ちゃん、おかえりなさい。無事終ってよかった。
避妊手術とはいっても無事終るまでは本当に怖いし、
終ったあとは痛々しくて切なくなるし‥
私もあまり泣かない方なんですが、猫のことになると涙腺ダメです。
お手製の服がよく似合ってます。え、3分で作ったんですか??
個室ベッド占領する黒ちゃん可愛いなぁ。
蜜ちゃん用だと分かってながら入らすにいられない‥そんな表情。

投稿: 華唄 | 2012年4月13日 (金) 00時47分

蜜豆ちゃん手術お疲れ様です(^-^)/
私も遠くから上手くいくように願ってました♪
ほんとに自分の事のようにほっとしてます。

うちのワンコはヒート中で
メスなのに腰振りまくってきて困ります。笑

投稿: ミィ | 2012年4月13日 (金) 22時41分

黒豆君は蜜姫の為にベッドを温めてくれてるんですよ。
多分、きっと(笑)

しっかり食べてしっかり出してるとのこと、安心しました。
睡眠も黒豆君のアシスト?でばっちり!!だといいな。

投稿: こそっと | 2012年4月16日 (月) 00時35分

>チョッパーさん
有難うございます、元気です。
蜜豆ももうすぐ子猫を卒業して女王の座に君臨します。
楽しみです。
一読者ですらこんなに寂しいのですから
飼い主さんはどれだけ寂しいことでしょうか・・
自分に重ねてしまうとダメですね。

>chucchuさん
蜜豆元気ですよー、有難うございます。
傷口も2cmくらいで、とても綺麗です。
そうですね、小さいうちに済ませるほうが良いみたいですが
体が小さいからこそ余計痛々しくて・・
穴を4ヶ所空けるだけですので実質1分です。
驚異でも何でもないんですよ。笑

>PINOCOさん
有難うございます。
傷口も小さくて翌日には走り回っておりました。
蜜豆が留守にしている間、黒豆が全くの無反応だったことが
意外でした。帰って来ても無反応。笑

>キキさん
元気に帰ってきてくれました、有難うございます。
嫁とは新のことですか?笑

>暇人ななこさん
感情が豊かになればいいのですが
心配性が深刻化しているだけな気がします。笑
そうですね、動物の前で尖った気持ちではいられないですしね。
心配性もそうですが猫ブログ化も深刻です。

>犬さん
あんまり嫌がるので2日ほどで脱がせました。笑
猫にとって服はストレスになるみたいです。
仲良く個室に入ってくれると思いきや、
3匹で取り合いですよ。

>シータさんの彼女さん
わずか1日でとてもお見せできるものでは
なくなってしまいましたよ。笑
わ!そうなんですか!
ますます賑やかになりますね。
猫さんの反応はどうですか?

>サシラさん
有難うございます。
サシラさんちの猫さんたちは麻酔がよく効いていたのでしょうね。
白玉と黒豆の時は帰宅後もいつも通りでしたし
開腹した跡もなかったのであまり実感が無かったのですが。
やっぱり女の子は心配です。笑

>華唄さん
有難うございます。
失敗例なんかをネットで目にしてしまうと
もうダメですね。不安で不安で・・
でも縫い目も小さくて、本猫も元気なので安心しました。
蜜豆には私のロンTの袖がぴったりでした。
穴を4ヶ所空けるだけの簡易的なものです。
黒豆はおそらく自分用だと思っていますよ。笑

>ミィさん
有難うございます、元気に走り回ってますよ。
皆さん本当にお優しい・・
あらら、大変ですね。
犬は年に2回発情するんでしたっけ?

>こそっとさん
黒豆がそんなに気の利く男だとは思えませんが。笑
有難うございます、もう普段通りです。
最近暖かくなってきたせいか、2匹がくっついて眠ることも
少なくなってきました。

投稿: 頼 | 2012年4月16日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈り | トップページ | こよなく 迷いなく »