« 頼、イベントに行く | トップページ | 自粛 »

何三昧?

あれでしょう?

みんな大人しい振りして しれっと予定なんかが詰まってたりするんでしょう?

どうせ浮かれてるんでしょうね、あんたらは。

恋人がいる人はヘラヘラしながら旅行に出かけて

夜はセックス三昧みたいな?

楽しいところ行って、美味しい物食べて、気持ちいいことして

・・ああ、幸せ三昧!!ってか?

 

バーカ!バーーーーーーーーッッッカ!

 

そんな輩はバナナの皮で滑っとけ!

そんで内村選手みたいに綺麗に回転しろ!

でも怪我はすんなよ。

 

 

 

私なんてね、恋人がいるのに一人で過ごすんですよ。しかも何の予定もなく。

セックス?

はあ?なにそれ、マジで今時そんな幻想信じてんの?

うっわ、怖っ!引くわー!

セックスの存在を信じてる人って

ホウキで空を飛べるとか思ってんじゃないの?

そんなのハリーポッターの世界だからね。

ホウキが浮くとでも思う?

せいぜい股間に押し当てて「あ・・ん」ってなるだけだからね。

現実を見るのって、そんなに怖いことでもないと思うんですよね。

 

頼「行くんだね・・乳飲み子を3匹も置いて、キミは行くんだね・・」

新「たったの3日やんか。可愛い子連れ込んで好き放題できるよ?笑」

頼「どこにいんのよ?その可愛い子はさあ!」

新「知らないよ、あんた自称モテるんでしょ?」

頼「・・・帰ってきて漫画が大量に増えてても怒らないでね」

新「怒る」

頼「浮気は怒らないのに漫画は怒るの?笑」

新「見つけたら捨てるから!」

 

できれば長編の、読み応えと重量感のある漫画を購入するとしましょう。

3日かけても読み切れないくらいの。

そして新の帰宅に合わせて、私は其れらを

使用済みコンドームさながらにせっせと隠すのだろう。

い、忙しいー!!!

もう、目が回る忙しさ!!

何が黄金週間だっつーの、私なんかモノクロ週間だっつーの。漫画だけに。

寂しくなんかない。

 

全 然 寂 し く な ん か 、な い !

 

 

 

頼「実家のわんこの写メ送ってね・・私も猫とのツーショット送るから」

新「いらんよ、パケ代がもったいない」

頼「そ、そう・・」

 

Mitannon

のんちゃんの予定は猫三昧!

可愛い子と存分にイチャイチャするお!

皆様楽しい連休を!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 頼、イベントに行く | トップページ | 自粛 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

連休と言う名の拷問の日々を送る予定です♪♪
た…楽しみ〜(*´∀`)ノ
ホウキで…あ…ん…(笑)
空飛べる!!はず!!
ゴーゴーキーキー!ゴーゴーキーキー♪♪♪

投稿: 暇人ななこ | 2012年4月27日 (金) 21時32分

私は一泊2日で祖母の所にいってまいります!
存分に猫充してくるつもりです。


長編漫画ならBASARAがオススメです。戦国がつかない方です。たしか20巻くらい出ていたかと…

投稿: 鎮霞 | 2012年4月27日 (金) 21時47分

頼さん、ひとり寂しい3日間ですか。。。
・・・プルさんがいるじゃないですか!
・・・プルさんも恋人がいらっしゃいましたね。。
ってか新さん仙台に帰ってくるんですね☆☆☆
どっかで見かけたらどうしよう(((*´ε` *)(* ´З`*)))
・・・私明日から5日間仕事でした。。。

投稿: chucchu | 2012年4月28日 (土) 00時10分

薔薇色の休日を過ごしてきます。
頼様に出来ないことヤッてきます。
わーっはっはっは!!

投稿: さちこ | 2012年4月28日 (土) 11時39分

「可愛い子と存分にイチャイチャ…」

  そっちかぃw・・・ ヌ呆~~~っ (□д□)y―┛~~~

当方も黄金週間は無関係、
お客様が居れば馬車馬のごとく働きます。
閑だったら農作業かな・・・

    ・・・ セシウム入りのトマト仰山作りまっせ(泣

自宅で栽培した椎茸からセシウムしっかり検出されましたがな(号泣 廃棄だな・・・

関西は無事とは思いますが、産地偽装も多々あるかと。
気をつけてくださいね((○┓

投稿: euphonium55 | 2012年4月28日 (土) 11時51分

こんにちは。黄金週間まっ最中ですね。
私はバイト三昧です。家に帰ったら力尽きて寝落ちてます。

猫三昧?何それ美味しいの…?

投稿: のの | 2012年4月30日 (月) 13時42分

まじですかー、、新ちゃんさんいないとは、めちゃさみしいですね・・
仙台ですか?
仙台の街角で運命の出会いを果たしてしまったらすみません(笑)

かくいう私も、みんなが忙しすぎて予定がありません。
せっせと仔犬のしつけと昼寝・・・


犬猫最高ですね!

投稿: シータの彼女 | 2012年5月 1日 (火) 13時28分

頼さん、はじめまして!
いつも楽しく読んでいます。
黄金週間に楽しい予定などありません。
働いています。

では、また!

投稿: エム | 2012年5月 3日 (木) 10時24分

密豆ちゃん、どんどん可愛くなってませんか?

博多どんたく、どうしてこんなに多いのか?

投稿: まめ | 2012年5月 3日 (木) 23時17分

更新率低下
(□∇□)ゞりょーかぃしましたっ♪

投稿: euphonium55 | 2012年5月 7日 (月) 22時39分

> 暇人ななこ さん
拷問週間はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ホウキで一人上手ですか?
ヤメレ、ジブリネタかぶせてくるのヤメレ。笑

>鎮霞さん
猫三昧されましたか?
BASARA買います!
読んだらまた感想をお伝えしますね、
有難うございました!

>chucchuさん
お仕事三昧でしたか、お疲れさまです。
ぷるさん「も」って。笑
そうですよ、私たちにばかりも構ってられないでしょう。笑
新の実家は白浜ですよ、
仙台は新のお母さんの実家です。

>さちこさん
わ、私だってさちこさんに出来ないこと
ヤッたもんね!セックスじゃないけどね!
バーカ!バーーーーッカ!

>euphonium55さん
そっちですが何か?
すみません、セシウムに反応すべきところですが
自宅で椎茸を栽培なさっているのですか?
え、いいな・・・いいな、椎茸!

>ののさん
バイト三昧、お疲れさまでした。
お部屋は片づきましたか?
羨ましい?ねえ、私のこと羨ましいって言ってよ!

>シータさんの彼女さん
いいえ、寂しくなんてありませんでしたよ。
ええ、全く。
白浜ですよ、新はパンダと並ぶ稀少動物ですので
そう簡単には出会えません。
育児三昧ですね、お疲れさまでした。

>エムさん
初めまして、有難うございます。
連休の予定を聞かれて、
仕事と答えるのと予定無しと答えるの、
果たしてどちらが辛いでしょうか・・
お仕事三昧、お疲れさまでした。

>まめさん
どんどん態度がでかくなってますよ。
それは博多が魅力的だからです。

投稿: 頼 | 2012年5月 8日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼、イベントに行く | トップページ | 自粛 »