« 的外れなレビュー、異常なラビュー | トップページ | 祈り »

夢で抱けたら

私はブロガーである前にブログの読者でもあります。

好きなブログを長年拝読していると、親近感が沸くもので、

まるで友達にでもなったかのような感覚に陥ることも。

なので自分がしばしば「頼さんの夢を見ました」と言われることに

実感が持てず不思議に感じる反面、すごく共感できるんですね。

私も好きなブロガーさんの夢をよく見るので。

会ったこともなければ顔も知らないのに、夢の中で私たちは友達なのです。

お家に招かれ、いつも画面越しに見ている飼い猫ちゃんを抱っこしたり、

一緒にご飯を食べたりと。

まあその方々のブログは本になったり2ちゃんにスレッドが立つほど有名ですから

ここなんぞと比べるのも場違いな話なのですけれど、

ブログの質はともかく猫の可愛さは引けを取りません。

Mitan_2


Mitan2


Mitan3


Mitan4

今宵もこのブログを訪れた誰かが、夢の中で蜜豆を抱いているかもしれない。

会ったことのない人の夢に自分が登場して、一緒にご飯を食べているかもしれない。

そう考えると不思議な感覚です。

「しばしば」と言っても5回くらいしか言われたことがありませんがね。

私のビッグマウスは今に始まったことではないので。

 

 

Tanuki

白玉に脱走癖が付いてしまい、

ベランダの扉を網戸にしたまま外出できなくなりました。

これからだんだん暖かくなるというのに、困ったなー。

 

 

Nagai

背高いなー

 

 

新の夢を見る時は必ず性的な展開になるのだと本人に言ったら、

「夢の中なら好きにしていいよ」との返答が。

好きにできなくてもいいから、現実の世界で性的な展開をお願いしたいです。

もしくは、なんでもかんでも料理にニンニクを入れるのやめてください。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 的外れなレビュー、異常なラビュー | トップページ | 祈り »

撮りっぱなし」カテゴリの記事