« ジェダイよ、ペンを持て! | トップページ | 優等生 »

天使のいたずら

新の誕生日会を兼ねて3人で呑むことになった先週末。

何故か私までご馳走になってしまった。

 

 

 

桃「レズってさー!!!実際どんな感じなのー?!!」

 

 

 

魚の旨い居酒屋で、アルコール血中濃度が良い感じになってきた頃、

私は飲んでいたハイボールを思わず吹き出した。

頼「ちょ、おま・・声でかい!」

桃「何で女がいいの?意味分かんなーい!」

頼「だーかーらー、分かちゃったらレズなの!分かんないからノンケなの!

  じゃあ逆に聞くけど何で男がいいの?意味分かんなーい!

桃「それもそうだけど・・・でもレズはないわー!イケてないわー!」

頼「なるほど、喧嘩を売ってる訳か」

新「・・・」

頼「キミはレズという生き物に偏見を持ちすぎなんだよ、

  ほら、ちょっとこれを見なさい(携帯画面を見せながら)」

桃「誰ー?」

新「最近できた友達だよ」

桃「へー、可愛いね」

頼「この子はどうだい?」

桃「あ、可愛いー!」

頼「ふっふっふ・・みんなレズなんだから」

桃「なんだー、私てっきり頼みたいな人ばっかだと思ってた!」

頼「なるほど、喧嘩を売ってる訳だね、私に」

新「・・・」

オープンと言えばキャンパスか頼か、

ってくらい友人たちにはオープンにしてきた私だけれども、

こんなに面と向かって「レズないわー」と言い放つ女も珍しい。

ないわーと言いながらうちに泊まったり一緒に旅行に行ったり

新の元カノだったりするのだから、意味が分からないのはあんたの方だ。

 

頼「ちっ、新相手になんちゃって恋愛しやがって」

桃「あの頃はねー、まあ・・ね」

 

おかげで私たちが出会うきっかけになったのだから

桃に感謝しなければいけない・・と言いかけて口をつぐむ。

そんな風情で酒も進み、流れる血液が全てアルコールに入れ替わった頃、

桃が新にプレゼントを手渡した。

いわゆる大人の道具というやつだ。

 

桃「ね?テンション上がるでしょ?笑」

 

半個室状態のお座敷で、さっそく3人で試してみようと言わんばかりの

挑発的な桃の態度に、私は生唾を飲み込んだ。

ゴクリ・・

 

新「あ・・んっ・・」

頼「どう?気持ちいい?」

新「き、気持ちいい・・んんっ・・!!(ブルルッ)」

頼「ほら桃、桃にもシテあげる」

桃「う、うん・・」

頼「もっと体こっち寄せて、そう」

桃「ひゃうっ!!!ああっ・・すごい・・イイっ!!!(ブルルッ)」

頼「私にも!私にもシテ、早く!」

新「い、いくよ!」

頼「あああ!!らめえ・・そんなの・・らめえ!!(ビクンッ)」

 

 

 

Zowazowa

※参考イメージ

 

 

Zowazowa2

天使のいたずら(驚きの100均)。

ゾワゾワ感が病みつきになるヘッドマッサージャー。

Zowazowa3_2

 

 

こいつをキャッキャ言いながらやり合っている三十路女を

ナンパする男性がいるのだから、私たちの地球は一体どうなってしまうのか。

 

頼「コレほんと気持ちいいねー」

新「されて笑顔にならない人なんていないよねー」

頼「うんうん!喧嘩の多いカップルとかにオススメしたいね。

  いいコミュニケーションになるし」

新「これさえあればセックス要らないもんねー」

や、それは別だから。別、だから。

 

 

今週の呑み会に持って行くよー!!!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« ジェダイよ、ペンを持て! | トップページ | 優等生 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

「らめえ・・そんなの・・らめえ!!(ビクンッ)」に吹いた!メモメモ_φ(・_・

天使のイタズラされてるアルル先輩の反応に期待大らめ★

投稿: ぷる | 2012年3月13日 (火) 20時34分

初めまして!
ちょいちょいブログ読ませて頂いてます。いつもチキンでなかなかコメントまで残せなかったんですが、チキンハートにムチ打ってコメントさせていただきます。
天使のいたずら...その100均てダイ●ーですか⁉それめっちゃ欲しかったんですよー(笑)
聞きたすぎてコメントしました、ごめんなさい。

わたしはビアンのランキングには参加してないのですが、女の子と付き合っているバイセクシャル女です(^^)
またきます(*・ω・*)/

投稿: もんろー | 2012年3月13日 (火) 21時27分

こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいています。

ほうほう、女子の魅力が解ればレズで、分からなければノンケということですね。
しかと心の手帳に書き留めておきます。
ノンケ女子の私としては、レズ学は奥が深くて難しいです。
のんさんのブログでしっかり勉強させていただきます!

にしてもあれですね、中盤の会話、どうなることかとハラハラさせられましたが。健全なオチでホッとしました。

投稿: ハル | 2012年3月13日 (火) 22時03分

オープンといえばキャンパスか頼さんか・・・
吹きましたww

ちょいっと入るハロネタにも笑い。
さすがです。

しかしなんてメルヘンちっくな商品名(笑)
感触が想像できますね。

しかし私、最近彼女に会えていないので
今は天使より彼女にいたずらして欲しいかもです!!
・・・なんて言ってみたり(*´∀`?)(笑)

投稿: さく | 2012年3月13日 (火) 22時40分

こっこれはあたしも欲しかったヤツやぁ〜!!!

そんなに極上な気持ちになるんですね!

買わなくては☆☆
しかも100均↑↑↑

嬉しいお値段↑↑

投稿: 暇人にゃにゃこ | 2012年3月13日 (火) 22時57分

また来ました( ´ ▽ ` )

その、頭に使うやつ…
すっごい気持ち良いですよね!
お店で一人でこっそり何回もした記憶があります!


同性、年の差、初めて付き合う、同じ職場…好きなら、どうってことないことなのかも?しれないけど、色々壁があって大変な恋です。
この間、ふいに聞かれ、彼女に平成生まれだと言うと、空飛ぶんやないかというぐらいびっくりされました。あえて生まれ年は計算しないようにしていたのだそうな。
好きになるって当たり前にある気がするけど、何か不思議です。
自分の感情でうごいているはずだけれど、想像もしていなかったことが起こったりするものだな、と思います!
長い!ごめんなさい(´・_・`)

投稿: 鳥の巣 | 2012年3月13日 (火) 23時22分

メタルシャワーがまさか100均にあったとは!あまりの快感に、購入した一人です。耳の中の器官全てが震えているようなゾワゾワですね。
彼女とそれやられて動いたら負けというルールで勝負するんですが、だいたい負けます

投稿: ちび | 2012年3月14日 (水) 00時29分

こんにちは。

3人方は何とも不思議な関係ですね!
読んでいて、個人的にはレズビアンであろうとノンケであろうと、桃さんみたいにセクシャルのことを他人に聞く人はちょっと苦手だなぁと思っちゃいました。


ちなみに、天使の類似品、私も持ってます。1500円でしたが。
ビバ100均!!

投稿: キキ | 2012年3月14日 (水) 16時39分

こんばんは。
それそんなに人気商品なんですか…お店で見かけてもよく分からない物体だったので試したこともなかったです。
しかし、痛快なんて言葉、久しく見てなかったなぁ…

なんちゃって恋愛、耳が痛いですね。
その頃は本気だったとしても、後になれば違ったのかなぁなんて思うこともありますが。
でも、彼女が大好きでした。
と、思わず思い出に浸ってしまいました。

投稿: のの | 2012年3月15日 (木) 00時59分

>ぷるさん
やっぱりぷるさんレズ、じゃなくて、ズレてますよ・・
させてくれますかね?笑
先輩がこれをライトセーバーみたいに振り回してくれることに期待!

>もんろーさん
初めまして、有難うございます。
すみません、どの100均で購入したのかまでは聞きませんでした・・
これは本当にお買得ですよね!

>ハルさん
有難うございます。
その魅力というやつも言葉で説明できるものじゃなくて
感覚的なものですから。笑
ハルさんはレズビアンカテゴリーで
ブログを書いていらっしゃるんですよね?
それでいてノンケと仰るのは一体・・???
ノンアダルトですからね、もちろん健全ですよ!笑

>さくさん
ハロネタに気付いてくださるのは
アナキンだけですよ。
さすがです。
なるほど、さくさんにとっての天使というのが
彼女さんだと仰りたいわけですね・・
墜ちろ!墜ちろ!ダークサイドに墜ちてしまえ!

>暇人にゃにゃこさん
ハンドルネームでぶりっこしないでください。笑
これで100円は買いですよね!

>鳥の巣 さん
店でこっそり何回もシた・・・ごくり。
同じ職場・・ごくり。
平成生まれですか、それは私も宙に浮きますね。
そうですね、人を好きになることは当たり前のことなのに
実感が湧かないことがあったりしますね。
全然長くないですよ。笑

>ちびさん
ロフトとかだと結構高価ですよね。
100円の類似品で十分です。笑
な、なんですかその卑猥で楽しそうなプレイは・・!!!
負けたら罰ゲームとかあるんですかね?卑猥な感じの。笑

>キキさん
ですよねー、デリカシーのない人は私もちょっと・・
と思っていたのですが長く付き合っていると
単なる興味本位ではなく、彼女なりの「歩み寄り」なんだと分かってきました。
誤解されやすいけれど気持ちの良い人なんですよ。

せ、せんごひゃくえん・・!!!なんたる高級品!!!
使用感が違うんでしょうかね?笑

>ののさん
1度試してみてください、ほんと。

当時は本気だったと思えたなら、なんちゃってではないと思います。
結果的に通過点のひとつになってしまったとしても。
そ、そのお話詳しく聞きたいなあ・・
ののさんのブログのURL、間違って新しい方を消去してしまいました・・
お手数ですがまた教えていただけると幸いです。

投稿: 頼 | 2012年3月15日 (木) 12時32分

こんばんは。
この大人の小道具は薄毛に効き目がありそうですね。
私は厚毛ですが、試してみて良さそうなら上司にプレゼントしたいです。
100均ショップをのぞくのが好きなので さっそく探してみます!
でも、もし逆効果なら私の首が飛ぶかもしれません。

投稿: アル | 2012年3月15日 (木) 22時51分

新さんの元彼女さんとも良い関係を築けるのは頼さん流石です (人*′Д`*)
しかし、桃さんはっきりしてますな。。
私ならうまく答えられなかっただろうな…


天使のいたずらとは、なんともエロスな響きではありませんか。
カラーも三色展開と…!私はピンクチョイスでお願いします。

ケンカの多いカップルなので、是非ともゲットしたいと思います!!

優等生のみっちゃん可愛すぎました!!鼻血ブー


投稿: きょうこ | 2012年3月16日 (金) 02時15分

ちょっと違うものを普通に期待してしまった私・・・。
頼さんのペンに踊らされてます。
初めてみました。ソレ。くすぐったそう(笑)

投稿: chucchu | 2012年3月16日 (金) 14時06分

>アルさん
私もそれちょっと思いました、
適度な刺激が発毛を促すんじゃないかと。
厚毛。笑
お!100円ショップお好きですか、メモメモ。
デートコースに組み込んでおきます。
首が飛んだら発毛促進グッズを開発する企業に転職ですね!

>きょうこさん
親しき仲にも礼儀あり、という言葉を
誰か彼女に教えてやってください。

なるほど、ピンクをチョイスすることにより
エロスをプラスですね!
喧嘩になりそうな時、こいつをチョイチョイとやれば
チョイチョイと仲直りですよ!

>chucchuさん
おや、何を期待なさったのか検討もつきませんね。
くすぐったいのと気持ちいいのとで
病みつきになりますよ。笑

投稿: 頼 | 2012年3月16日 (金) 14時28分

最初のイメージとか、もう狙ってるとしか思えませんね…!
私も体験したことがありますが、
全身鳥肌が立ってしまい、ダメでした;
私には刺激が強すぎたようです。

みっちゃんかわいいです!
元気そうで何より。

投稿: kei | 2012年3月16日 (金) 22時17分

>keiさん
狙う?
仰っていることの意味が分かりませんね。
keiさんは感じやすい方なんですね、メモメモ。
keiさんの性感帯は頭、メモメモ。
蜜豆はフェムネコです。

投稿: 頼 | 2012年3月22日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェダイよ、ペンを持て! | トップページ | 優等生 »