« 私に残るもの、あなたに残るもの | トップページ | ジェダイよ、ペンを持て! »

攻防戦の末に

Shirakuromitsu1

Shirakuromitsu2

機嫌良く追いかけっこをしているなー

と思った次の瞬間には全力で威嚇していたりと、

まだまだ不安定な白玉です。

それでも自分からプロレスごっこに誘う姿も

見られるようになってきました。

 

 

 

白玉よりも変化があったのがこちらの姫。

Teikou

生意気にも、ツーショット写真を拒むようになりました。

大人の階段登り始めやがりました。

 

 

Teikou2

必死に抵抗する蜜豆。

笑顔が空振りする頼。

 

 

Teikou3

ぐっ・・・・!!!負けるもんか!!!

激しい攻防を繰り返した結果・・・

 

 

Darari

死んだふりに作戦変更。

 

 

Shindame

さすがは真打ち、ブレないですねー。

 

 

半年以上振りに画像ページを更新しました。

久し振り過ぎてパスワードを忘れてしまいましたが

皆さん覚えていらっしゃいますか。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 私に残るもの、あなたに残るもの | トップページ | ジェダイよ、ペンを持て! »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

しらたまちゃん、揺れてるんですね。猫にも色んな気持ちがありますもんね…!

投稿: けいこ | 2012年3月 8日 (木) 21時28分

死んだふり(笑)みんなお利口さんですね☆

投稿: chucchu | 2012年3月 8日 (木) 21時48分

初めまして。こんばんは。いつも楽しみに読ませていただいております。恐縮ですが、コメントさせていただきました。ねこちゃんたち、かわいすぎですね。

投稿: つぼ八 | 2012年3月 8日 (木) 21時50分

はじめまして
みっちゃんが女の子だからでしょうか、めちゃくちゃかわいい‼ですね
ニャンコと暮らしたい願望をずっと持っていましたが、家族、彼女ともにネコアレルギーなので叶いそうにありません。
彼女を犠牲にしようかと思うくらいですが、みっちゃん達の写真を見て我慢する日々です(^з^)
これからも更新楽しみにしてます

投稿: ちび | 2012年3月 8日 (木) 22時42分

ミツヒメに萌え…
頼さんにも…萌え…(笑)

美男猫美女猫揃いですなぁ〜!
めちゃくちゃ会いたいそしてやはり遠い〜泣

あっ…千葉の恥っこに住んでおります…。
田舎者です。
ダベとか…語尾につけます(笑)

投稿: 暇人ななこ | 2012年3月 8日 (木) 22時49分

3匹とも拒むよね。
それは写真がイヤなのか
のんちゃんがイヤなのか
どっちなんだろ?笑
新チャン時はどうなの??

投稿: 犬 | 2012年3月 9日 (金) 08時53分

>けいこさん
遊びたいけど恐怖心がまだ残っているんでしょうね。
猫がこんなに複雑な動物だとは知りませんでした。

>chucchuさん
お利口さんじゃなーい!
死んだふりなんて!

>つぼ八さん
初めまして、有難うございます。
お気軽にコメントください。

>ちびさん
初めまして。
そうですね、女の子特有の可愛さがあります。
猫アレルギーの方は本当に多いですね。
実は私もそうだったのですが、
子猫だった白玉を拾って一緒に生活をするうちに
出なくなりました。不思議なものです。
リンクを付けてくださって有難うございます。

>暇人ななこさん
黒豆は美男猫に入りますかね?笑
千葉にお住まいなのですね。
大阪も結構田舎ダベよ。

>犬さん
酔っぱらっている私が嫌なんでしょうね。
白玉は新にしか抱っこさせませんし、
黒豆は私にしか抱っこさせないです。
蜜豆には順調に嫌われているところです。

投稿: 頼 | 2012年3月12日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に残るもの、あなたに残るもの | トップページ | ジェダイよ、ペンを持て! »