« 本家 | トップページ | 攻防戦の末に »

私に残るもの、あなたに残るもの

カバやらスターウォーズやら間取り図やら恐竜やらが好きな

三十路レズビアンなんて、一体どんな女だよ!

と、さぞかし不審にお思いになる方がほとんどでしょうね。

夜中に恍惚とした表情でNHKスペシャルの「惑星のなんちゃら」を観ながら焼酎を呑み、

「木星すげー!!!ヘリウム半端ねえ!木星行ったら声高くなんの?」とか

「こんな重力に耐えられるの、悟空くらいじゃね?」と一人騒いでは

隣の部屋で寝ている恋人に「うるさい!」と叱られ、

へらへらしながら猫と一緒に写真を撮ろうとしては逃げられ、

仕方がないから「天使にラブソングを」を再生しては一人で号泣し、ブログを書けば下ネタばかり。

我ながら気持ち悪いですね。

福山雅治に言わせても、実に気持ち悪い。

さて、カバやらスターウォーズやら間取り図やら恐竜やら

オナニーが大好きな私ですけれど、本日はレズビアンカテゴリーに相応しく、

彼女の好きなところに迫っていきたいと思います。

 

 

 

顔ですね、顔。

「彼女のどこが好き?」と聞かれることは少なくありませんが

間違いなく一番に答えるのが、顔です。

ぐりんとした目にボサボサのまつ毛、ぽてっとした唇、美しい肌。

顔以外なら、華奢な体型の割にぷりんとしたお尻と柔らかい体も好きですし、

綺麗な箸使いや仕草、声なんかも可愛くて好きです。

 

 

 

「なにそれ?外見ばっかじゃんwww」

 

 

 

外見は立派な個性です。

見た目を気にしないというのなら、私はカバやC-3POにだって恋をする!

と言いたいところですわ。

 

 

 

そんな新が先日、まぶたに炎症を起こしてしまいましてね。

自慢の二重が赤く腫れてお岩さんのようになり、

数分毎に鏡を見てはため息をつく、の繰り返し。

彼女の顔が好きな私にとっても、これは由々しき一大事でありました。

頼「ねえねえ、ちょっとお皿数えてみて、お皿。笑」

新「見ないでください・・私のことはもう、空気だと思ってください・・」

頼「ははは!!!しかし酷いねー!」

新「こんな顔・・・私から顔を取ったら何も残らない」

頼「謙遜してるのか自惚れてるのか分からんな・・」

新「頼にとって、私は無価値な女になってしまった・・」

頼「変わるもんだねー、キャラ。笑」

新「治るまで部屋の隅っこで小さくなっていますから、ここに置いてください」

頼「・・・」

新「私が作ったご飯なんかで申し訳ないんだけど・・我慢して食べて?」

・・・やめて、お願い。

それ以上はダメ、心が重力に耐えられない。私は悟空じゃない。

まぶた一つで人が変わってしまった新があんまりいじらしくて、

「事故で顔が変わってしまったとしても、私の気持ちは冷めたりしない!変わらない!!!」

そう思わず口をついて出た後に、しまった!と思ったその刹那、

彼女が上目遣いでニヤッと笑いました。

その顔はまさにお岩さんでした。

 

 

 

自転車通勤の私に、夜道は危ないと言って

新が少し大きめの自転車ライトを買ってくれたことがあったのですが、

「大丈夫だよ、音楽も聴かないし注意してるから。反射神経もいいし。笑」

と私が言うと、新は「頼が大丈夫でも向こうが頼に気づかない場合もあるから」

と言いました。

『私が周りをよく見渡せるように』ではなくて、

『周りが私に気づくように』という意味だと知って、炎症ではなく塩水が原因で

私の目がお岩さんになったことは言うまでもありません。

新から顔を取っても、残るものはたくさんあるけれど、

私から顔を取ったら、残るものは眼鏡と「惑星のなんちゃら」で得た知識しかないよ。

私から新を取ったら、きっと何も残らない。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 本家 | トップページ | 攻防戦の末に »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

頼さん、新さんの術中にはまってますね(笑)
愛のあるブログすてきです♪
自転車のライトにそんな幸せなエピソードがあるなんて、羨ましいな。
私も、新さんの様なイイ女になりたいです☆

投稿: 日猫 | 2012年3月 6日 (火) 22時49分

頼さんってスターウォーズ好きでしたっけ?
自分もR2-D2の可愛さを伝えたいのですがなかなか伝わる相手がいません。
あの青と白のボディ。家に置いときたいです。

頼さんには文才も写真のテクもありますし、何より素敵な家族や恋人、たくさんの人とのいい縁をお持ちだと思いますよ。

投稿: みち | 2012年3月 6日 (火) 23時20分

のんちゃん、こんばんわhappy01

思わず笑ってしまうような楽しい記事も好きですが、新さんへの真っ直ぐな思いを綴った記事はもっと好きですconfident

お互いへの思いやりが溢れてるのを感じます…heart04

なんだか私まで幸せな気持ちになれたよhappy01ありがとう、のんちゃんcat

投稿: おーみ | 2012年3月 7日 (水) 00時00分

こんばんは。
遠回しに優しさも残るよと伝えるなんて、ヤりますね。
ほのぼのしてて良い雰囲気で好きです。

投稿: のの | 2012年3月 7日 (水) 00時34分

新さんの優しさ、ジーンときてしまいますね。
頼さんへの愛情がすごく表れてますよね(*^^*)

あっなんだか、偉そうなこと言ってたらすみません;;
でもその一言がすごく印象的だったので素直にそう思いました。


待ち受けはランダムなんです **
まさに
ヘビ~ロ~テイショ~ン♪゜笑

その中でも一番のお気に入りは、炬燵で人間のように眠る白玉ちゃんです!

投稿: coco | 2012年3月 7日 (水) 01時13分

おぉ~恐竜お好きなんですか?
あんな破天荒で漫画みたいな奴らが実際同じ惑星で
駆けずり回っていたなんて、いまだにワクワクして
しまいます(笑)
ワープできるならジュラ紀や白亜紀に行って戦慄
してみたいです。
すぐに地上から消え去ると思いますが…(苦笑)

文才も熱い心も厚い心も他にも沢山お持ちだと思いますが、頼さんの思考や行動の下地には必ず新さんがいら
っしゃるんですね…ホッコリ。

投稿: こそっと | 2012年3月 7日 (水) 01時23分

お前という女は、
ほんまやらしいやっちゃな。


今度はお菊さんになってやる。

投稿: しん | 2012年3月 7日 (水) 14時40分

切ない恋文…

間取り図とオナニー(笑)あたしも大好きです!
友達が不動産屋で働いていて用も無いのに遊びに行っちゃってます(^O^)←迷惑デスネf^_^;

投稿: 暇人ななこ | 2012年3月 7日 (水) 16時26分

顔は大事ですね。本当に(笑)
個性の1つですけど
私は嘘はつけないです。
ブスを棚に上げて、かなりの面食いでした。
「くまんぷって面食いだよね」って
よく元カノに言われてたんですけど
元カノも謙遜してるのか自信があるのか
よくわからない子でした(笑)
でも色白美人ナースだったんです(笑)

新さんは、本当に良い相方さんだと思います。
可愛いのに、胃袋も掴みまくりだし
何よりもツンデレなところが最高ですね。
でも、私は頼さんの男前なさっぱりした性格に
憧れてブログを読み始めました。
巨乳なところも好みです。
今度、是非谷間を・・(笑)
って・・新さんに怒られるでしょうか?(≧m≦)

投稿: くまんぷ | 2012年3月 7日 (水) 22時03分

頼さんてキョニュウなんですか( ̄▽ ̄)ヘヘッ
新さん可愛ぃ(*≧m≦*)
お二人のやりとりは漫才みたいですね☆その漫才に愛情を混ぜまぜして表現する頼さん。お二人のブログは下ネタと愛情がいっぱいで癒されます。

投稿: chucchu | 2012年3月 8日 (木) 00時35分

「頼はあたしの顔が好きで、あたしは頼の顔以外が好き」

といった新さんの言葉がわたくしは大好きです。

投稿: ぷる | 2012年3月 8日 (木) 13時18分

>日猫さん
女は女優と言いますけれど、
彼女の演技力はアカデミー賞ものですよ。
その自転車ライトが盗まれた、
というエピソードもあります。

>みちさん
このブログはむしろ「オビ=ワン・ケノービ ファンサイト」
と言っても過言ではありませんし
結構SW好きを小出しにしてきたつもりでしたが・・
R2-D2の玩具を何体か持っておりましたが
全部新に売り飛ばされてしまいました。笑
そうですね、「何にもない」なんて言うと
家族や友達が悲しみますね。
有難うございます。

>おーみさん
時々だから良いのかもしれませんよ。
昔は後者ばかり書いていたのですが。
たまには原点に戻らないと、自分のブログを見失いそうになります。笑
有難うございます。

>ののさん
さすがに顔だけしか良いところがない人を
彼女にしているなんて言えないですからね。笑
有難うございます。

>cocoさん
なにを謝っていただくことがございましょう。
有難うございます、
率直な感想を聞かせていただけると嬉しいです。

確かにうちの猫はAKB並に可愛いですが
他家の猫を待ち受けにするなんて奇特な方・・
私でもしてませんよ。笑
アレですか!
布団の中から頭だけ出してるやつですね。

>こそっとさん
知識がある訳ではないのですが好きですね、
恐竜モノの映画や番組は欠かさず見ます。
「ブルー・ワールド」という漫画がお勧めです。
翼竜類が好きなんです、プテラノドンとか。
本物見てみたいですよねー!!!
絶滅した理由がはっきりと解明されていないところも
ロマンですよねー!!!

いえいえいえいえ!!!
それはもう分厚い下心は持っておりますけれど、
それすらも新に対するものだったりします。笑
有難うございます。

>新さん
ししし、しまったーーー!!!!
お皿を数えるのは「お菊さん」で「お岩さん」じゃなかったー!!!
たまにはいいこと言いますね。

>暇人ななこさん
暇人ななこさんも間取り図がお好きですか!
私も引っ越しの予定がなくても
不動産屋に問い合わせたり新物件情報をチェックしたりしますよ。
迷惑ですね。笑

>くまんぷさん
顔が好きだからその人を好きになるのか、
その人が好きだから顔も好きなのか。
卵が先か鶏が先かという感じですね。
私もブスを棚に上げて面食いです、
自分にないものに惹かれるので。
美人ナース・・じゅるる!!!

今時ツンデレなんて流行りませんけどね。笑
さっぱりしている・・・のは顔だけだと思うのですが。笑
新のまぶたじゃありませんが、
私の谷間は現在炎症を起こしているので
とてもお見せできる代物ではございません。

>chucchuさん
太っているので巨乳とは言わないと思います。
そんな、ダウンタウンより面白いなんてそんな・・
下ネタがいっぱいとは聞き捨てなりませんね。
今回なんて1ワードしか使わなかったんですから!

>ぷるさん
「頼の顔は好きじゃないけど、あたしは面食い」
と言った彼女の矛盾がわたくしは大好きです。

投稿: 頼 | 2012年3月 8日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家 | トップページ | 攻防戦の末に »