« 天気予報の恋人の恋人 | トップページ | 猫の日の吉報 »

ブログにわざわざコメントをする人は物好きで暇人だ、

などと思っておりましたが。

他ブログにコメントを残すことの楽しさに目覚めました。

た、楽しー!!! リリアンよりも楽しー!!!

リリアンやったことないけど。

先日、某ブログ様のコメント覧にて

「日記のタイトルに毎回悩みます。本文を書くよりも時間がかかります。」

ということを、いんぐりもんぐりとタイプさせていただきましたけれど

「注目記事」の存在を意識しすぎるんでしょうね、私。

と言いますのも、本日のように写真だけの更新になる場合は

なるべく影の薄いタイトルを付けるようにしないといけません。

そもそも「記事」なんて大袈裟なものではなくただの日記ですしね。

何が言いたいのかは大体お察しただけましたね?察しろ。

 

 

 

さあ、飯だ!飯画像だ!Kushiyaki

串焼き。

せせり、豚、トマトベーコンの3種。

めんどくさーめんどくさー言いながら作ってくれました。

 

 

Karubo_3

きしめんカルボナーラ。

麺旨し!おーみさん有難う!

 

 

Tomatochikin

チキンのトマト煮込みとガーリックバターライス。

この2大スターの共演は間違いなく全米がおかわりします。

 

 

Kimuchinabe_2

キムチ鍋。

あごで出汁を取ったスープが美味なり。

 

 

Chawanmushi

何故か茶碗蒸しは私が担当です。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 天気予報の恋人の恋人 | トップページ | 猫の日の吉報 »

新夜食堂」カテゴリの記事