« 二人称 | トップページ | 多人称 »

会は決行、貝は結構!

大阪の中心からボンジュール!

ヨリ・フェム・ド・レズ(フランスの貴族風に)です、皆様お元気でしょうか!

アレですね、はよ更新せえ!ってことはここ2・3日の異常なアクセス数が物語っておりますけれど

わたくしとて好きでノロノロしていた訳ではなく、

止めどない吐き気と戦っていたのでどうかお許しを。

とはいえ、あれだけのブロガーが揃っていながから

誰か一人くらい沈黙を破ってもいいと思うのですが、アレでしょう?

主催者を差し置いては、という心遣いよりも

主催者の出方を待ってから、という感じなのでしょう?あんたらは。

うぷっ・・

それにしても楽しかったですね!

1軒目は馴染みの居酒屋に皆様をお連れして飲み放題、

2軒目は安居酒屋で飲み放題、3軒目はパブで1杯だけ飲んで解散。

このような流れでした。

た、楽しかったよ・・・!!!のんちゃん楽しかった!!!

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

そんな訳でアレと言いますのも、痛恨の

 

 

主催者が不参加

 

 

というオチでありますけれど

ご参加くださった皆様方は楽しんでいただけたようで、

わたくしは一人、病院で点滴を受けながら白い天井を見つめ、涙を流しておりました。

これは呑み会当日には発覚していなかったことですが、ノロウイルスでしてね。

あの野郎のせいで早朝からの嘔吐と発熱でのた打ち回っておりました。

しかし遠方から参加される方もいらしたことですし、

皆様非常に楽しみにされているご様子でしたので会は決行、

進行役は ぷる に、汚れ役は私の恋人である新に託して送り出した次第であります。

当初の予定通り、呑み会前に猫と遊びたい人が我が家に集まった訳ですが、

レオさん、ぷるさん、日猫さんカップルにおかれましては

ろくにご挨拶もできず大変失礼しました。

私は自分の不甲斐なさを呪いましたね、ノロだけに。

熱で朦朧とする中、レオさんが蜜豆を抱きしめて離そうとせず、

鞄に詰めて持ち帰ろうとしている姿だけが記憶されています。

ワッフルありがとうございました。

しかも追い打ちを掛けるように ナモさんカップル がインフルエンザでまさかの欠席!

というスクープな事態でしてね、トーク的にツッコミ役である私とナモが不在と知るや

ぷるの肩にのし掛かるプレッシャーたるもの半端なかったことでしょう。ざまあ、ぷる!

 

 

 

さて、そんな風情で欠席者3名(4名?)を出した今回の呑み会。

私を除いた前回の5名にアル先輩を加えた6名編成だった訳でありますが

私が熱でウンウン唸っているにも拘わらず、新からの連絡が来たのがなんと夜中の2時でした。

早めに切り上げるどころか、ぷるとおーみさんを持ち帰ってくるという展開。

非常識極まりないですねー!マジで。

というか移っても知りませんよ。マジで。

 

 

「姐さん!姐さんの分まで頑張ったっす!3人分頑張ったっす!」

 

 

帰って来たぷるの第一声のでかいこと。

うるせー・・・しかもニンニク臭せえ・・・うぷっ・・・

 

 

新「私なんてねーあんたが居ないから空回りしまくりだよー!!!頼のせいだからー!!」

ぷ「私もだよー、ぐぅ・・消えたい・・のんちゃんのせいだよー!!!」

 

 

わかった、わかったから・・・(臭せえから)それ以上しゃべるな・・・うぷっ・・・

私はそんなあんたらが嫌いじゃないよ。

 

 

翌朝、新が1日遅れでノロ発症。

2日前に食した牡蠣が原因だったのですが、

「呑み会の3日前以降は牡蠣を食べない」というマニフェストを

ここに表明しておきます。

新が前日の私を再現している傍らで比較的元気な自分は

お二人からその詳細を聞き、たくさんお話が出来て楽しかったです。

今回お会いできなかった方々、残念すぎてまた吐きそうですけれど

この悔しさをバネに、次回もより一層楽しい呑み会にすべく精進いたしますので

ぜひご参加あれ!

3月は10日か17日の予定です。

最後に、何やら呑みすぎたぷるが熱弁を振るっていたようなのですが

どなたか詳細を教えてください。アル先輩とか。

ナモー!なんなら私と彼女さんの3人だけでやり直すっちゅうのはどうだー!

よろしくお願い致します。

 

 

 

(コメントしづらい内容にも拘わらず、前回の日記にコメントをくださった方々

 本当にありがとうございました。

 私がお返事するのも筋違いであると判断し、控えさせていただきますが、

 一文字一文字、言葉を紡いでくださったことがとても伝わりました。

 泣かせますよね、ホント・・・心からお礼申し上げます。)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 


|
|

« 二人称 | トップページ | 多人称 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

三度目まして、頼さん。
どうか最初のコメントではありませんように。アーメン。都会って。あれ? とか言って。

ワタクシ・・・ブログしてないんですけど、10日にあるなら参加さしてもらってもかみゃーませんか?

イ、イキタイ・・・。
イキたくてしかたない・・・。

投稿: レディ・ガタガタ | 2012年2月14日 (火) 20時01分

のんちゃん、先日はお邪魔しましたhappy02やっぱりノロウィルスだったんだねsweat01もう大丈夫⁇次は元気なのんちゃんと呑みたいよっbottle

来月もぜひ参加すべく、トークスキルを磨きますshineあとはもうちっと痩せてくね(笑)一目惚れにご注意をばsign03

投稿: おーみ | 2012年2月14日 (火) 23時00分

頼さんも、新さんも、大丈夫ですか?お早い回復をお祈りしております。カキはあたると二度と食べない、という話をよく聞きますが、お二人はまだ食べる勇気がありそうですね。うちの妹は二度と食べないそうです。

投稿: ひなた | 2012年2月15日 (水) 17時21分

ノロだったんですね。
そりゃ更新もノロノロしますよね。ぷ

ぷるさんの熱弁と新さんの空回りを見逃したとあっちゃ死んでも死にきれません。
3月は10も17も空けておきます。
今度こそ。今度こそは。

なるほど。いいですね。
今回はノーカウントということで仕切り直しましょう。
そんで彼女の唇も奪ってナモカップル制覇というわけですね。

投稿: ナモ | 2012年2月15日 (水) 19時35分

一度牡蠣にあたるとクセになるとか聞いたことありますが
せめてそうならなければいいですね。

来月は17日をキボンヌします❤

投稿: きよ | 2012年2月15日 (水) 21時04分

ノロカップルさん。その後体調はいかがでしょうか。
あの日は身長が半分くらいの人を二人ほど見ました。くの字とはまさにあのこと。
当日に熱が出るとは奇跡的。
みっちゃんすげぇかわいかったっす。
白ちゃんは終始怒っていました。。
もこもこパンチを何度も食らいました。
黒ちゃんは姿すらあんまり見ていません。。。
ごちそうさまでした。
しかし、あの状態で僕の妄想犯罪まで見えるとは神がかっていますね。

僕はぷるさんに振られるままに喋り、フェムとヘムをドン引かせてしまった呑み会でした。。反省。
アル先輩は僕が無事送り届けましたのでご安心を。
のんちゃん次は17日がいいな。
そのマニフェストにパンも加えといてください。ヘムさんのために。

みなさんありがとうございました。

投稿: レオ | 2012年2月15日 (水) 23時07分

頼さん。ノロとは大変でしたね。病院行くほどだったんですね。
幹事さん不在でしたが、新さんとぷるさんのおかげでとても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。
うちのほうでアップした、飲み会レポ以外にも、あんな事やこんな事がありました。
今度、口頭にてご報告いたします。
頼さんの前回の記事についても、口頭にてお伝えできればと。
頼さん、新さん、いつもありがとう。

投稿: アル | 2012年2月16日 (木) 06時54分

先日は頼さんが体調不良というのに、
夜中におしかけてしまって本当に申し訳ございませんでした。
反省です。ぷる非常識極まりない!!
荷物持参で飲み会に参加して、ちゃんとタクシーで帰る気満々だったんですよ・・・
ってこの言い訳聞き飽きましたね。ほんとすいませんでした。
気づいたら新さんのお股に手を挟んで帰ってました。
あとはあたしの失態をアルさんから伝わらないことを願うばかりです。
次回からは通常モードのトリオちゃんの飲み方でいきます。
とりあえず10・17空けときます。

投稿: ぷる | 2012年2月16日 (木) 10時34分

>レディ・ガタガタさん
会話が成り立つのかという一抹の不安が・・・笑
17日にほぼ決定なのですがいかがなさいますか?
参加をご希望であれば簡単な自己紹介を添えて
メールください。

>おーみさん
ご心配をおかけましましたね、もう元気です。
トークスキルよりも体脂肪を何とかするべk・・あわわ。
一目惚れは初対面でのみ起きる現象ですよ・・
なのでありえません。笑

>ひなたさん
有難うございます、もう元気です。
カキフライとかだったら余裕で食べますね。
新なんて2回目なんですよ。笑

>ナモさん
そこ笑ってくれる人が居て嬉しい・・
・・・案外暇なんですね。
もちろんノーカウントですよ、
今度は足を引っ張るんじゃないよ、彼女さんよお!・・あわわ。
制覇した暁にはナモカップ杯(バレンタインにプレゼントしたやつ)を
私にくださいね。

>きよさん
え、そんな恐ろしい都市伝説があるんですか?
知らんかった・・
皆さん中指をおっ勃ててきよさんの参加を心待ちにしていますよ。

>レオさん
そんなカップル名ヤダ・・
くの字なんてヤダ、くノ一がいい。
白玉は猫扱いされると怒るんですよ。
怒るわりに爪は出さなかったでしょう?
黒豆は私の足元で寝てましたね、
あんなに愛おしそうに猫を抱く人を初めて見ました。笑

レオさんがアル先輩とご近所だと知って安心です、
フェムには夜道は危ないので。
ヘムはパンアレルギーなんですってね、
知りませんでしたよ。
17日で決定ですね。

>アルさん
ご心配をおかけしました・・・アルル〜会いたかったよー!!!
みんなで先輩をあんな風に弄るなんて、レイプですよ、集団レイプ!

まだまだ面白いお話が聞けそうですね、
次回に是非とも。
おっと、フェム論争から一転して濃い話題になりそうですね。笑
楽しみです。

>ぷるさん
いいんですよ、ニンニク臭以外は気にしていません。
こちらこそ申し訳なかったですね。
新の太ももは意外にムチムチしてますでしょう?
とりあえずで両方空けられるトリオ、あんた結構暇ね。

投稿: 頼 | 2012年2月16日 (木) 18時42分

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
あー、めっちゃ楽しそう楽しそう思いながら小心者でなかなかコメントまでできませんでした。大阪は遠い都会の田舎者ですが、いつか相方と二人で、頼さん達と杯を交わせたらと夢みてます。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます( ^ ^ )/□
いつか機会があれば是非m(_ _)m

投稿: そら | 2012年2月22日 (水) 22時33分

>そらさん
初めまして、有難うございます。
小心者で田舎者とは豪華ですね。
大阪はそれほど都会ではありませんし、
当ブログにそれほど恐縮なさらないでください。
どうぞお気軽に。
そうですね、まずはコメント覧での文通から始めましょう。笑

投稿: 頼 | 2012年2月29日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人称 | トップページ | 多人称 »