« 愛すべきストーカー | トップページ | 女にゃ甘い »

彼女の癖

およそ4ヶ月後にはお付き合い歴も丸6年を迎える我々でありますが、

深刻な家族化が懸念されつつあります。

セックスレスである上に別々の部屋で寝ているという状況が

より家族化に拍車をかけていると言えるでしょう。

昨夜も昨夜とて、猫たちが寝静まったのを確認するや否や

起こさないようにソロリと部屋を抜け出して香水をつけ、新が寝ているベッドに忍び込みました。

「ん・・・また来たの?」と言う彼女の体をぎゅっと抱きしめ、パンツを脱ごうとしたその刹那!

「にゃお〜ん!!!にゃお〜ん!!!」と火災報知器並のけたたましいデシベル数が

隣の部屋から発せられました。

新「・・・ほら、泣いてるよ」

頼「・・・(モゾモゾ)」

黒『ぎゃお〜ん!!!ぎゃお〜ん!!!』

新「はよ戻れ」

頼「・・・ハイ」

こうして香水を無駄遣いし、部屋に戻ることは少なくありません。

火災報知器が反応するほどの私の下半身を、一体どうやって鎮火させろと言うのか。

 

 

 

さて皆様もご存知の通り、彼女が自分からスキンシップを取ることは滅多にありません。

キスをするのも手をつなぐのも、100回あれば102回は私からですね。

そのことに関して特別不満に思わないで居られるのはきっと、

日々の生活の中に彼女からの愛情を感じ続けてきたからでしょう。

時には自分に言い聞かせることも長続きの秘訣です。

しかしながら6年近くの歳月を共にした彼女のことを、

ワタクシは飽きもせず大好きでありますし、毎日新鮮だとさえ思っています。

オーロラよりも神秘的、チュパカブラよりも可愛い、そんな彼女。

この家族化傾向の最中、スキンシップを求めない彼女に対して

「私は本当に愛されているのだろうか・・・」といった不安を1度も感じなかったといえば

嘘になってしまうのだけれど、そんな不安を一掃するような

彼女のある癖に気づいたのですよ。ですよ。

 

 

 


人と話をする時は話す人の目を見ますよね。

例えば2人以上の呑みの席で誰か一人が発言したとします。

そうすると全員がその話し手に注目すると思うのですが、

自分が話し手として発信する際、誰を見ますか?

相槌を打ってくれる人や正面に居る人に視線を合わせてしまいがちだかれど

まんべんなく全員の顔を見るようにしますね。

ところが。

新は自分が会話の主導権を握った瞬間、どんなに離れた席に座っていようが

私の顔ばかり見るのです。

そう、二人きりの時は私を見ないくせに

他者が居ると私とばかり目を合わせようとするシャイガール。

以前から薄々気づいてはいたものの、先月の度重なる呑み会で確信へと変わりました。

これはいけないと思い、私は新の話を聞いていないふりをしたり

メニューを見たりして視線を逸らしていたのですが、

元来自分から進んで話をするタイプではなくどちらかといえば聞き役の彼女。

呑み会では少し無理をしているであろうその空回りトークが急に不安になったのか、

小声で「拾って・・・頼、拾え」と耳打ちするではありませんか。

 

 

 

ちょ、超絶可愛い・・・・

 

 

 

もう!新ってばやっぱり私が居ないとダメなんだから!

拾ってだなんてそんな・・・公衆の面前で子犬プレイを?やだー、キャッキャ!

新「そ、そんなことないし!!!頼なんか眼中にないし!!!」

ぷる「いや、それ私も思ってた」

第3者が言うのだから間違いありませんね。

さて、結果的に泥酔して1人ではとても家に帰れない私の方こそ

新が居ないとダメであることは言うまでもないのですが、

彼女が私に心を許していると感じる瞬間が「呑み会」だということが判明しました。

言葉に詰まった時のすがるようなあの目、

私がトイレから戻って来た時のホッとした顔。

社交の場においてはよろしくない彼女の癖だけれど

私としても「だめでしょ!」と言いつつもニヤケるしかありません。

ということで呑み会に参加される皆様方はピエロだということをお忘れなきよう

よろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 愛すべきストーカー | トップページ | 女にゃ甘い »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

か、か、か、可愛ひーーー!!
激しく悶えましたヽ(*≧ε≦*)

子犬プレイとは…!
新さんからの絶大な信頼の証ですね(*´Д`*)

この記事で皆さんの注目は新さんの視線の先ですね…
頼さんがニヤけたいだけですか?* ´З`)σ


どうしてセックスレスになるのでしょうねー…
二日してないだけでセックスレスだって言ってた頃が懐かしい(ノ_≦。)

投稿: | 2012年2月 8日 (水) 23時50分

先程は名前書き忘れましたっ!すみません(;´▽`A``
きょうこです!!
今日も彼女に突撃してきますっ!

投稿: きょうこ | 2012年2月 9日 (木) 00時04分

新さんはとってもシャイで気ぃ遣いやさんなんですね。
おふたりは深いとこでガッチリ円陣組んでる感じがして羨ましいです☆

私もお二人に夜這いしたい(((*´ε` *)))

投稿: ちゅっちゅ | 2012年2月 9日 (木) 16時00分

「新さんと一度も目が合わなかったぁ(T_T)」
と私の恋人が申しておりました。笑。

白目が水色というネタを降っておきながら、最後まで目を合わしてくれなかった新さん。好きです。

投稿: ぷる | 2012年2月 9日 (木) 17時29分

初めまして。
私は20代ビアンで彼女と同棲しています。
でも、子供を産みたいし、親に何て言えばいいか分からなくて、将来不安です。

30代になると平気になりますか?
子供とか欲しくないですか?
相手が好きなら別に平気ですか?

私はなかなか割り切れないので教えてもらえるとありがたいです。

投稿: みるく | 2012年2月 9日 (木) 18時40分

新さんのシャイぶりに私もやられそうです。
かなりツンデレさんなんですね!
可愛いですね~
この際、セックスレスは大目にみましょう(笑)
長年一緒にいると、そんな空気にも
なかなかならないのはわかります(笑)
私と前の彼女もそうでしたから。
最終的に「性欲だけ一人前」と言う
素晴らしい称号を頂いてました(笑)
本当にダメっぷりを発揮してましたから。
何か懐かしいです。

関係ないんですけど・・・
最新記事の新夜食堂での
たくさんのご馳走。
こんなに食べるの!?
頼さん、ダイエットはやめたんだろうか?
と素で疑問に思ってた私を許してください。
何食か分ですよね?
すみません(笑)

投稿: くまんぷ | 2012年2月 9日 (木) 22時30分

モゾモゾ、に受けました(笑。

こっちに書いてすみません。新夜食堂、一つ目のと二つ目の、ちょっと真似して作ってみたくなりました。いつもほんまに美味しそう!頼さんのちょっとコメントがますますそそります。

投稿: mkaz | 2012年2月10日 (金) 11時53分

確かに、新さんは頼さんがいたら、安心感たっぷりですが、頼さんいないときは、借りてきた猫っぽいw

でも、私は、そんなお二人を、羨ましく微笑ましく見ています☆

明日は、道化師に徹するであります(* ̄0 ̄)ノ

投稿: 日猫 | 2012年2月10日 (金) 14時51分

>きょうこさん
子犬プレイこそ二人きりの時にしたいものです。
そうですね、これで彼女の癖が治ってくれるといいのですが
私の楽しみがなくなってしまう・・

我々は1日しなかっただけでセックスレスだと言ってましたよ。笑

>ちゅっちゅさん
チームワーク悪いですけどね。笑
二人共なんてそんながめついことなさらず、
私にしときなさいな。

>ぷるさん
それは失礼しました・・
せっかく気を利かせてトスを上げたというのにね。
私の存在を無視して口説くのやめてください。
油断も隙もあったもんじゃないんだから。

>みるくさん
コメント有難うございました。

>くまんぷさん
私のことが好きだと言ったくせに・・気が多いんだから。
容姿と性格と料理の代償がセックスレスということですね。
そんなご無体な・・
その称号は不名誉極まりないですね、
人の振り見て我が振り何ちゃらってやつですね、気をつけます。

もちろんです、1回でこんなに食べられるのは
ギャル曽根くらいですよ。
ダイエットを止める時は新と別れる時ですから。

>mkazさん
モゾモゾにウケました、にウケました。
え、そこ?みたいな。
春巻きの皮は餃子の皮よりもパリっと焼けるみたいですね、
どっちも本当に美味しかったですよ。

>日猫さん
未だ日猫さんにも緊張するらしいですしね。笑
私も新が居ないと下ネタの一つも言えませんがね。
明日は新が汚れ役に徹するらしいですよ。
二人の絡みが楽しみですね。

投稿: 頼 | 2012年2月10日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛すべきストーカー | トップページ | 女にゃ甘い »