« 猫の日の吉報 | トップページ | 先っぽだけ »

3P

レズビアンだということをカミングアウトした際、

「私はダメだからねw 変な目で見ないでよ?w」という友人の反応に

歯茎から血を流した人も少なくないはず。

 

誰が見るかよ、と。

こっちにも選ぶ権利があるわ、と。

 

男性はいざ知らず、我々女性は少しくらい仲良くなったところで

相手を性の対象とすることはほとんどありませんし、

友人に対して「あわよくば」などという意識は持たないものです。

言い切った自分に少々驚きましたが、例えばレズビアンが集う場に参加したとして、

全ての女性が恋愛対象、ないし性対象に成り得るはずがありませんよね。

同じレズビアンだからといって皆が皆仲良くなれるはずがないのと同じように、

相手がレズビアンだからといって必ずしも性対象になる訳ではないのです。

 

 

 

「頼さんたちって、ぷるさんと3Pでもしてるんですか?」

 

 

 

実にファックな案件です。

上記で至極当たり前のことを延々と述べてきたのは

この疑いを晴らす為であることは言うまでもありません。

事実、彼女は女子サッカーの川澄選手に似ていることが否定できないほどの

端正な顔立ちをしておりますし、スタイルも良ければ頭も良いときたもんだ。

しかし。しかし、だ!!

24時間あれば26時間くらいしゃべる なでしこ なんて

とてもじゃありませんが私のタイプではありません。完全にオフサイド。

セックスの最中にあれだけしゃべられた日には

下の口よりも上の口に何かしらの詰め物をしなければなりませんね。

ですので、ぷるは断じて私のタイプではありませんし

あまつさえ免許証の写真の彼女を「ちょっとイイな・・」なんて思ったとしても

私の赤い実は弾けやしないのです。

 

頼「か、可愛い・・・」

ぷ「え!」

頼「この子と付き合いたい」

ぷ「まじすか!笑」

新「私もこの子とだったら付き合いたい」

ぷ「え!!!まじで!!!!」

新「この頃に戻ってよ」

ぷ「即刻戻ります!髪の色、暗くします!化粧、薄くします!」

 

しつこいようですが、断じて現状のぷるは私のタイプではありません。

 

 

 

「新さん目当てっしょww  頼の知らないところで何かあったりしてwww」

 

 

 

ファッキン!

これだからレズは。これだからレズは!!

このような下卑た思想をお持ちの方は

Lの世界の観すぎですね。

 

 

 

「だって毎週泊まるなんておかしくね?絶対何かあるってwww」

 

 

 

何かはありますよ、そりゃ。

セックス以外のナニかが。

 

 

 

さて、「peacefulでprettyなpulu」と「3P」とを掛けたかっただけなのに

ぷる嬢の彼女の存在を無視して惨憺たる書面を展開してしまいました。

本日はナモさんカップルにお誘い頂き、5人で呑みに行くことになっておりまして

まあ・・そういうことですわ。

 

新「ぷる今週も泊まるってー」

頼「げげ!こうしちゃおれん!」

 

簡単に「泊まる!」なんて言ってくれますけれど、

アレルギー体質の彼女の為に

我々がどれだけ努力しているのか分かってるんですかね。

念入りに掃除機をかけて拭き掃除をし、

布団を干して布という布全てにコロコロを施し、

猫トイレを丸洗いして最後に猫の食器類を熱湯消毒。

大変だなんて言いませんよ、そんな野暮なことは。

梅酒がもうすぐなくなる、とだけ言っておきます。

 

 

今日は3月の呑み会の打ち合わせも兼ねたいですね。

日にちは17日に決定しました。

皆さま、ご都合はいかがですか?

 

 

 

King

高座に鎮座まします白殿様。

(夏仕様のクッションカバーには触れないでください)

 

 

King2

威厳を取り戻しつつあります。

 

 

Makura

子猫を枕にして居眠りをこくたわけ者。

 

 

猫の日の日記にコメントをくださった

ののさん、ニャンコ多頭飼いさん、cocoさん、レオさん、アラタさん、

まゆりんさん、みちさん、ちゅっちゅさん、ひろさん、犬さん、シータさんの彼女さん、

こそっとさん、ぽんさん、リーさん、寿司さん、ひなたさん、日猫さん。

有難うございました。

あったけぇ・・・あったけぇよー!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 猫の日の吉報 | トップページ | 先っぽだけ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

3Pi・・・いやいや3ぴき・・いや、3匹のすごく良い写真をありがとうございます!
むりくり3Pにかけてみましたが、慣れないことはやるものではないですね。無理くりすぎか・・・

ぜひいつの日かその会合に出席したいものです。

投稿: シータの彼女 | 2012年2月24日 (金) 18時52分

ぷるさんって暇人なんですね(笑)

投稿: 神戸 | 2012年2月24日 (金) 21時52分

凄く分かります。
タイプのコと一緒に寝ても
手を出せないです…(>_<;)←ビビリなので(汗

いつか参加したいです〜
でも遠い〜(つд;*)

投稿: 暇人ななこ | 2012年2月24日 (金) 21時58分

頼さん、こんばんは。
あの、ぷるさんのお写真を見られたんですね!
惚れますよね!
17日、行きたいです。
でもそろそろ、引退勧告をされないかと気がかりです。
うーん、考えただけでも緊張します。

投稿: アル | 2012年2月24日 (金) 22時28分

猫の日の報告、先程拝見しました。
仲直りおめでとうございます(^-^)
のんびりしてる三匹の写真、幸せそうで笑みが浮かんできます。

飲み会……ぜひとも一度参加してみたいのですが、トランスの彼氏持ちの参加は大丈夫でしょうか?;;

投稿: あらた | 2012年2月24日 (金) 23時47分

気の合う友達が近くにいるって羨ましいです。自分が1人暮らしをしたら、友達が気兼ねなく集まれる家にしたいんですよ。

うちの猫たちもお互いを枕にして寝ています。でもその光景は冬限定ですね。仲良く寝てくれるのは寒いときだけなんです。

投稿: みち | 2012年2月24日 (金) 23時50分

微笑ましい画ですね☆
蜜ちゃんと黒ちゃんはホントよくくっついてますね。カワエエ。

3P(笑)

頼さんやプルさんの文面から、どう見てもそんな展開想像できませんでした。自分、未熟です。。

17日飲み会!18日、用事があって東京に行くんです。
さ..参加したい!で、でも大阪、修学旅行でしか行ったことない。。

で・・・でも。。ちゅっちゅ、参加希望出してもいいでしょうか?

投稿: ちゅっちゅ | 2012年2月25日 (土) 01時13分

出遅れましたが、猫くん達の関係が
良くなったみたいで・・
おめでとうございます!
密ちゃんが入ったことが大きな変化に
なったんでしょうか?
お二人もいろいろと大変だったと思います。
お疲れ様でした。
これらも家族みんなで仲良く暮らしていける
のを祈ってます。

ぷるさんの素敵な強引さには・・
憧れるものがあります。
私は昔から。遠慮するのが癖でして
可愛くない子供だったもので(笑)
それにしても・・頼さん含め、周りには
素敵女子が集まるんですね。
いつか私も素敵ではないですが、参加したいです(≧m≦)

確かにレズビアンだと言うと
必要以上に警戒されたり、意識されるってこと
あると思います。
自惚れんなと言いたいです。
誰でも性的対象に見れたら、ある意味幸せですよね。
見境なく・・破天荒にいきたいですけど
タイプじゃない人は無理ですね。
体だけの関係だとしても( ´艸`)プププ

投稿: くまんぷ | 2012年2月25日 (土) 09時56分

こんばんは。ちゅっちゅです。。
昨日、張り切って飲み会参加希望を出したちゅっちゅです。。
今日、職場で勤務表を確認したところ、18日は休みだったのですが17日は仕事でした。。。

く・・・悔しいです。。

いつか頼さんと新さんと会える日がくる…?はずと思いをめぐらせながら、枕を濡らしながら夜を明かしたいと思います。
挙手しておきながらすみません(ノω・、)

投稿: ちゅっちゅ | 2012年2月25日 (土) 19時08分

3P!
賛否!

確かに、レズビアンだからといって、すべての女性が恋愛対象にはなりえませんよね(笑)

♂×♀の恋愛でも、全ての異性が対象ではないのと同じなのに、そう言われる方は、偏った見方や無知からくるものなのでしょうか?

それとも、自分とは違う事への、違和感をごまかす為に笑いにかえて、納得しようとされてるんでしょうか?

私は、カムしていないので、普段、ノンケ女性として友人に接しているので、時々、友人の何気ない偏見の言葉に軽く驚きます。
日々、葛藤ですね。

ちなみに私は、ボイ系の人しか興味ありません(聞いてない?(笑))

えっと、17日参加表明致します\(☆o☆)/

投稿: 日猫 | 2012年2月26日 (日) 21時04分

一段高いところから下々のもの?を見下ろし、
顔つきもどこか「殿」っぽい殿!
ですが、よくよく見ると肝心のストーブからは一番遠い…(笑)
冬は暖房器具大人気ですね。

投稿: こそっと | 2012年2月27日 (月) 01時04分

3Pができるほど器用な人間ではありませんが
「セロクス以外のナニか」がナニか、非常に気になるところです。

会いたい人たちのために時間を作ることを暇というのなら、
私は一生暇人がいいですね。
あわよくばそこにセロクスがつけばなおさら言うことなしですが。

今日もアノ写真見てまたワロタ\(^0^)/

投稿: ぷる | 2012年2月27日 (月) 16時33分

>シータさんの彼女さん
無理しなくていいので。
私がスベったみたいになるので。笑
ご縁があれば是非ご一緒したいです。

>暇人ななこさん
好きならば好きだと言おう 誤魔化さず素直になろう、
と日本を代表するアイドルも歌っていることですし、
タイプならば素直に手を出しましょう。
どちらにお住まいなのですか?

>アルさん
あれは詐欺ですね、詐欺。
何をおっしゃいます、
惜しまれて引退したい気持ちは分かりますが
先輩は現役レギュラーなんですからね。
勝手に人数に入ってるんですから。
緊張しすぎてウコンをぶちまけたり
2センチ浮いたりしないでくださいよ。

>あらたさん
有難うございます。
まだ少しぎこちないのですが
気長に見守っていこうと思います。

むしろこんなレズの巣窟に放り込まれる彼氏さんこそ
大丈夫でしょうか?
参加をご希望でしたら軽い自己紹介を添えてメールください。

>みちさん
私はテリトリー意識が強くて
自分の空間に他人が居るのは好きじゃなかったのですが。笑
猫を飼ってからは変わりましたね。色々と。

>ちゅっちゅさん
本当に蜜豆がお好きですね。
当ブログはちゅっちゅさんのように心が澄んでいる方ばかりなので
炎上の心配はなさそうですね。笑
呑み会の機会は今後もございますので、
ご縁があれば是非ご一緒したいです。

>くまんぷさん
蜜豆の加入もそうですが、傷が完治したことが大きいと思います。
有難うございます。
ブログを通して出会った方々が
皆素敵だということは否定しませんが
そこ、憧れなくていいので。ホント。
長いお付き合いですものね、私たち。
くまんぷさんとなら、わかめ酒だってできますよ。

肉体だけの関係こそ、タイプじゃないと無理ではありません?

>日猫さん
そんな低レベルなオヤジギャグと一緒にしないでくださいよ。
男女間の恋愛と比較するには無理がありますけれど
いわゆるノンケの方の知識は我々のリアルと相違がありますね。
誰しも知らないことには多少なりとも偏見があるものです、
色んな角度から物事を見る姿勢を持っていたいですね。

私なんかは「猫好き」を気取っておりますが
短毛種にしか興味がありません。
それと同じくらいの唐突さにキーボードを破壊しそうになりましたが
長毛種もいいな・・という感じでフェムもいいもんですよ。

>こそっとさん
そこそこー!!!!そこに気づいて欲しかったのー!!!笑
いつもその短いながらも的を得た文章に、
よく見てくださっているんだな・・と感じます。好き。

>ぷるさん
2ちゃん用語ヤメレ。
そのナニかは心で感じるものですのでお教えできません。
ぷるさんが暇人なら我々も暇人です。笑
暇だから人に会う、ではありませんからね。
むしろぷるさんは多忙だということです。
先日の合宿で「あわよくば」という感情が沸かないことを再確認しました。
そうやって夜な夜なオカズにするのも、ほどほどにね。

投稿: 頼 | 2012年2月28日 (火) 19時12分

はじめましての私でも17日参加とかできるのでしょうか?(><)

投稿: パーコ | 2012年3月 6日 (火) 14時59分

>パーコさん
楽しくお話ができる方ならどなたでも。
簡単な自己紹介を添えてメールください。

投稿: 頼 | 2012年3月 8日 (木) 17時53分

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
自己紹介メール送らさしてもらいました。
届いてますか(><)?

投稿: パーコ | 2012年3月12日 (月) 12時43分

>パーコさん
すみません、届いていないようです。

投稿: 頼 | 2012年3月13日 (火) 20時32分

さっき送りました(>人<;)
今度こそ届いてればいいんですが☆★

投稿: パーコ | 2012年3月14日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日の吉報 | トップページ | 先っぽだけ »