« オビ=ノン | トップページ | ツッコミ寄りのフェムリバ »

フェムの称号

毎度のことながら、飲みすぎた自分にうんざりしつつ、

二日酔いの気怠い体をなんとか起こしてコーヒーメーカーのスイッチを入れた。

いつまでも寝ていたい日曜日。

こうなることは予想できたはずなのに、仕事を片付けておかなかった自分が恨めしい。

新はまだ寝ているのかな・・寝室に目をやると、彼女の隣に女の子が寝ている。

私は二度見した。

ナモが、寝ていた。

 

 

 

「お、おめー・・どうしてここに・・?」

彼女はベッドから出ると「どうもどうも」と言いながら

もぞもぞとコタツに移動した。

ヘラヘラ笑うナモ。

やっぱり美人はすっぴんでも綺麗だね。

じゃなくて。

じゃなくて、どうしてこんなことに・・・

ナ「いやあ、昨日は呑みすぎたっすねー」

頼「ですね、この状況とか意味分かんないもん」

ナ「ヒヒヒヒ」

新が作ったうどんを3人ですすり、

私は仕事に行く準備をした。

ナ「この家はダメですね、人をダメにします」

頼「・・・」

てっきり私と一緒に家を出ると思いきや、

座椅子に座ったまま1ミリたりとも動こうとしないナモ。

新と2人、並んでDVDを観ながらキャッキャと話をするその姿は

まるで姉妹のよう。

あんたら絵的に眩しいよ。

頼「じゃあ、行ってくるから」

ナ・新「いってらっしゃーい!」

ナニコレ、超いいじゃん。

 

 

 

話を前日に戻すこと土曜、午後5時半。

指定されたお好み焼き屋に到着し、予約名を告げる。

まだ誰も来ていないと店員が言うので、一瞬迷ったけれど

先に通してもらうことにした。

すると誰も居ないはずの畳敷きの個室に、アルさんが居るではないか。

頼「ええーっ!!!あの店員、マジでか!」

新「座敷わらしかと思った!」

頼「ぷっ・・・!こら新!」

笑いの突き出しとは流石です、アル先輩。

その後時間差で山田さん、ナモさんが来店し、

アルさん主催の『午後5時半から始まる』会が開始。

頼「ご実家が大阪なんですか?」

山「いえ、違いますよ〜みなさんにお会いする為に来たんですよ、ふふふ」

頼「それはそれは!頑張って接待せねばなりませんね、みなさん!」

東京にお住まいの山田さんとはブログ上でのやりとりもなければ初対面であり、

少々ぎこちない始まりであった。

 

 

 

(10分後)

 

 

 

材料が続々と運ばれて来る。

こちらのお店、客が各々自分で焼いて食べるという丸投げスタイルで有名。

ア「え・・と、どうすればいいのかな?」

山「え、大阪人なのに・・?」

新「ここに『美味しい作り方』ってやつが書いてあるけど」

山「じゃあ私がナビゲートしますんで!」

新「自分流に作っていい?」

ナ「私、お好み焼き作ったことない・・」

山「え、大阪人頼りない・・・」

頼「シャラップ山田!」

わいわいとみんなで作るお好み焼きと焼きそばは格別だった。

山田、開始30分で馴染む。

 

 

 

(2時間後)

 

 

 

頼「それでですね!私がフェムでナモはフェムじゃないって議題なんですがー!」

ナ「何すかそれ?私は間違いなくフェムでしょう!」

山「ナモさんはフェム・・・ではないんじゃないですかね?頼さんはフェムですね」

頼「キタコレ!!!本場、関東が認めるフェム!」

ナ「あっしフェムだし!服だって・・スカートだし!」

新「薄着だよね、ナモ」

頼「え、それフォローになってない・・・」

ナ「アルさんは柔道着が似合いそうって言われるんですよね?笑」

新「柔道着よりも剣道着が似合いそうだよね」

頼「だからフォローになってない・・・」

山「頼さんは服も可愛いですし」

頼「山田を永遠に愛す!!!」

新「それ、私の服だから」

山「え、そうなの?笑」

頼「バルス!!!だからフォローしようよ!」

ナ「ちょ・・ちょっと待ってくださいよ!違うの?あっしはフェムじゃないの?」

新「ねえ、このどうでもいい会話、なんとかならないの?」

この一連のバカ騒ぎを写真に納めたりテーブルの下でこそこそメモを取ったりと

冷静に観察するアル先輩。

頼「先輩!この小娘にガツンと言ってやってくださいよ!」

ナ「フェムっすよねー?あっしフェムっすよねー?アルル〜」

ア「フェムじゃねえし・・・・・頼さんはフェムですよ、大丈夫」

 

 

 

多数決で、フェムの称号いただきました。

 

 

 

私としたことが、興奮のあまりフォントを大きくしてしまいました。

おめでとうございます、ありがとうございます。

何が『大丈夫』なのかは多少引っ掛かるものの、のんちゃん小さいことは気にしない!

ざまあナモ!

あんたからフェムを取ったら高学歴しか残らないんだから!

 

 

 

遠方の山田さん、次にアルさんがお帰りになり、

残された3人は実に7時間以上飲み続けることとなりました。

でっかい奈良漬けと化した3人。恐ろしいですね。

想像を絶するスメルだったことでしょう。

 

帰り際に山田さんからは手作りクッキーを、

先輩からはチョコレートを頂戴しました。

 

ありがとう、山田。

その類い希な順応力と毒っ気には脱帽です。

次回までに目の充血とハンドルネームを何とかしてよね。

愛のこもったクッキー、美味しかったです。

 

 

ありがとう、先輩。

私はスマイレージではありませんので、

ねえ、そんな・・顔を見ないでよ・・

先輩は剣道着よりも宇宙服が似合うと思います。

 

 

最後となりますが、アルさんに提供していただいた1枚。

Yopparai_2

記憶が欠落ししている箇所はフォロー願います、お三方。

呑み会も連続3週目となると流石に肝臓と脳が溶けそうですね。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« オビ=ノン | トップページ | ツッコミ寄りのフェムリバ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

頼師匠どうもドーラです。裁判員候補のその後まではまだ

辿りついておりませんがゆるりと参ります。ブロガー=

かまってちゃん発言!悔しい!反論したいのにできません

。ピエロは真逆の発想でした。ドーラが読者さんを笑わせ

たいピエロ。しかしご尊顔を拝し助かりました。美少女で

脳内再生しようとしたらあの将軍様しか出てこないのです

から!壊れかけました。ではまた。

投稿: ドーラ | 2012年1月30日 (月) 18時31分

なんなんですかねあの多数決は。
まったく納得がいきませんがね。あっしは。
フェムを破門されたらいったいどのジャンルで勝負すればいいのやら。お先真っ暗です。
それにしても意外と覚えてるじゃないですか。ずるい。

投稿: ナモ | 2012年1月30日 (月) 19時30分

どーも、バービーです。
違った、ビーバーです。
スイマセン・・・・山田です。

いやぁ、頼さんのフェムっぷりには驚かされました。
それこそ脱帽です。(人気ブロガーに媚を売ろう大作戦)
次回は新しいコンタクトを装着し、泊り込みで押しかける所存にこざいますので、
頼さんには暖かい布団と美味しい朝食の準備を、
新様には添い寝の準備をね、、、、フフフ
宜しくお願いしますよ!!!

投稿: 山田 | 2012年1月30日 (月) 21時09分

いいなぁ・・・。(◎´∀`)ノ☆フェムモドキ?の私としては羨ましい(笑)

投稿: ほしぶどう | 2012年1月31日 (火) 14時27分

「薄着だよね。」ってどっかで聞いたなぁーって思って考えたら、

この前、日猫さんにも言ってましたね(笑)

そしてあたしも着替えてる時にお二人のどちらかに言われた気が。

使い回しか!!

11日、皆さんに会えるの楽しみです。
今回はスイッチはOFFでいけそうですね∧( 'Θ' )∧

投稿: ぷる | 2012年1月31日 (火) 16時54分

頼さんはフェムですょ-!
眼鏡を取ったお姿が見てみたいです☆

投稿: 暇人ななこ | 2012年1月31日 (火) 19時31分

目覚めたら恋人の隣に女性?!
冷静なのんちゃん、凄い~(ノ_・。)
私なら修羅場かも・・・。
冷静なのんちゃん、ますます理想の女性♪

投稿: Nana | 2012年1月31日 (火) 19時32分

臨場感ありあり。参加者皆さんのブログを渡り歩くとなお楽しいです。で、なぜみなさま、新さんのお布団に行っちゃうのですか?

投稿: mkaz | 2012年1月31日 (火) 21時36分

呑まれても仕事ですか…!出来るおねー様素敵です!!(*≧m≦*)

それにしても、すごい量をすごい時間飲むんですね〜Σ(゚д゚;)
私の周りにはいないので是非見てみたいです!(≧m≦)

出来れば視姦…希望…!!

投稿: きょうこ | 2012年1月31日 (火) 23時11分

 ・・・ ナニこの騒乱状態w


σ(□ω□)も酒呑みではありますが(一部ではアル中の疑いもでてきてorz・・・

ウチの奥が一切呑みません(というかアレルギー持ちで呑めません)ので、娘を持つ身(奴は多分呑めるはずw)としては女性のエタノル摂取許容量というのが知りたいところ(切実・・・

大学のときの先輩のお話。トランペット会(専攻楽器ごとに飲み会があります)でのコンパでオールドを一人一本ずつ装備、阿鼻叫喚の中見事生き残り、瀕死のメンバーを甲斐甲斐しく世話をしたのが其のとき紅一点の女性だったという伝説が・・・

ここんとこ 参加してもいいのかどうか迷ってしまう記事が多かったんですが、
呑み会絡みなら許されますかね?

とにもかくにも 

エタノル ∩( □ω□)∩ まんせー 
酒は全ての人間関係を醸し出す( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)♪

投稿: euphonium55 | 2012年1月31日 (火) 23時43分

>ドーラさん
そうですね、ブロガーはピエロかもしれませんね。
誰が美少女ですか失礼な。
私は少女でもありませんし可愛い系ですよ、まったく。
壊れかけのドーラ・・・ぷぷっ。

>ナモさん
あっしは山田に負けたのが納得いきませんね。
あなたは路頭に迷うか、高学歴レズで勝負するかのどちらかですね。
もちろんです。自分に都合のいいことしか覚えておりませんよ。

>山田さん
いまだにどっちなのか迷いますね、
USJとUFJみたいな感じで。
あ、あんたってやつは・・・愛す!永遠に愛す!!!
私のランキングポイントとアクセス数でよければ全部譲る!!!
粉砕クッキー、美味しかったです。ありがとう。

>ほしぶどうさん
フェムもどきですか、フェム仕立ての私といい勝負ですね。

>ぷるさん
エコですね。
私は物を大事にするタイプですので
言葉を使い切りになんてできないのです。
楽しみですねー、ほんと。
ぷるさんとナモさんの絡みが楽しみです∧( 'Θ' )∧←ナニコレムカツク

> 暇人ななこさん
ぎえーーーー!!!愛す! 暇人ななこさんを生涯愛す!!!
この眼鏡はですね、皮膚なので取れないんですよ。

>Nana さん
え、どうして修羅場になるんですか・・・・?

>mkazさん
他の方が書くとまた視点が変わって面白いですよね。
新が寝ているベッドがセミダブルで広いから、
という理由が一般論ですが、他にも理由がありそうです。

>きょうこさん
本当にデキルお姉さまは、仕事を持ち越したり
こんな馬鹿な呑み方なんてしません・・・
視姦では興奮しないので一緒に呑みましょうか、ね?

>euphonium55さん
摂取許容量というやつは分かりませんが
ビール、酎ハイ、ハイボール、焼酎のヘビーローテーションです。
私なんかですと瀕死にメンバー入りすること間違いなしです。
むしろセンターですね、ヘビーローテーションだけに。

投稿: 頼 | 2012年2月 1日 (水) 12時46分

え!Σ(・ω・`|||)!!
人間の完成度、高いですね!!

投稿: Nana | 2012年2月 1日 (水) 16時33分

愛して頂けるなんて…
嬉しくて…。
オマタ……
間違えた、、、、
目から涙が…(笑)

新さんにしか見せない皮膚の奥ですね☆フフッ
奥深い女性ですね…

投稿: 暇人ななこ | 2012年2月 1日 (水) 19時55分

アルです。先日はありがとうございました!
とても楽しかったですよ、ほんとに。
写真、気に入ってくださってよかったです。
「だって私、フェムだもん」っていうセリフを
何十回も何百回も聞かされたような気がします。
それだけ聞けば、「ああ、そうかも。そうだよね。フェムだよね」って言ってしまいます。
次にお会いするときは きっと頼さんのフェム度は気合入ってアップしてるでしょうね。
プレッシャーじゃありませんよ。胸震わす期待です。

投稿: アル | 2012年2月 3日 (金) 00時58分

>アルさん
とりあえず棒読みで謝っておくのが礼儀というものでしょうか。
まるで私が洗脳したかのような言い方ですね、それ。
期待されて伸びるタイプなんですよね。髪とか。
次にお会いする時は他の写真も見せてくださいね。
お腹もまた見せてくださいね。

投稿: 頼 | 2012年2月 3日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オビ=ノン | トップページ | ツッコミ寄りのフェムリバ »