« 私の頭の中の間取り図 | トップページ | 枕 »

猫≒魚が好き

Yuge_2

昨夜の夕餉。

新様お手製の塩豚を、もやしナムルや白髪ネギと一緒にレタスに包んで食べます。

 

 

Komai_2

北海道にお住まいの bunicoさん が氷下魚(コマイ)の一夜干しを送ってくださいました。

肉厚で身が締まっており、非常に美味!

マヨネーズと七味、もしくは醤油を垂らしてさらに旨し!

初めて食しましたが、新も私もすっかり大好物。

白玉なんて目の色を変えて凶暴でした、有難うございましたbunicoさん!

 

 

 

Naporitan

ナポリタン。

 

 

Yamaimotofu

豆腐と山芋のとろとろチーズ焼き。

 

 

Kuromitsu1

毎日同じ画が撮れてしまう黒蜜。

 

 

Kuromitsu2

猫なのに魚に全く興味を示さない黒豆と

黒豆にばかり興味を示す密豆は

何をするのも一緒です。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

|
|

« 私の頭の中の間取り図 | トップページ | 枕 »

新夜食堂」カテゴリの記事