« 蜜との遭遇2 | トップページ | 蜜との遭遇3 »

ブロガーってやつは

わずか1週間前に舞い込んだオファーをあっさり受諾したものだから

余程の暇人だとお思いになったのでしょうね。

「本当に来た!」を連呼されましたが、それが何か?

『ダメ元』の概念はドブに捨てていただいて結構です。

よかったらご飯でも一緒にどうですか?

なんていうアットホームなお誘いだったはずなのに

いざ指定された店に赴いてみると、そこは焼酎ダイニングでした。

私を酩酊させてどうするつもり?

 

 

 

つまるとことろレズです」のナモさんと

午前1時から始まる」のアルさんにお会いしました。

 

 

 

どこから突っ込めばいいのか分からないくらい、

穴だらけのお二人でしたね。

呼び覚まされる私の中のタチ精神、在りもしないモノが勃ちました。

ナモさんなんて、あんなにアクの強いブログを書く癖に

とんだ食わせ者なんですわ。

彼女に会ってみたい人は星の数ほど存在すると思うのですが

「あの文章」からナモさん像を想像すると痛い目に合いますよ。

正直、とんでもない女がやって来るとばかり思っていたのに、

実物ったらもう、可愛さのK点超えです。

しかもお若いのに礼儀正しくて社交的。

泣く子も黙る堅物で通っている私でさえ、

その愛らしい笑顔に終始デレデレしっぱなしでした。

 

 

頼「歯並び綺麗すぎない?なんすかそれ、アイドルっすか?」

ナ「えっ///・・・いや、あの、そこだけはよく褒められるんですよ、あはは」

 

 

か、可愛いー!!!

可愛いよ可愛いよ可愛いよ、ナモ!!!

そこだけ?

け、謙虚ー!!!

ウソウソ、褒めるところしかないじゃないのよ!!!

 

 

ナモってやつは、そんな娘さんでした。

これは世のレズどもが中指をおっ勃てるぞ、と思いましたね。まじで。

感極まって別れ際にキスをぶちかましてしまったことは

オフレコでお願いします。

 

 

 

一方のアル氏。

『ブログを書くのにどれくらい時間がかかりますか?』

『好きなブログはありますか?』

『他のブログについてどう思いますか?』

『二人の馴れ初めは?掲示板に書いた内容は?』

『仕事の景気はどうですか?』

 

 

取り調べかと思いました。

アルさんが取り分けてくれた料理がカツ丼に見えました。

ナモ「何してるんですか、それ?」

アル「あの・・メモしておこうと思って」

 

 

ナ・新・頼「・・・っ!!!ぎゃははははー!!!ひぃひぃ・・!!!」

 

 

手をすべらせてウコンの力を料理にぶちまけるは

会話の内容をメモろうとするはで

畏れ多くも目上の方に「ド天然っすか?」という台詞を100回くらい吐いてしまいました。

でも私は悪くない。

ナ「どんな人がタイプなんですか?」

ア「どんな・・?私なんて選べる立場ではないので・・その・・どんな人でも」

頼「じゃあ私でも?笑」

ア「・・・」

う、うわあ・・

『どんな人でも』にすら入らなかった私はショックで焼酎グラスを持つ手が震えました。

笑いたくば笑えばいい。

新「・・・?(今度は)どうしたんですか?」

ア「あ、いえ・・その、緊張しちゃって」

頼「や、今もう2軒目ですけど!笑」

ナ「アルってやつは!アルってやつは!笑」

ア「・・・(もじもじ)」

頼「・・・(今度は何だろう)?」

ア「・・・恥ずかしくて、名前が呼べません」

頼「あはは!」

ア「ところで・・・山Pって・・誰ですか?」

新「ええーーっ!!アルってやつは!アルってやつは!笑」

頼「ひぃひぃ・・!!!メモメモ!」

ア「お願いです!ブログには書かないでください!

  書くなら3人だった、ってことにしてください!」

ナ「無かったことにしようとしてますね?笑」

 

 

もうダメ、それ以上しゃべらないで!でもお願い、やっぱりもっとしゃべって!

 

 

そんな方でした。笑いのテポドンでした。

実はこの会合の前日から、少しお腹を壊していたのですが

それとは別の意味でずっとお腹が痛かった。

トイレで涙を拭きながらこっそり正露丸を飲みました。

無かったことになんか、私とナモさんが絶対にさせない!

何なら自分でクリックしてでも『注目記事』にしてやんよ!

 

 

お二方、本当に楽しい時間をありがとうございました。

さて、次はいつにしましょうか?明日?

 

 

ということで2月の呑み会

11日(土)に決定しました旨お伝えします。

今ならもれなく、アルさん、ナモさん、ぷるさん、といった

ブログ界のホープに会えます。

参加ご希望の方はメールください。

あくまで『オフ会』ではなく、ただの『呑み会』ですからね。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 蜜との遭遇2 | トップページ | 蜜との遭遇3 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

今回の飲み会も楽しそうですねぇ〜
楽しさが毎回、凄く伝わって来ます。

2月の飲み会かなり楽しみにしていたのですが…
何て不幸なんでしょう…もう、11日は予定が…。
悲しすぎる…切なすぎる…。

もし、3月とかでもあるなら混ぜて下さい。
お願いします。

投稿: Yoshi | 2012年1月16日 (月) 20時04分

木島由利香さんていうキャスター知ってますか?

投稿: ごくつぶしキュース | 2012年1月16日 (月) 22時11分

わ~!楽しそうですね~!!
毎月恒例の飲み会になったら
いつか、お邪魔させて頂きたいな~♪♪

東京みやげにスカイツリーせんべい持って行こうかなヽ(≧▽≦)ノ

投稿: Nana | 2012年1月17日 (火) 00時46分

急にお誘いした上に「本当に来た」なんて身の程知らずな。。。
深く反省してます。
しかもお腹を壊されていたなんて露知らず。
そんな中来ていただいて本当にありがとうございました。
今度は正露丸抜きで飲みましょう。
新さんにもよろしくお伝えください。


それにしても
可愛いって歯並びがですか?
保健室にある歯の模型みたいと言われ続けた歯並びがですか?
さすが頼さん
目の付け所がマニアックですね。

2月の飲み会楽しみです。
初対面でキス。
2度目の出会いでどこまで進めるのかと胸が高鳴っております。


投稿: ナモ | 2012年1月17日 (火) 01時09分

二回目のコメントになります。
素敵な大人の飲み会楽しそうですね〜!
自分も是非参加してみたいです!
参加した暁には猫様話でもフェチの話でも、マニアックに熱く語らせて頂きます(笑)

飲み会はいろんな発見がありますねヽ(*・∀・)

投稿: 青くま | 2012年1月17日 (火) 01時26分

3回隅から隅まで読み直しましたが、
お二方は新さんの唇には触れてないようですね。
一安心しました。わたくし次こそは。

記事の最後に自分の名前が出てきて笑いました。
ですが、残念ながら11日は先に他の方にお誘いを頂いておりまして、
そちらを優先させて頂きたいと思います。
申し訳ございません。

その誘って下さった方が山P似の可愛い人なんですよ。
断わるわけにはいかない。
その方の彼女は菅野美穂似なのでわたくし到底敵いませんがね(・∀・)

投稿: ぷる | 2012年1月17日 (火) 12時48分

>Yoshiさん
予定がある、なんて私も言ってみたいものです。笑
3度目の正直ってやつですね、私たちの縁が試されます。

>Nanaさん
今をときめくスカイツリーに対抗するとなれば
通天閣しかありませんね。
そうするとお返しは串カツですかね。

>ナモさん
集合時間ぎりぎりまで寝ていた、と言いましたよね。
あれ、実は腹痛で寝ていたのです。笑

そうそう、歯並びが。
なんでやねん。
模型を愛でる趣味なんぞありませんよ。
初対面でキスなんて、彼女さんとの出会いよりも悲惨ですね。
トイレで私と2人きりにならないよう、お気をつけください。

>青くまさん
コメント有難うございます。
青くまさんが何フェチなのか、そちらが気になりますね。
私の猫話は長いですよ。

>ぷるさん
次こそは何ですか?
また出来もしないガム投げですか?

そういうことでしたら仕方ないですが
こちらとて、ぷるさんはお誘いする前から人数に入っているので
断ることなんで出来ないのですよ。
優先順位を勘違いなさらぬよう。
私を菅野美穂と勘違いなさらぬよう。

投稿: 頼 | 2012年1月18日 (水) 11時49分

頼さん・・・よりによってその日に友人の結婚式が><
大阪に思いを馳せながら友人の幸せをお祝いしてきます。


今年中には大阪に行きたい所存なのでよろしくお願いいたします!

投稿: とも | 2012年1月19日 (木) 00時07分

登場のお二人・・・ブログ拝見しましたが、すごい面白い文書ですね!!
しかもかわいいとか・・・
見逃せません!

投稿: シータの彼女 | 2012年1月19日 (木) 11時21分

初めまして、山田と申します。

いつかコメントを出してみたい・・・。
そんな思いを胸に今日にまで至りましたが、今日、思い切ってコメントを出してみました。

なぜ今日なのか??って??
それは、なんとなくです。
乙女心って複雑ですね。

私がコメントを出したから、2月19日はコメント記念日。
どうぞ、毎年盛大にお祝いしてください。
カレンダーには大きく赤丸を書いてくださいね。

アルさんもナモさんも私の想像以上にステキな女子みたいで・・・・。
ドキがムネムネしてしまいます。ジュルリ

投稿: 山田 | 2012年1月19日 (木) 21時07分

>ともさん
それはおめでたいことではありませんか。
今さら焦ることもありませんよ、長いお付き合いなのですから。
生きている間にお会いしましょう。笑

>シータさんの彼女さん
面白い・可愛い・賢い、のナモさんと、
面白い・面白い・面白いの、アルさんです。

>山田さん
初めまして、噂の山田さんですか?
お二人からお話しは伺っております。

1月19日ではなくて2月19日でよろしいのでしょうか、
確かに複雑ですね。笑
分かりました、カレンダーを真っ黒に塗りつぶしておきます、
「アノ日」だと勘違いされると困るので。
そうですね、容姿においてはナモさん、
天然においてはアルさんがご想像以上かと。
正露丸をお忘れなく。

投稿: 頼 | 2012年1月20日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜜との遭遇2 | トップページ | 蜜との遭遇3 »