« ブログ納め | トップページ | 私の頭の中の間取り図 »

スッピンと赤提灯

私から下ネタを取ったら何も残らないとか言いやがりましたのは

どなたでしょうか。

失礼ですね、眼鏡くらいは残ります。

今年は猫を拾わないようにする!と抱負を述べましたけれど

これは私の努力でどうにかなることではありませんね。

地味さに拍車を掛ける正月を過ごした我が家でありますが

皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか。

明けましておめでとうございます。

堅苦しい挨拶はそこそこにして、年明け1発目にふさわしく、

画像の大盤振る舞いといきましょうか。

携帯の方すまぬ。

 

 

 

新年早々良い画が撮れました。

Shiramitsu

Shiramitsu2

これは嬉しいお年玉。白玉だけに。

笑えよ。

 

 

Shiramitsu3

Shiramitsu4

頼「どこにも行く気にならないねえ、こやつら見てると。笑」

新「・・・どこにも行かない」

頼「そんなこと言わずに、初詣くらい行きましょうよ」

新「行かない」

頼「バーゲンは?バーゲン行くかい?」

新「行かない、人多いし」

頼「じゃあホテルは?ホテル行くかい?」

新「・・・」

今年も財布の諭吉たちが枕を濡らした。

 

 

こちらは安定した仲の良さ。

Kuromitsu

Kuromitsu2

Nobiru

Dakishimeru

そんなに抱き締めなくたって、取り上げたりしないよ。

 

 

 

Soba_2

年越し蕎麦。

 

 

Shogatsumeshi_2

正月飯。

 

 

Zouni

新の雑煮は関西では馴染みのない御澄ましだけど

大変に美味。

年末に取り寄せた蟹とつぶ貝、刺身やらを食べ過ぎたせいで

当分ナマモノは顔も見たくない。

 

 

 

食べて遊んで寝て、猫の其れと同じように生活し、

体重がトン単位で増加しているものと思いきや、

むしろ少し減っていてびっくり。

岩盤浴の効果かもしれません。

Onsen

有馬温泉に行って参りました。

 

 

Miyage

Miyage2

Fuusen

Eki1

Eki2_2

連休中に2回、有馬と近所で岩盤浴に入り

温泉にゆっくり浸かって疲れと酒を抜く。

頼「デトックスデトックス」

新「さてと、呑みに行きますか!」

頼「いいですね!風呂上がりのビールといきましょう」

そうして三十路女二人、スッピンで赤提灯の店に入るのであった。

そんな自分たちが嫌いじゃない。

移りゆくこの世の中、私たちも変わっていかなくてはいけない。

だけど二人の関係だけは、変わらずにいたいな。

今年も、その先も。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

|
|

« ブログ納め | トップページ | 私の頭の中の間取り図 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

頼さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年はいっぱい呑みに行きましょね〜♪
んで、いっぱい絡み合いましょね〜。

頼さんから下ネタ取ったら、新さんへの純粋な愛しか残らないですね。(棒読み)

投稿: ぷる | 2012年1月 4日 (水) 14時19分

あっごめんなさい。白い灰ではなく、黒ぶちの眼鏡が残るんですねw

あの、有馬のお土産やさん、私も言ったことが在るかもw
私は、ダイエット命令が出たので、今日からダイエットに勤しんでまして、ハラヘリハイリホーです。
次は、私も有馬に連れてってくださいw
しかし、おみっちゃん溶け込んでますねwかわゆす☆

投稿: 日猫 | 2012年1月 4日 (水) 14時20分

あけましておめでとうございます。
本年も楽しいブログをお待ちしております。

有馬温泉いいですね。
これだけ寒いと温泉気持ち良いでしょうねぇ〜。

投稿: Yoshi | 2012年1月 4日 (水) 15時27分

頼さん、新さん、明けましておめでとうございます\(^o^)/

ご無沙汰してました。

相変わらず仲良しさんで、うらやましい限りです(^-^)
おいらたちも、今年で12年目に突入しました。
下ネタも枯れ気味なおいらたち…
パワーアップ(下ネタも込み笑)された頼さんのブログ読んでリフレッシュはかりたいです(笑)

新しいご家族も増えて、益々のご活躍を期待しております。

投稿: 涼 | 2012年1月 4日 (水) 16時55分

あけましておめでとうございます!
今年も美味しそうな料理と楽しい文章、癒しの毛玉達…楽しみにしてます!

投稿: bunico | 2012年1月 4日 (水) 17時52分

大量の猫画像、
しかと拝見いたしました m( __ __ )mフカブカ

  …(□¬□*)じゅるぅうううう 状態でございます(嬉

「そんなに抱き締めなくたって、取り上げたりしないよ。」
   の一文の前の画像の黒豆氏の目

      漢(おとこ)を感じましたね、好!

  

  有馬・・・・・


            競馬か山椒焼きか稲子デスネ♪(ヤメンカィ

投稿: euphonium55 | 2012年1月 4日 (水) 20時13分

あけましておめでとうございます♪
のんちゃんの日記♪♪今年も楽しみにしてまーす。
蜜ちゃんかわいー(^▽^)/
新さんは、茶がゆを作るのですね??うちもです^^
ここの日記のコメントじゃなくて、ごめんなさ~い。

投稿: こぎく | 2012年1月 4日 (水) 23時24分

あけましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています。

早速、とても良い写真をたくさんありがとうございます!!
かわいいー!おいしそうー!

今年も一読者として、よろしくお願いします。

投稿: シータの彼女 | 2012年1月 5日 (木) 13時18分

明けましておめでとうございますhappy01今年も地味に登場したいと思いますhappy01今年もどうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: 寿司 | 2012年1月 5日 (木) 14時01分

>ぷるさん
明けましておめでとうございます、
有難うございます。
そうですね、今年は肉体関係を深めましょう。
私から下ネタを取ると、愛と勇気しか残りません。
アンパンマンの友達です。

>日猫さん
一緒に温泉に浸かるんですか?嫌です。
溶け込んでるどころか一番態度がでかいんですよ、
そこが可愛いと言いますか。

>Yoshiさん
明けましておめでとうございます、
有難うございます。
年末なのに人も少なくて良かったですよ。
温泉は同性同士だと便利ですね。

>涼さん
明けましておめでとうございます、
有難うございます。
随分お久し振りですね、お元気でしたでしょうか。
12年とは、まだまだ想像もつかない年月です。
蜜豆どころか黒豆の存在はご存知でしたっけ?笑

>bunicoさん
明けましておめでとうございます、
年賀状とお魚有難うございました。
bunicoさんのブログも楽しみにしてます!

>euphonium55 さん
蜜豆は黒豆の抱き枕と化し
本当に可愛い盛りです。
こんなに可愛いんだもの、漢にもなります。
稲子はググりましたよ、知らないと言うのに。笑

>こぎくさん
明けましておめでとうございます、
有難うございます。
ややお久し振りですね、会いたかったです。
そうなんですか?そんなことおっしゃると
どちらにお住まいなのか気になります。

>シータさんの彼女さん
明けましておめでとうございます、
有難うございます。
猫たち美味しそうでしょう?ご飯可愛いでしょう?
こちらこそ、よろしく絡んでください。

>寿司さん
明けましておめでとうございます、
有難うございます。
ノンちゃんが欲しいなんて言ったもんだから
蜜豆を拾ってしまったんでしょうかね。
こちらこそ、今年もノン画像よろしくお願いします。

投稿: 頼 | 2012年1月 5日 (木) 18時36分

明けましておめでとうございます☆

ビギン似とおっしゃってくださいました事が懐かしい者です!
きっと頼さんはお忘れでしょうか?(笑)
これからも末永く応援させていただきますね!

空気読めなくて申し訳ありません(汗

投稿: 智広 | 2012年1月 9日 (月) 23時31分

>智宏さん
明けましておめでとうございます。
もちろん、覚えているどころか
新との会話の中では今でも『ビギンさん』ですよ。笑
お元気にしていらっしゃいますでしょうか。
有難うございます、時々でいいので絡んでくださいね。

投稿: 頼 | 2012年1月10日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ納め | トップページ | 私の頭の中の間取り図 »