« ぼくの地球を守って | トップページ | オビ=ノン »

私を怒らせる女たち

私が切れ痔と頻尿に悩んでいるということは

レズビアン界隈では有名な話でありますが、

酒飲みにとって頻尿は最大のライバルと言っても過言ではありません。

ここで言うライバルとは、桜木花道と流川楓、あるいは悟空とベジータのような

お互いを高め合う関係ではなく、ましてや『好敵手』と書いてライバルと読むような

ハートフルな間柄では決してないのです。

例えるならばハブとマングースくらいの険悪さ。一触即発。

自分に余裕がある時は大人しくしているくせに 

ちょっと気を抜くとこっちの都合おかまいなしに襲ってきやがるからね、あいつは。

そんなことはどうでもよろしい、

私と頻尿の友好関係はどうでもよろしいのです。

そこで本日は、かねがね私が不思議に思っていたこと、

その宇宙の神秘に迫ってみようと思います。思います。

つきましては怒りのあまりモラルを逸した発言が飛び出す可能性も

無きにしもあらず、そんな感じで進める所存ですが

どうか私の魂のシャウトを下半身のどこかしらで感じていただければ嬉しいです。

 

 

 

女性の皆様におかれましては、

トイレ、つまり便所内で何をなさっているのですかね?

 

 

「頼のやつ、ついにとち狂いやがった・・!!!」

と思った方、私もそう思います。

でも待たれよ(マルクル調で)。話は最後まで聞いてください。

このブログを読むにあたっては聞き上手に徹しなくてはなりません。

 

 

 

先日、某居酒屋で酒を呑んでいたのですが、

その店の女性トイレには3つの個室が具備されていました。

頻尿に優しい良心的なお店ですね。

酒を呑めば当然トイレが近くなるのだけれど、尿意を催したのでご機嫌で向かった先は満室でした。ガビーン!

3つもあれば満室でもすぐに空き室が出る。

そう思いながらクリスマスに満を持してホテルに行ったら満室だった、

くらいの絶望感で、沸き上がる尿意を堪えながら待っていたわけです。

私と酒を呑んだことがある方はご存知の通り

別段私が怒り上戸でもなければ酔っ払って短気になる性質でもなく

楽しい酒しか呑まない愉快で可愛い奴、ということを前提で読み進めていただきたい。

それでですね、耐え難いほどの尿意にもポーカーフェイスで

待ち続けていたのですが、先客の3名様、一向に出てくる気配がないのですよ。

何が不思議かと言うと排泄音やら衣服の擦れる音も一切なし、

微動だにしないサイレント。

音姫からもノーミュージック。

 

 

 

・・・あれってさー・・・ 一 体 何 や っ て ん の ?

 

 

 

3人が3人とも大きい方なんてそんな奇蹟の共演、ありあえないですよね?

人間が無条件で待てる時間が3分という実験結果から誕生したのが

カップラーメンでありますが、私は5分待ちました。

居酒屋での5分は大きいですよ、だって飲み放題だから!タイムイズマネー!

じゃなくて!出ちゃうから、マジで!!!

表面張力で何とかもってる感じだから!!!

生理?生理なの!?・・・・・だったらナプキンの交換音が聞こえるよね。

化粧?化粧なの!?・・・・・だったら外でやれ。

携帯?携帯なの!?・・・・・だったら家でやれ。

下痢?下痢なのね!?・・・・それこそ音姫ノーミュージックノーライフ。

 

 

 

っっもう!!オナニーでもしてんのかよ!はよ出ろや!!!(チョロ・・)

 

 

 

と叫びながらドアをぶっ叩いたことは記憶に新しい。

件の先客様、ラブホから出てきた女性みたいに下を向きながらの退室。

でも私は悪くない。

一般論で話をしましょう、便座を拭くというタイムロスを含めても

ズボン(ないしスカート)を脱いでパンツを下ろし、用を足し、

ティッシュで拭いてまたパンツとズボン(ないしスカート)を履くこの行為、

大目に見積もって3分あれば十分でしょう。

私くらい頻尿のプロになりますと、「あ、いっぱいだったんだ?(=満室で一旦戻ってきた)」

と言われるくらい用を足す早さに定評があったりしますが

そんなプロの目から見ても長すぎる。

それとも何だ、まばたきの音すら聞こえそうな静寂の中でも

少しずつ排泄して音を響かせない用の足し方、『サイレント放尿』みたいな技を

みんな学校で習うんですか?

待っている人が居る時はさっさと便器を譲りましょうと学校で習いませんでしたか?

 

 

 

さ っ さ と 出 ろ や !!!

 

 

 

と、こういった現象に出くわすことが少なくありません。

居酒屋のみならず、駅、ショッピングセンター、会社に至るまで。

『女はトイレが長い』

ええ、分かりますよ。私も女の端くれですから。

分かろうと努力しました。大切なのは歩みよりの精神ですから。

だけど、だ!

あの無音の中で、あれだけの長時間、淑女の皆様におかれましては

一体何やってるんですか?

温厚という名の種目においてオリンピック代表の私ですが

公共のトイレからなかなか出てこない女性には怒りを覚えます。

何がムカツクって、こんなくだらない日記に1時間もかけてしまったことです。

ご静聴ありがとうございました。

皆さん聞き上手ですね。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« ぼくの地球を守って | トップページ | オビ=ノン »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

最低な記事やね!
村民から除外されるぞー


しかし、世の女どもはトイレで何やってるんでしょーね。


日猫さんあたりに聞いてみたらわかるんじゃない?(`∀´)

投稿: しん | 2012年1月26日 (木) 21時46分

はじめましてhappy02ぷるさんのブログから飛んでお邪魔しちゃいますheart04私は頼さんやぷるさんよりも10ほど年上の者ですがいつも密かに楽しみに読ませていただいてました。オバチャンからのコメントで困らせてはいけないと思いつつ今日お邪魔したのは頼さんも頻尿という事で親近感を勝手に持ってしまい書かずにいられなくなってしまいました。
これからも時々お邪魔するかも知れませんが良かったら「頻尿さん」とでも覚えておいて下されば嬉しいです。これからもブログ楽しみにしてますね。

投稿: みなもりん | 2012年1月26日 (木) 21時50分

初めてコメントさせていただきます。アルと申します。
頼さんがお悩みのこと、私も同じ悩みを持つ者として
このようなハートウォーミングな記事を読ませていただき、
ついつい同調したく、ペンを取りました。
職場では「お前はサボリか」と言われるくらいの回数、中座するので、
席は常に廊下側希望です。
居酒屋の、その静かな女性たちはですね、暖ったか便座の上で寝ていらっしゃるのではないでしょうか。

投稿: アル | 2012年1月26日 (木) 22時38分

まったく同感です。
大人しく待っていると全然出て来ないのに、なぜ「トントン」と叩くとすぐ出てきてくれるのでしょうか。
出られるなら初めからさっさと出ればいいものを。
温厚の種目では惜しくもオリンピック枠を逃したものの温和の枠に何とか滑り込んだ私でさえ怒りを覚えます。

投稿: ナモ | 2012年1月26日 (木) 22時38分

日猫さんに聞いたら、

「パンスト破ってるに決まってるじゃないですか。」
って返ってくるんじゃない?

3人が3人とも大に一票。
あたしも先日の飛行機のトイレ、何回鬼ノックしたことか。でも後継ぎ臭くなかった。
みんな座ってすぐに出ないのかな。

誰か書いてるんじゃない?「時々みかけますが、どうやったらあんなに早くできるんでしょうか?」って。

投稿: ラム子 | 2012年1月26日 (木) 22時47分

はじめまして♪
私も同じ事を思っていました!
何で女の人はそんなにトイレが長いのか!!
体調が悪いときは仕方ないけど、流石に3人そろってはないですよね・・・。

私は、「女性がトイレが長い」って言うのを覆したくて、いかに早く済ませて出るかっていうのにチャレンジしてます。ただの自己満足ですが。
たとえば、花火大会のトイレのときとか・・・。
あまりの速さに、待っている人たちはびっくりするんですよ♪
ちゃんと拭いているのかって(笑)いう疑惑を感じながらも、これからもチャレンジします♪

投稿: のまねこ | 2012年1月27日 (金) 00時05分

ご苦労様です。
私は頻尿にはご縁はありませんが、その後のチョロには困らされております…くしゅん、チョロ、あ…!困ったものです。
こんなこと書いたら新さんに嫌われるでしょうか、ああぁ(*≧m≦*)

サイレント放尿、最高でした。
今日も笑いをありがとうございます。
幸せです。

投稿: きょうこ | 2012年1月27日 (金) 02時06分

酔った時のトイレの待ち時間ほど苦痛なものは無いですょね…(:_;)
私はワザと待ってますよ〜っとアピールするべく
足をパタパタしちゃいます(笑)意外に効果的です☆

投稿: 暇人ななこ | 2012年1月27日 (金) 07時41分

そうですね、世の中の9割以上の女子は、トイレでパンスト破って・・・ないですよ!!ラム子さんw
トイレでやっていること、まず、お酒を飲むと動作が遅くなります。で、コンパなどの女子におきましては、相手を出し抜くために、個室でメイク直し、もしくは、友達にメールですねw「今日のコンパ最悪」とか友達に打って、メイク直してニコニコしながら席に戻るんです。
大体の女子がそうだと思いますよw
後は、私の場合、寝てるって言うこともありました。
参考になりましたでしょうか?

投稿: 日猫 | 2012年1月27日 (金) 13時25分

長い人たまにいるねぇ
無音だとほんと何してるかわかんないわ。
喫煙中、携帯いじってる、マーライオンになりかけで苦しんでるとか。笑
ただ、私みたいな場合もあるかと
凄く小マタハ大がしたくてトイレに入っても
他に人がいたら気になってふんばっても中々排出されない(・・;)
だからちょっと時間かかってしまうsweat01
まーでも3人ともそんなわけないわなぁ。
しかしトイレも凄いキレイなとこあるよね
某百貨店のトイレにいったら
4つあったんだけど、1つずつ個室にテーマがご丁寧についてた。
「スタイリッシュ」「モダン」みたいな感じで
もちろん中は広いし洗面台も鏡もあるし
こんなトイレにその3人が入ってたら
5分じゃすまないかな。笑

投稿: 犬 | 2012年1月27日 (金) 13時56分

まったくその通り。
なぜになぜに、そないにトイレ長いねんって感じですね。

飲んでて一度トイレに立ってしまうと、ほんと何度も行きます。
あたいなんか何回も行くから迷惑にならないよーに、ささっと済ますんだから(^-^;
ちゃんと座ってるんか、ちゃんと拭いてるんかなどと言われますが…
反面彼女はゆっくりなんですよ。

でも彼女には「そんな慌てなくていいやん」なんて優しく言葉かけてます(笑)
まぁ他人様には厳しく彼女には、身びいきしてしまうのが現状です(^.^)

投稿: 涼 | 2012年1月27日 (金) 16時09分

初めまして頼師匠 通りすがりのドーラともうします。

嘘です。数日前よりストーキングしてました。怖い

女性なのかしら?距離とってました。でも穏やかそう。

ここに至りましたら最新記事拝見して・・・

やっぱ怖い人なんだ!さよなら!ご迷惑でなければ

またお邪魔します。

投稿: ドーラ | 2012年1月27日 (金) 18時13分

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてますm(^ ^)m

ちなみに私はトイレで彼女にメールしてます。おかげで鬼ノックを受けたことは数知れませんが…3人の夢の競演に代わってお詫びします。
でもでも!私はちゃんとちょろちょろ出してますょ!!

おしまいです。

投稿: りゅう | 2012年1月27日 (金) 23時51分

女子はトイレが長い!
しかしながら私も居酒屋トイレでガチ寝を経験してしまったことがあり、少々申し訳なく感じています。

携帯いじっててもカチカチとボタンを押す音が聞こえそうなものですけど・・・あ!今はスマホの時代でしたね><
本当に何をやっているんでしょ?


個室占拠問題からは少し離れてしまいますが、個人的にはトイレの手洗い場で集団でいつまでもお喋りしている女子達にイライラしてしまいます。

投稿: とも | 2012年1月28日 (土) 16時32分

>新さん
ノンアダルトには違反していないでしょう。

>みなもりんさん
初めまして。
え、そんな親近感持たれたくない・・・笑
分かりました、頻尿のみなもりんさんですね。
『10歳年上の頻尿の人』で覚えておきます。

>アルさん
その余所余所しさは一体・・
初めてのコメントがこの日記というところもアルさんらしい。笑
私は頻尿のプロでありサボリのプロでもあります。
トイレは仮眠室ではありません!

>ナモさん
アルさんと同時間ですね、息ぴったり!
トイレの順番を待たせていることもそうですが
連れを待たせることにも何も感じないのかと思います。
私は温厚と温和の種目で金メダルですから。

>ラム子さん
ですよね。
あの事件以降、トイレから出てくる女性のストッキングを
チェックする癖がついてしまいました。
もしかすると臭いが消えるまで待っているのかもしれませんね。
無駄な動作をなくせばいいのですよ、簡単です。

>のまねこさん
初めまして。
こんな日記に共感いただいて、嬉しいやら悲しいやらです。 
素晴らしい女性ですね、のまねこさんは。
しかし早さなら絶対に負けませんよ。
私はギネス記録を持つ女ですので。

>きょうこさん
大丈夫ですよ、新はそんなことで人を嫌いになるような女ではありません。
私なんてチョロどころではありませんから。
サイレント放尿ができず、ノイジー放尿の私です、有難うございます。

>暇人ななこさん
もれるもれる!みたいな感じですね。
それをやったら舌打ちしながら出てくる女性がいました、
世知辛いですね。

>日猫さん
コンパ中の女子は頻尿の敵だということがよく分かりました。
トイレは化粧やメールをする部屋でもなければ
仮眠室でもありません!

>犬さん
あれだけ長居されると頻尿者よりも
本当に具合の悪い人が困ると思うんですよ。
人が居ると気になる・・というのは分かりますが
トイレは用を足す場所ですしね。
百貨店のトイレは頻尿に優しくないですね。

>涼さん
ゆっくりすればいいと思うのですよ。
慌てる必要はないのです。
他のことをするから時間がかかるんです。

>どーラさん
初めまして。
ですから、温厚の種目でオリンピック代表ですよ。
さようなら、またどうぞ。

>りゅうさん
初めまして。
や、それ迷惑ですのでホント。

>ともさん
仮眠は3分まででお願いしますよ。
スマホは頻尿の敵ですね。
洗面台の前で固まる輩ですね、やつらにも腹が立ちますが
用を足すと心に余裕ができるので怒ったことはありません。笑

投稿: 頼 | 2012年1月29日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくの地球を守って | トップページ | オビ=ノン »