« 私を怒らせる女たち | トップページ | フェムの称号 »

オビ=ノン

てめーら、ハルンケアぶつけんぞ!!!

 

 

くらいの勢いで書いた昨夜の日記ですが

焼酎(=ハーブ)の匂いを嗅いで落ち着いて読み返すと酷いですね。

表面張力て・・ぷっ!

頭を冷やしてからコメントのお返事いたします。

 

 

 

リンク集を整理しました。

本来「友達」とは、「なりましょう!」と宣言してなるものではありませんね。

いつの間にか「なっている」ものですね。

「リンクしましょう!」と言ってするものではないのです。

なので勝手に貼っていたとしても、

「は?あんたとは仲良くねえし」みたいなクレームはマジ勘弁!

私、心臓病なんで・・ほんと。

 

 

 

ブログは自分の地球です。何回目でしょうね、これ。

かの有名なブログマスターこと、オビ=ノンは言いました。

惑星同士のつながりは宇宙(ブログ村)にフォースをもたらしてくれる、と。

フォースと共にあれ、と。

さすがマスター!かっこいいですね!

さて、一体どれだけの方がスターウォーズをご存知なのか

そちらの方が心配なのですが、当ブログはリンクフリーです。

地位も名誉も要らなければ一報も要りません。

貼ってくれ!と言われるとノンちゃん困ってしまいますが

貼っていただく分にはフリー。

フリーと言えばKIRINか頼か、ってくらいフリー。

ネット環境においてはフリーもへったくれもないと分かっていながら

敢えて私がここまでフリーを連発する意味、

あなたら分かってるんだろうなー??(机コンコンしながら)

 

 

 

新夜食堂です。

Daikontoma

新様、『大根×圧力鍋』料理がいたくお気に召した様子。

大根のポトフ、絶品!

 

 

Daikonni

こちらは定番。美味なり!

 

 

Pad

頼「こ、これは・・・一体?」

新「何だろ、じゃがマヨパッド?」

一見怪しい様相をしているけれど、

中身は野菜とチーズがいっぱい入っていて凝った作りに。

旨し!

 

 

Kuripasu

長ネギと鶏肉としめじのクリームパスタ。

グラタンの素と味噌が入っているらしいが、よく分からん。とにかく旨し!

 

 

Sasami

ささみのゆず胡椒焼き。

 

 


Matsu

玩具を横取りしてしまうので、白玉が遊び終わるまで隔離。

「め〜、め〜」と哀れを誘う声で鳴きながら待つ姿がいじらしい。

じ ゅ ん ば ん !!(サツキ風)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 私を怒らせる女たち | トップページ | フェムの称号 »

新夜食堂」カテゴリの記事