« 初めての集会 | トップページ | ブログ納め »

圧力をかける女

干し野菜ブームが去り、新様の次なるターゲットは

圧力鍋料理です。

Kakuni

角煮。

 

 

Gyusuji

牛すじの玉子とじ丼。

頼「あなたが私にかける圧力もすごいですがね、ぷぷ」

新「・・・」

頼「こんなに小さくなっちゃって、みんなに小さい小さい言われちゃって私」

新「・・・」

ごめんなさい。

 

 

Okai

酒の席が増えるこの季節、胃と財布に優しい「おかいさん」。

 

 

Okai2

何にでも興味がある蜜豆。

コンロでヒゲを焼いてしまい、毛先がくるんくるんです。

 

 

Agesoba_2

定番の揚げそば。

 

 

Pasuta

ミートソース。

 

 

 

今年のクリスマスは特別なことを何もしなかった。

いつものおでん屋でカプレーゼをつつきながら

手を握るタイミングばかり見計らっていた。

Oden

Okaradoufu

Tako

ピ、ピントが・・・

Toriniku

頼「ピ、ピントが・・・泉ピント。ぷぷ」

新「・・・」

だからごめんなさい。

手を握ったら「熱くて気持ち悪い」と言われてしまった。

だけど離さなかったね。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 初めての集会 | トップページ | ブログ納め »

新夜食堂」カテゴリの記事