« どっちが好き? | トップページ | 12月のファンタジー »

明日の肴

三浦春馬オフィシャルファンサイトへようこそ。

本日も元気に、じゅるりましょうか。

Haruma_3

じゅるる。

 

 

 

昨今では、自分のブログで他のブログを褒める、

なんていう悪事が横行しているようなのですが

流行りに敏感な私としては見過ごす訳にはいきますまい。

私もやりたい、それ。

とはいえ、こんな薄ら寒いブログで褒められたところで

喜んでいただけるとも思いませんが

貢献できた暁には、ランキングボタンを連打していただくということでひとつ。

こちとら慈善事業じゃないんでね、へっへ。

 

 

つまるところレズです』さん

 

 

レズビアンブログ界の新星ですね。

まさにダークホース。

近い将来、絶大なる人気を誇るであろう逸材だと確信しております。

その表現力に潮を吹きっぱなしです。

そのうち彼女の日記をコピぺして更新するかもしれません。

こんなプレッシャーを与えるなんて、いい仕事しますね私は。

ねえ、ナモさん?

 

 

とりあえず明日へ』さん

 

 

語彙と技巧に富んだ面白いブログは数多くあれど

こんなに素直な文章を書くブログは、そうお目にかかれるものではありません。

そして読みやすい。

美輪明宏は言いました、「これからは、優しさの時代よ」と。

人が最終的に求めるものは、優しさなのです。

彼女の優しくて透明感のある文章に魅了される人は少なくないはず。

かくいう私も幾度となく股間・・じゃなくて胸を熱くしたことか。

下ネタで笑いを得ようとする下劣な私からすれば眩しい存在です。

癒されます、さくさん。

 

 

天気予報の恋人』さん

 

 

猫と写真に頼る傾向がありますが、

世界で一番好きなブログです。

 

 

 


やれやれ、いい仕事をした後はビールが恋しいですね。

あと肴も欲しい。

ここからは明日の酒の肴になること請け合いなのですが

皆様方におかれましては、性行為情報DVD、

つまりAVは観ますか?

そしてその現場を恋人に目撃されたことはありますか?

私はあります。ええ。

しかもそのせいで彼女のパソコンがウイルスに感染し、

画面から女の乳が消えなくてあわやミキサーにかけられるところでした。

あの時は怖かった。

そんなことは私のパンツの色くらいどうでもいいのですが

ここでひとつ、酒の肴に質問させていただいてよろしいでしょうか。

 

 

恋人にじゅる(ムラ)っとする瞬間はどんな時ですか?

 

 

私はですねー、

毎晩寝る前に香水をつけるんですね、彼女。

その彼女からふわっと香る、その瞬間。

これに欲情します。じゅるります。

時々ウツボのように布団に引きずり込んだりしてみるのですが

いかんせん、可愛い顔して凶暴なマングースみたいな女でしてね。

私のことをハブかなにかと勘違いしているみたいなので、事にはいたりません。

なので私の枕元には、岩波の「コンパクト六法」が置いてあります。

これがないと眠れない。

私の中の荒ぶる神々を鎮めることができるのは、六法かアシタカくらいです。

またこんな、薄ら寒いことばかり書いてないで

爪の手入r・・じゃなくて仕事しますよー!明日の為に。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« どっちが好き? | トップページ | 12月のファンタジー »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

寝る前の香水、いいね!!
やってみよっとヽ(≧▽≦)ノ

投稿: Nana | 2011年12月21日 (水) 21時49分

明日への最高の肴の肴ですね、頼さんのそのネタ(笑)
わたくしレンタルビデオ屋でバイトしてましたので、
AVは 産婦人医が相手する患者のアワビみたいなもんですよ。
まっつづきは明日あたりに(笑)

恋人にじゅるっとする瞬間は、
わたくしには無いパーマが当たった長い髪を、片方だけ耳にかけてご飯食べるときとかですね。
「寝る前に香水」って、文字だけでも官能的。じゅる。

ちなみにうちの彼女曰く、うちの弟は三浦春馬に似てるらしいです。
男前です。

投稿: ラム子 | 2011年12月21日 (水) 22時26分

それ!寝る前に香水とかヤバイですよ!
匂いフェチな自分には・・・たまりません(*´д`*)ハァハァ

後は、、白地のおっきめのネルシャツか、カッターシャツでもいいけど
それだけ着てる状態ですかねー。
ボタンは上から2つ目くらいまでは開けてて欲しいですが(*´ェ`*)
飲み会オールだったら途中参加したいくらいです!あーあ。

投稿: shirukuhamu | 2011年12月22日 (木) 00時46分

読んでる途中でナモさんのブログにとんだら
まだ記事もたくさんじゃないし面白くて
ついつい全部一気によんじゃったsmile
さくさんのは記事が多いからまたゆっくりとsnail

新チャンは寝る前に香水つけんだ
イイニオイしてきたらクンクンしてしまうわdash
じゅるっとてか
遠くから歩いてくる姿をみてカワイイのぉハァハァって
オッサンみたいにはなる。
あと生足の時。。オッサンやな私。笑

投稿: 犬 | 2011年12月22日 (木) 10時33分

>Nanaさん
いいね!いただきましたー
とおっしゃいますと、
嗅がせるお相手がいらっしゃるのですね。
じゅるる。

>ラム子さん
お話しすることが無くなってしまいましたよ、
全部ブログに使っちゃって。
ふむふむ、それはさぞかし広範な知識をお持ちなのでしょうね・・
おう!それはじゅるりますな。
本日私もやってみますね、短い髪で。笑
なななななんですって!
菅野美穂が会いたがっていると弟さんにお伝えください。
何なら連れてきてください!

>shirukuhamuさん
無駄にいい匂いなんかさせちゃって、悪い人なんですよ。
なるほどー、
男物のパジャマをブカっと着る姿とか、
そっち系ですね。
ドスケベですね。
実にけしからん!

>犬さん
猫らにクンクンされてますね。
犬さんのタイプがいまいち掴めないのですが・・
生足の素晴らしさはいつの時代も色褪せることはありませんね。
レギンスとかこの世から抹殺したい感じですか?笑

投稿: 頼 | 2011年12月22日 (木) 13時13分

ぎゃ!
このような一流レズビアンブログで褒めてもらえるなんて
嬉しすぎて股間が潤んで・・・じゃなくて目頭が潤んできました。
ありがとうございます!!
もちろんランキングボタン連打させていただきましたよ。
ちなみに私は料理をしている後ろ姿にジュルっときます。

投稿: ナモ | 2011年12月22日 (木) 13時14分

なー(゚ロ゚屮)屮!!!!
こんな1流ブログで褒めて頂けるなんて!!

というか、頼さんたちがハロプロ好きということで、
私はずーっとストーカーのように
チェックしていましたが(笑)、
まさか自分のブログを読んで頂けていたなんて!!!
ありがとうございます。

しかも美輪さん引用!!
もったいないです!ありがとうございます。
生きる力が沸きました。

私はメガネを上げたり外す仕草にジュルっと←

ボタン押させて頂きましたー(^O^)/

投稿: さく | 2011年12月23日 (金) 07時21分

しれっと書いてますが、やっぱりご自身のブログを世界一愛してることがよく伝わってきます(笑)
好きですそうゆうとこ!!♪


投稿: L*Ayano | 2011年12月26日 (月) 13時56分

>ナモさん
レズビアンブログとしては三流ですが
三浦春馬くんのファンサイトとしては
一流と言えるでしょう。
パンツ脱ぎな!
なるほどー、ついでにナモさんも料理されている訳ですね。
じゅるる。

>さくさん
勝手にブログに書いたりなんかして
クレームがきたらどうしようかと思いました、
こちらこそネタにさせて頂き、有難うございます。
というかコメントだってさせて頂いたことがあるのですが。笑
最近はハロプロネタも控えておりますが
先週もスマイレージと握手してきましたよ。
是非ともさくさんとハロプロトークしたいですね。
私も眼鏡ユーザーなので試してみます、それ。

>L*Ayanoさん
本当に言いたいことはそこだったりします。
さくさんとナモさんのお二人はピエロです。笑
この褒め上手!床上手!

投稿: 頼 | 2011年12月26日 (月) 15時15分

新さん、マリリンモンローみたいですね☆
私も、やってみよっかな☆猫しか気づいてくれないけどw
ナモさんとさくさんのブログも入っちゃいましたよw
ナモさんの笑ったー。さくさん可愛すぎw

投稿: 日猫 | 2011年12月26日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが好き? | トップページ | 12月のファンタジー »