« ローカル線に乗って | トップページ | どっちが好き? »

女神様がみてる

一人、また一人と脱落者が出てしまい

小規模となってしまった件の呑み会なのですが、

都合がつく少人数で肩寄せ合って楽しく呑みましょう。

私はといえば、一生懸命髪を伸ばしているところです。22日までになんとか。

誰が宮崎あおいですか、失礼な。

菅野美穂ですよ。

 

 

 

オフ会なんてそんな大袈裟なものではありませんが、

やはり楽しみですね、いわゆる『読者』とお会いするのは。

だって、このブログが好きだということは、私のことが好き、

ということですよね。ですよね。

ブログは好きだけど、書いてる人は嫌い、

なんてことは有り得ないでしょうから。

頼さんは嫌いだけど、新さんに会いたいから、

という方は居るかもしれませんがね。泣きますよ?

それに、このブログが好きとおっしゃるくらいなんだから

何を言っても大丈夫だろうという安心感があります。

これ以上嫌われることはない、と言いますか。

かしこまったところで散々「汁」とか「穴」とか書いてきたことですしね。

なのでこのテイストのままで臨むことにします。

 

「ブログ面白いのにね」

 

という名言を吐いたのは、きよさんでありますが、

おそらく本人は覚えていないでしょうが、

今回そういった不名誉な評価を受けないように努めますので。

 

「あれ・・なんかブログのイメージと違う・・」

 

これダメ!ゼッタイ!

ギャップ撲滅!

 

 

 

緊張して吐きそう、なんておっしゃる方が居ましたが、

大丈夫、優しくするから。

股の力を抜いて。

大丈夫、いっぱい出して、

安全日だから私。

長くなりましたが参加者様、場所と時間が確定しましたので

詳細をメールしました。ご確認ください。

緊張することなんてありません、いっぱい(自分を)出してくださいよ。

 

 

 

さて本題。

検便の為病院に行って参りました。

さすがにね、3匹分のうんこが入った紙袋を持って電車に乗った時は

「私、何やってるんだろ・・」と思いましたよ。

もしも警察に声を掛けられたら何と答えるべきなのか考えましたよ。

不審物もいいとこです。紙袋の中身がウンコなんて。

きっちり3つに小分けされたウンコたち。

何に使うんだコレは!と訊かれたら、

私のスキルではとても言い逃れできそうにありません。

ただでさえ、現在私たちが住んでいる地域では、

女性の顔に排泄物をなすりつける事件が相次いでいるというのに。

嘘つけ、と思った人は『東成区 排泄物』でググれ、今すぐ。

 

 

 

病院に到着して、検便待ちをしておりますと

1匹の老猫が来院されましてね、聞けばなんと御歳21歳。

その神々しきお姿に思わず拝んでしまったところ、飼い主さんに笑われましたよ。

片や猫神様のお付き添い、片やウンコ待ち。

この差。

 

 

 

蜜姫様の検便の結果、虫は見つかりませんでした。

無事に落ちてくれていました。

おめでとうございます。ありがとうございます。

白玉と黒豆も大丈夫でした。

コクシジウムは寄生虫の中でも非常に厄介とされており、

その感染力の強さとタチの悪さに定評があります。

ネットで色々と調べてみても、なかなか落ちなくて苦戦したり

次々と先住たちに感染してしまった例も多く、

我々としても恐怖心が半端ありませんでしたが見事に撃退。

お湯を沸かすのにも飽きてきたところだったので助かったー。

この2週間、トイレ掃除ばかりやってました。

植村花菜ばりに。

女神様、見ててくれたー?!

 

 

Tatsu

Mame

腸内に残っている可能性もあるので、念の為にもう1週間薬を飲ませます。

経過が良好な白玉も20日間の投薬続行。

Debu

もう少し頑張ろうね。

 

 

 

トイレ掃除を頑張ったので

べっぴんさんになる予定です。22日までに。

菅野美穂かと思った!と言ってくださいね。

酒は強要しませんが、これは強制です。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« ローカル線に乗って | トップページ | どっちが好き? »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

いいな!
次回は参加したいな^^
皆様、楽しんでくださいね~!

のんちゃんファンより。゚(゚ノ∀`゚)゚。

投稿: Nana | 2011年12月15日 (木) 22時42分

あー、、
参加したかったです(;´Д⊂
が、仕事頑張りますっ。

おみっちゃんの虫も居なくなったようで良かったです♪

また完全完治が確認出来るまで頑張って下さい!

投稿: shirukuhamu | 2011年12月16日 (金) 00時51分

ウンコ持って電車…

結構遠いとこまで行くんですね(^^;)
早く完治するといいですね!

22日いっぱい出して貰える事を願ってます!

投稿: ゆぅ | 2011年12月16日 (金) 11時32分

はじめまして!

いつもはひっそり読ませて頂いているのですが
住んでいる地域がお隣の区だったので思わず興奮して書き込んでしまいました。

排泄物なすりつけないように・・・じゃなくてなすりつけられないように気を付けてくださいね!

またオフ会をする際にはよろしければ参加させてください!

それでは!
更新楽しみにしています。

投稿: ナモ | 2011年12月16日 (金) 12時10分

どれだけ私のイメージ下げる気ですか。笑

あまり慣れない人には毒づいてしまうんです。
ごめんなさい。
でも私なりの親しくなりたいアピールなんですよ!

投稿: きよ | 2011年12月16日 (金) 12時35分

>Nanaさん
いいでしょう?
楽しんだ後ここで自慢しますよ!

>shirukuhamuさん
今回は残念でしたが
またの機会にお会いできることを願って・・
私たちが楽しんでる間、お仕事頑張ってください。笑
有難うございます、薬代貸してください。

>ゆぅさん
5駅くらい乗ります。
不審物というか不審者でしょう、私。
有難うございます、
いっぱい出してもらいますよ、安全日なので。

>ナモさん
わお!初めまして。
存じ上げております、モナさ・・じゃなくてナモさんのこと。
ダークホース現る!ブログ界の新星見つけた!と思いながら、
いつコメントを書こうか迷っていたのですが
まさかの両想い。笑
お隣なんて近いのでナモさんも気をつけてくださいね、
私になすりつけられないように。
有難うございます、
是非お会いしたいですね、今夜にでも。

>きよさん
人気者になろうったってそうはさせません。
分かりにくいアピールですが嫌いじゃないですよ、
それに全然気にしてませんから。
気にしてませんから。全然。ほんと全然。

投稿: 頼 | 2011年12月16日 (金) 17時57分

うわっ!菅野美穂や!

あ。フライングしてしまいました。
姫の虫はそんなに手強かったとは。
よかったですね。おめでとうございます!
白黒くんに移らなかったのが本当になによりです。
トイレ掃除と消毒をマメにやっていたのにはとても愛を感じました。
豆だけに。

えっと…
女神様のようなべっぴんさんにも会えるなんて。
楽しみが増えました♪

投稿: レオ | 2011年12月16日 (金) 23時19分

ニャンズ達が元気でよかったですo(^-^)o

飲み会楽しそうですね(^w^)


年末かぁ~sweat01私も見習ってニャンのお世話ちゃんとしよう( ̄∀ ̄)


かんのみほ=のんちゃん(o^∀^o)

投稿: まゆりん | 2011年12月17日 (土) 13時46分

頼さん、新さんこんばんはhappy01

黒様と姫様の仲が良いようでナニヨリ。
頼さんと新さんの仲も良いようでナニヨリ。
つー事は、白様が余ってますsign01ぜひ私と仲良く…なれる日を夢見てます。

22日は仕事関係の飲み会があるんです。次回は関東からでも参加させてくださいshine

投稿: ひろ | 2011年12月17日 (土) 19時41分

蜜姫ちゃんと黒ちゃんほんとに仲良しですねぇぇlovely
寄り添う姿に癒されます。
みんな虫でなくてよかったですsign03
白ちゃんも経過良好でよかった。

飲み会は飲めるようになったら(笑)参加したいと思いますcat

投稿: とらねこ | 2011年12月19日 (月) 06時33分

なにーあのおみっちゃんの手heart04可愛すぎheart02
頼さん、がんばってトイレ掃除したんだから、女神様がきっとべっぴんさんにしてくはります☆
楽しみにしてますよ、菅野美穂heart01
私は、モラトリアムの闇の中で、2キロ太る快挙を成し遂げましたw
22日までにやせれるのか・・・

投稿: 日猫 | 2011年12月19日 (月) 13時17分

>レオさん
実物を見れば自然に出るはずの言葉ですので
焦ってはいけません。
そうですね、豆だけに。
全然笑えないんだから。ぷ、ぷぷっ・・

>まゆりんさん
元気ピカッピカッですよ。
まゆりんさんも次回は強制参加ですからね!
その公式はテストに出ますよ。

>ひろさん
余ってるのは私ですが、いかがなさいます?
白玉は猫よりも人が好きなので
ひろさんも仲良くなれますよ!
あら、楽しんでいらしてくださいね、
もちろんその際は強制参加ですよ。

>とらねこさん
嫉妬、という言葉の意味を知った気がします。
飲めるようになるよりも、
話せるようになる方が簡単で近道だと思います。

>日猫さん
可愛すぎて腹が立ち、虐待(ほっぺぐりぐり)を繰り返してしまいます。
すでに嫌われました。
楽しみも何も、いつも菅野美穂でしょうが。
ダークサイドに落ちる度に体重が増えるのは何故なの。笑

投稿: 頼 | 2011年12月19日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカル線に乗って | トップページ | どっちが好き? »