« 圧力をかける女 | トップページ | スッピンと赤提灯 »

ブログ納め

今年最後の更新と相成り

色々と振り返っておきたいところなのですが、

ここは空気を読んでブログについて振り返るとしましょうか。

 

 

 

これまでは細々とやっておりました当ブログ、

やはり「ブログ村」というお化けサイトに登録したことが

大きかったですね。

アクセスの急上昇と共に、横のつながりが増えつつあります。

有り難いことです。

今後ブログへの姿勢や更新頻度については変えるつもりはありませんが、

文章表現に関しては反省すべき点も多々見受けられることですし

来年の抱負としましては、ひとつ、

下ネタは封印することにします。

反省点を探るべく少し読み返してみたのですが、

ここを見たら母が泣きます。

今さら、品がどうのと言うつもりはありませんけれど

私とて親を悲しませるような真似はしたくありませんので、

『ダイエットは明日からではなく今から!』という

格言に学んで、今から下ネタを封印しようと思います。

よし、やろう。

 

 

 

それでセックスなんですがね、

なんとか年内に1回くらいはしたいところですね。

ヤリ納めと言いいますか。

自分の右手にもそろそろ飽きてきたところですしね。

新「他にやることがあるでしょう?」

そうなんですわ。

これから年賀状を書いて大掃除をし、年越しの買い出しに行かなくてはいけません。

猫たちをブラッシングして新の髪の毛を三つ編みにして蕎麦を食べて・・・

どう見積もっても時間が足りない、新の出汁を味わっている場合ではないのです。

最後まで酷いですねー。

しかしながら皆様への感謝の気持ちをお伝えしない訳にもいきませんから

簡潔ではありますが、ここに厳粛且つ丁重な言葉で、お礼申し上げたいと思います。

おおきに、また来てな!

よいお年を!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

(今年もこうして2人と2匹、さらに1匹が加わり

毛むくじゃらで年を越すことができそうです。

来年は猫を拾わないように気をつけたいと思います。

読み手の皆様におかれましては、楽しんで頂けたどうかは分かりませんが

私は楽しかったです、有難うございました。)

 

 

 

|
|

« 圧力をかける女 | トップページ | スッピンと赤提灯 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ移転移転前からファンです。
毎日頼さんのブログをチェックするのが
唯一続いている日課になっています。

来年も楽しみにしています。

投稿: しる | 2011年12月31日 (土) 01時07分

来年も、私の心をくすぐるブログ楽しみにしております(o^∀^o)

よいお年をお迎えください~
私も赤ちゃんネコどっかからやってこないかな(^w^)

投稿: まゆりん | 2011年12月31日 (土) 11時57分

今年も一年楽しく見させていただきました。ビール片手に(◎´∀`)ノ☆          ありがとうございした。皆さんで良い年越しをヽ(´▽`)/ 来年も楽しみにしています!

投稿: ほしぶどう | 2011年12月31日 (土) 13時54分

私ものんちゃんの文章に癒され、楽しかったです^^
新ちゃんと良いお年をお迎えください~♪

投稿: Nana | 2011年12月31日 (土) 16時20分

今年も大変お世話になりました。とっても楽しませていただきました。
頼さんの文も写真も好きです。来年も汁とかいろいろ楽しみにしてます。
新さん、そして猫さん達と暖かく風邪などひかぬよう元気にお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: みち | 2011年12月31日 (土) 21時07分

楽しいブログありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
品のある下ネタ、期待してます。

投稿: tonbo | 2011年12月31日 (土) 22時07分

ノーブルな下品さが身上のブログ・・・と認識しておったのですが、

そうですか 下ネタ 封印ですか・・・ 実に残念 


と 言うとる次のパラグラフから
原語炸裂 アクセル全開ですかぇ? 
(□∀□)ブァッハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ (@無表情)

昨年迷い込みましたる(経緯については又後日((○┓ペコ)
此方のブログ、
猫様たちの画像と頼サンの文章を堪能させていただきました。

    気分はほぼストーカーでございます(マテコラ

年明け早々のコメントです、
    あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(□ω□)ゞ

投稿: euphonium55 | 2012年1月 1日 (日) 11時07分

あけましておめでとうございます。

頼さんから下ネタをとったら、真っ白な灰しか残らないのではw
今年も、自由気ままなブログを楽しみにしています。

今年も、よろしくおねがいす。

投稿: 日猫 | 2012年1月 4日 (水) 13時39分

>しるさん
初めまして。
そうですか、そんなに前から・・有り難うございます。
しるさんの日課を奪わないようにしないといけませんね。笑

>まゆりんさん
明けましておめでとうございます、
今年も濃密に絡み合いましょう。
そんなことなら蜜豆を里子に出せばよかったですね、
今となっては手放せないですけど。笑

>ほしぶどうさん
明けましておめでとうございます、
有り難うございます。
今年もビールのアテになれるよう、精進いたします。

>Nanaさん
明けましておめでとうございます、
有り難うございました。
Nanaさんも素敵な一年をお過ごしください。

>みちさん
明けましておめでとうございます、
有り難うございます。
今年も汁とか汁とか、
それから汁とか書いていこうと思います。
素敵な一年をお過ごしください。

>tonboさん
明けましておめでとうございます、
有り難うございます。
品のある下ネタとは形容矛盾ですね。笑

>euphonium55さん
ノーブルな下品さとは、これまた形容矛盾。笑
明けましておめでとうございます、
昨年は私のような小娘に絡んでくださって有り難うございました。
さっそく猫画像を大量にアップしましたので
存分に汁を垂れ流してくださいませ。

>日猫さん
明けましておめでとうございます、
今年も存分に肉体を絡め合いましょう、
よろしくお願いします。
失礼ですね、残りますよ。
愛が。

投稿: 頼 | 2012年1月 4日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧力をかける女 | トップページ | スッピンと赤提灯 »