« 12月のファンタジー | トップページ | 圧力をかける女 »

初めての集会

ストーブの前は毛モノたちの集会場です。

Shuukai1

新参者を連れて来た、保護者のような黒豆。

 

 

Shuukai2

元気いっぱい挨拶できました。

 

 

 

黒豆を舐めきって顔面にも平気で飛びつく蜜豆ですが

白玉には一目置いている・・ように見えるだけかもしれないけれど、

度を超えたちょっかいを出さないところを見ると

頭の良い子なんだと思います。

小さいながらに空気を読んでいる。

蜜豆が来たことで『しららとくろろ別居記』も

中途半端になってしまってますが、

今のところ半同居生活が続いている状態です。

豆コンビは『黒蜜』としてニコイチを確立しつつあり、

黒豆の元気のはけ口から逃れた白玉は、独りでのびのびやってます。

良かったと思います。

黒蜜がバタバタと走り回っているのを見て

時々追いかけようとする素振りも見せるので、

そのうち気が向けば一緒に走るかもしれません。

『元通りにならなくてもいいから、せめて同じ部屋で過ごせるようになって欲しい』

そんな風に思っていたはずなのに、どんどん欲が出るものですね。

 

 

今年中にあと1回、できれば2回更新したいのですが

おそらく画像だけになりそうです。

かしこ。

Atama

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 


|
|

« 12月のファンタジー | トップページ | 圧力をかける女 »

撮りっぱなし」カテゴリの記事