« 明日の肴 | トップページ | 初めての集会 »

12月のファンタジー

記憶は残らないけれど、吐き気は残る。

これが二日酔いの小悪魔的なところです。おえっぷ。

ウコンの力を皆様にお配りしたあたりまでは

覚えているのですが・・

誰ですか早いなんて言ったのは。

早いのはセックスだけで十分です。

 

 

 


大阪からはぷるさんとレオさん、

東は愛知県よりおーみさんにご参加いただきました。

ぷるさんは『シンプルぷるらいふ』という

ぷるぷるしたブログをなさっている方なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

頼「檀れい、ってあなた。そこは謝っとこ?」

新「お前が謝れ」

いやはや壇れいではありませんでしたが、その容姿とトークスキルは

間違いなくオススメ物件。

そんなお三方を迎え、某個室居酒屋に集合しました。

「思ってたよりも小柄!のんちゃん小さっ!」なんていう

アリエッティなコビト扱いを受けながら始まった呑み会。

ちょっとした手違いで、私がレオさんとぷるさんをテレコにして会話を進めてしまい、

つまりレオさんをぷるさん、ぷるさんをレオさんと勘違いしてしまった訳で、

わずか開始10分で「始めからやり直して!」と言わせる始末でした。

その節は大変失礼しました。

道理で事前に聞いてたお話と噛み合わないと思いましたよ。

この日は、絶対に焼酎には手を出さない!

絶対に参加者には手を出さない!と意気込んでおりましたのにも拘わらず、

初対面で「ウザい!」と言わせたのも私です。ありがとうございます。

 

 

 

全員同年代ということもあって会話も弾み、

一人だけ歳の離れた日猫さんは水のように酒を煽っておりました。

新幹線が途中で停まるというハプニングを乗り越え、

仕事終わりに遙々名古屋から駆け付けてくれたおーみさん。

奇特な人も居るもんだなあと思っておりましたが、

おっとりとした雰囲気で話しやすく、可愛らしい方でした。

片想いが実るといいですね。

頼「振られたらいいのに」

お「ひ、ひどい・・!!!」

そうなったら私と付き合えばいいのです。

 

 

 

駅まで迎えに行った新が「頼をもう一人連れて来たよ」と言って

そのお姿を見せたのがレオさん。

黒髪眼鏡が丸かぶりでした。

こちらも物腰が柔らかく落ち着いた方で

かぶっているのは外見だけでした、ってうるせー。

頼「フルポンの村上そっくりじゃないっすか!」

レ「それ知らないっす」

こんなとこ読む暇があったら今すぐググってください。

 

 

 

さて、宴もたけなわ、今月お誕生日を迎える

おーみさんとぷるさんのサプライズケーキが登場し、

わいわいとチェキで集合写真を撮りましたね。

楽しかったですね。

この辺りから記憶がありません。

どうしてカラオケに行くことになったのか、

どうやって移動したのか、

気づけば『冬のファンタジー』の男性パートを歌っていました。

 

 

新「あんたが行こうって言い出したんですけど」

頼「・・・何か、その・・ご無礼なことを・・したのでは?」

新「知らないよ、そんなの。ぷるさんにはウザがられてたけどね」

 

 

ジーザス!

まさにファンタジー!

『カラオケでは決して頼の隣に座ってはいけない』

という都市伝説をご存知なかったのでしょうね、ぷるさんは。

かつて、きよさんがその餌食になったように

私に迫られ、座椅子のように扱われ、さぞ重かったことでしょう。お気の毒に。

しかもこの方、ボーイッシュなナリしていらっしゃるけれど

めちゃくちゃ美人なんですわ。

私は思わず舌舐めずりしました。

Puru

そんなぷるさんに手作りのクリスマスプレゼントを頂戴しましたよ。

可愛いお( ^ω^ )

後半の記憶がないので、続きは何卒ぷるさんに書いていただきたく。

何卒、三浦春馬似の弟さんを紹介していただきたく。

 

 

 

ウコンの力はまやかしです。

あれは『呑んでも大丈夫』という安心感を持たせるだけの力しかありません。

そんな風情で、

まさにあれはファンタジー(幻想)だったのかもしれないと思わせるほど

あっという間に時間が過ぎ、まさかの全員朝帰り。

もしかすると楽しかったのは私だけかもしれませんが

また誘ってくださいという言葉を信じて、

次回は2月くらいに集まりましょうか。そうしましょう。

今回は予定が合わなかった方もいかがでしょう?

楽しみですね、カラオケで私の隣に誰がお座りになるのか。

じゅるる・・

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 明日の肴 | トップページ | 初めての集会 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

一人だけ年の離れた姐御の私は、みんなの若さを眩しく見ておりましたよshine
若いうちに、自分のセクが解ってるって本当に羨ましいな、そして、自分に正直に生きて、パートナーを持っている皆さんが、幸せそうで良いなぁと思いました。

で、誰にも強要されてもいないお酒を、がぶ飲みした自分に後悔しつつ、朝帰り⇒朝から仕事を致しましたよ・・・

ぷるさん、おーみさん、レオさんありがとうございました。頼さん、オタコール面白かったですw
新さんは、相変わらず、冷静に歌がうまい。
てか、みんな、歌が上手かったーkaraoke
本当に、楽しかったです。
こんな、呑み助姐御の私ですが、次回も、また宜しくお願いします☆

ちなみに、現在のセクマイ率は10人に1人らしいです。もはや、マイノリティではない様な気がしましたw

投稿: 日猫 | 2011年12月26日 (月) 15時58分

未だフルポン村上さんのショックから立ち直れない、のんちゃん2号です。
彼女さんにも
はぁああぁぁっ!似てるぅぅぅ!!!
とあべちかで叫ばれてしまい。。
キャラが苦手なのです。。

みなさんありがとうございました。
楽しすぎて誰とも連絡先を交換できませんでしたね。
一人変な出口から出てしまい、新さんご迷惑お掛けしました。
僕自身はセクマイどっぷりの知り合いしかおらず、初々しくてすごく新鮮な出会いでした。
おーみさんうまくいくといいですね。
微妙とか言っといてなんですが。笑。

しかし菅野美穂はどこにいたのだろう。

投稿: レオ | 2011年12月26日 (月) 18時02分

わぁー、楽しそう(o^-^o)

いいですね、私も近距離であればぜひ参加させていただきたいです☆
…ま、そのときは私も一人酒を煽る感じになるんでしょうが(^-^;
年代的に…

いつかご一緒できることを願ってます☆

投稿: るつ | 2011年12月26日 (月) 23時17分

おはようございます。大阪の檀れいです。
先日は本当にありがとうございました。
楽しすぎて、ナニ話したとかあんま覚えてないんですけど、
とりあえず美穂がれいに無防備に身を委ねていたことだけは覚えています。
あれはオッケーのサインですね。

ってかわたくし初対面で年下なのに、なれなれし過ぎやしなかったかと、先日の発言・行動を思い出すと変なとこから汗が出てきます。
ご無礼お許し下さい・・・。

そしてまた誘って下さい・・・。
常にあたいの夜と体は空いてますんで☆

投稿: ぷる | 2011年12月27日 (火) 09時46分

楽しかったみたいですねぇ〜

ブログから濃いさがヒシヒシと伝わって来ますね。
また、機会があればぜひお願いします。

投稿: Yoshi | 2011年12月27日 (火) 19時41分

ひとつ先のエントリにコメント欄がないので
此方で失礼m( __ __ )m

毛モノて www

ちょっと 素人&オサーンにはコメントしづらい記事が続いてて
久鰤の猫画像に '`ァ'`ァ'`ァ(□д□)'`ァ'`ァ'`ァ(ヤメレ

ナニゴトも流転する、ソレはとても大事なこと( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)♪
白黒蜜がくんづほぐれつ(マテコラ できる日を祈っちょりますね((○┓

「天気予報の恋人」@ちゃげあす、曲知らんかったんね。
MIDIデータ購入して喇叭で練習中。良い曲ですね…
クールな恋かぁ ・・・・・ 冷えきっとるぞ、ウチの夫婦関係。さっき背中腰肩のマッサージを試みたところ、嫌がられました(-公-)

まぁ オサーンだからね
ぢゃにーずにはなれんからなー・・・

ぢゃにたれ好きは遺伝するようですにょ。
嫁も、嫁母も、娘も
涎流しちょるけん・・・

・・・ ヌ呆~~~っ (□д□)y―┛~~~ ドナイセーッチュンージャー?


寒いから ストーブは 必要b

酒呑み記事は大歓迎ですにょ
カモ━━・:*:・。゚+.щ(□ロ□щ) ━━ン!!!
記憶紛失ナカーマ ( □∀□)ノィョ-----ゥ

投稿: euphonium55 | 2011年12月27日 (火) 23時45分

頼さん新さんおはようございます。

こういう日記を見ると予定が合わなかった自分が悔やまれます><
でも楽しそうな雰囲気がバッシバシ伝わってきてニヤニヤしちゃいました。
次回は2月ですね!その際は是非!

名古屋の(面白くない)渡辺直美が参加させていただきたく(笑)

投稿: とも | 2011年12月28日 (水) 09時16分

>日猫さん
『ヒメコ』には吹きましたね。
がぶ飲みはやめましょうよ、コーヒーじゃないんだから。
解散後、もう二度とこないと思っていたメールを
お三方より頂戴しましたが、皆様日猫さんに感謝しておりましたよ。
私からも有難うございます。
そうですよ、あなたのストッキングこそマイノリティです。

>レオさん
キャラは全く似ていないのでご安心ください。
髪を伸ばすので私ともかぶらなくなりますよ、残念・・
歌ってばかりであまりお話できませんでしたね、
次回はじっくりねっとり舌を絡ませましょう。
眼鏡の度数が低くて私の顔がよく見えなかったのですかね、
交換した時全く見えませんでしたし。笑

>るつさん
るつさんは同年代ではありませんか。笑
どこでもドアの開発、急ぎますね。

>ぷるさん
檀れい、ってところがウケるんですよねー
上戸彩とかだったらちょっと笑えないですもの。
座椅子扱いしてすみませんでした、
オッケーしたところで新狙いなんですよね?
あの慣れ慣れしさは礼儀をわきまえた上でのもの、
私よりずっと大人だと感心しました。
有難うございました、またお誘いします、別の意味で。

>Yoshiさん
行かなくて良かった〜って少し思ったでしょう?笑
Yoshiさんとぷるさんはブログ上でお知り合いなのですよね?
とても素敵な方でしたよ。

>euphonium55さん
オサーン。笑
不思議なのですがオサーンはどちらからここへ
入っていらしたのですか?偶然?

ドラマのタイトルにもなったのですが、チャゲアスですね。
天気予報くらいに信じてる、ということではなくて
プロでも予測できない天気、という意味合いを込めました。
そもそも『クールな恋』というのは形容矛盾だと思うんですよ、
だけどそこがいい!

お願いしたのではなく、やってあげたのに嫌がられたのですね。笑
嵐になりきってマッサージしてあげてください。
酒呑み記事は記憶が無いので書くのが困難です。笑

>ともさん
渡辺直美!!ひぃひぃっ・・!!お腹痛い!!
駄目ですよ、そんな守りに入っちゃ、
北川景子くらい言わないと。
是非とも次回はご参加いただきたいです、
後悔しても知りませんよ!

投稿: 頼 | 2011年12月28日 (水) 11時55分

こんにちは!!

いいなあー。
私もお会いしてみたいです!!
一緒に「なんちゃって恋愛」歌いたい(*´∇`*)←

ところで、
私のブログの方で、こちらのブログのお名前と
頼さんのお名前を出させて頂きました。
ちょっと予想外の登場の仕方だとは思うのですが(笑)

事後報告となってしまい、申し訳ないです。
よろしくお願いします。ありがとうございます。

投稿: さく | 2011年12月28日 (水) 14時26分

座椅子というポジションを剥奪された平原ですけど、
年賀状作るつもりでいたのですが
飲み会に精を出してる間に元旦が数日後になってました。エヘ
福岡の平原綾香の画像がない年賀状でもいいですか?

投稿: 平原 | 2011年12月29日 (木) 16時42分

飲み会、盛り上がったみたいですね!

連絡したい事が有り電子郵便出しました。
年の瀬押し迫ったこの時期に申し訳ないですが
読んで頂ければ幸いです(;´Д`A ```

投稿: bunico | 2011年12月29日 (木) 22時27分


頼さん!
好きです!
ファンです!
きゃー。

というテンションは置いといて、
さくちゃんから紹介に与りましたKokoです。頼さんがブログ村にお引っ越しする前からこっそり読んでいたのです。
こんなにも秘かに抱いていた恋心ですが、さらっと全国ネットで広められてしまいました。はずかしい。
コメントなんてしていいものなのかー。あああー
うん、やっぱりアイドルは遠くから見るにかぎりますね。

では、今年も勝手にお世話になっていました。来年もお世話になろうと思います。

ではでは失礼しましたー:D

投稿: Koko | 2011年12月30日 (金) 01時05分

>さくさん
さくさんのイメージだとスマイレージですかね。
スキちゃんを歌ってもらいたいです。
そちらのブログから入ってきた方は驚くでしょうね、
品を落としてしまったらすみません。

>きよさん
私の本命はあなたですからね。
だから!笑えないんですよ、
新垣結衣くらい言わないと。
こちらの年賀状は再来年くらいに着くかもしれません、
エヘ。
オカズにならない年賀状なんて要らない!

>bunicoさん
ご丁寧に有難うございます。

>Kokoさん
お待ちしておりました。
さくっと全国ネットでしたね、さくさんだけに。
昨今は会いに行けるアイドル、
というやつが流行っているように
手に入るアイドルというのもありますよ、
いかがでしょう?私とか。
勝手にお世話しました、有難うございました。
これっきりだと泣きますからね!

投稿: | 2011年12月31日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の肴 | トップページ | 初めての集会 »