« 私の貝は開かない | トップページ | またキャラにしてみました »

半同居生活はじめました

別居生活32日目。

驚くべき進展があった。

白玉が黒豆と遊ぶようになったのだ。

遊ぶと言っても以前のようなプロレスごっこには程遠いが

黒豆の体をトンと叩いてサッと逃げたり

物陰から飛び出して脅かしたりする姿が何度か見られた。

体に触れるどころか近づこうともしなかった白玉が

自分から遊びに誘うのだ。

 

 

Arigatou

お前、許してやってくれるの?

あんなに痛い思いをしたのに、

傷口の毛だってまだ禿げたままのそんな体で、

許してやってくれるの?ねえ。

 

 

Pakan

コタツの中に隠れていたら白玉に攻撃され、

そのことが余程嬉しかったのか

また構ってくれるのをコタツの中でずっと待っていた黒いの。

30分後に外に出てみると白玉は既にベッドで熟睡中という。

け、健気っ・・・!!

 

 

Gyouretu

ご飯皿は別の場所にも置いてあるのに何故か並ぶ白玉。

行列ができるカリカリ店。

 

 

土日の2日間、部屋を開放して過ごせました。

おめでとうございます。ありがとうございます。

ただ黒豆は興奮すると力いっぱいじゃれついてしまい

怒らせることも何度かあったので

出掛ける時と夜寝る時は分けています。

焦りは禁物。

 

 

 

新「この家にブスが一人だけ居ます、さて誰でしょう?」

頼「うーん・・く、黒豆・・・?」

新「お前だよ。何その顔」

頼「酷いよね、ごめんなさいね」

新「わ、しゃべった!こっち見るな!」

頼「愛せよ」

新「む、むり〜」

おかげで日曜は目の腫れがなかなか引かなくて大変だった。

涙止まらないわ、あなた優しすぎるから。

涙止まらないわ、幸せがすぎるから。

涙腺が脆くなっているので、さゆの下手っぴな歌でも泣けてくる。

新「涙止まらないわ、あなたブスすぎるから♪」

愛せよ。

 

 

 

**********************************************************************

 

 

 

Tシャツを購入された方からお手紙と贈り物が届きました。

Akkesan

鮭とばと札幌ビール(すでに3本消費済み)。

鮭とばは初めて食べましたがビールにぴったりで美味しい!

こいつと焼酎をちびちびやる楽しみができました。

有難うございました、あっけさん。

 

 

Omisan

こちらは何とも乙女感溢れるチョイス。

入浴剤の詰め合わせとハンドクリーム。

有難うございました、おーみさん。

何よりもお二人の温かいお手紙に、

当分私の目の腫れは引きそうにありません。

 

 

 

〜メールをくださったくろろさん〜

お返事したいのですがエラーで返ってきてしまいます。

ここではお礼の言葉しかお伝えできず申し訳ないです。

有難うございました。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 私の貝は開かない | トップページ | またキャラにしてみました »

しららとくろろ」カテゴリの記事

コメント

良かったね☆泣くほど心配だったんだね。頼さん優しいですね。
それをさりげなく、笑いでカバーする新さんも素敵ですね☆
もーすこしですね。
白ちゃんのケガも頼さんの目の腫れも早く治まりますように☆


投稿: 日猫 | 2011年11月21日 (月) 19時45分

見た。


…では終われませんsweat02
さて、頼さん新さんこんばんはpaper
白様と黒様の進展ナニヨリです。
白様は心が広いsign01
さすが男前sign03

12月の連休。
参加したいなー。しかし関東からは遠い…でも、やっぱり行きたいなぁrun

ではまた白様黒様の経過報告楽しみにしていますhappy01

投稿: ひろ | 2011年11月21日 (月) 22時34分

良かったですhappy01
やんちゃな弟に、やさしいお兄ちゃんですねsun

投稿: リー | 2011年11月22日 (火) 02時39分

ついに!!とうとう!!

感涙です!!

もう大丈夫ですね。

南仏より、引き続き見守っています。

投稿: ひなた | 2011年11月22日 (火) 02時46分

よかったですねhappy01happy01happy01本当によかったhappy01happy01このまま順調に行くと思いますhappy01我が家のノンチャンは冬毛でモフモフさんになってきましたhappy01

投稿: 寿司 | 2011年11月22日 (火) 04時00分

良かったです!
これから少しずつ一緒に居る時間が増えて、いつか完全同居に戻れるように祈っています。
あと少し!頑張って!

投稿: sakura | 2011年11月22日 (火) 09時21分

あー、良かったです!うれしいですね!
白玉君、優しい良いお兄ちゃん!
黒豆君、かわいいやんちゃな弟!

ゆっくり前進に、希望が見えてきましたね~!!

投稿: シータの彼女 | 2011年11月22日 (火) 13時23分

行列のできるカリカリ店で、白玉君と黒豆君の
尻尾の向きがシンクロしてるのが微笑ましいですね。
アクシデントはありましたが、いい方向で
新たな関係を築いてゆけそうでよかったです。

投稿: こそっと | 2011年11月23日 (水) 00時57分

>日猫さん
優しいのは白玉です。
ブスと言われて素敵だとは思えませんね。笑

>ひろさん
有難うございます。
そうでしょう、
私だったら絶対に許さないですもの。
ひろさんの白玉贔屓が嬉しいですね。笑
一緒に呑みながら白玉の話をしたいですよ。

>リーさん
いつも見守ってくださっていることが
伝わってきます。
有難うございます。

>ひなたさん
有難うございます。
今度はそんなところに。笑
グローバル!
そちらの猫はどんな感じですか?

>寿司さん
日に日に良くなってきています。
有難うございます。
ノンちゃんは少し毛が長いので
ふわふわで暖かそうですよね。
ノンちゃん可愛いよ!欲しいよノンちゃん!

>sakuraさん
いつも有難うございます。
猫らに伝えておきますね。

>シータさんの彼女さん
1ヶ月やそこらで許せるものなのでしょうかね。
喜びはもちろんですけど驚きが大きいです。
いつも有難うございます。

>こそっとさん
本当。笑
一列に並んでいるのが笑えます。
温かいお言葉有難うございます。

投稿: 頼 | 2011年11月24日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の貝は開かない | トップページ | またキャラにしてみました »