« またキャラにしてみました | トップページ | 女でいさせて »

定時だョ!全員集合

ショッピングモールでランチ、買い物、映画、

移動して居酒屋、カラオケ。

久し振りにデートの王道を満喫した。

映画館は本当に久し振りで、

やはりあの空間は良い。

面白かったかと訊かれると、答えに困る『コンテイジョン』。

感染系が好きな私としては観て損は無かった。キャストも豪華。

淡々としたストーリー展開が、より恐怖心を煽る。

いつ新の手を握ろうかとタイミングを見計らっているうちに終了。

新がお茶を飲む度に、間接キッスぐふふ!と喜ぶ自分が

我ながらコケティッシュ。

 

 

 

白玉と黒豆の半仲直りを祝して乾杯。酒が旨い。

おでん屋で大根をつついていると

新が12月の呑み会の話を切り出した。

本当に参加者が居る場合、

対応の遅い私では話にならないと詰め寄られる。

何を言ってるんだか、そんなのあんたに丸投げよ。

私、ブログ書く人。

あなた、対応する人。

 

 

 

ということで、お問い合わせなんかもいただきましたが

22日に決定した旨お伝えします。

仕事終わりの連休前夜、開始時間は7〜8時くらいだと思います。

そう、平日ですね。

これで希望者数0が確定してしまったようなものですが

香里奈の都合なので仕方ありません。

当の香里奈は私がハードルを上げたもんだから

今頃整形クリニックに居るんじゃないかしら。

褒め合うだけが友情ではありませんからね、

時には言いにくいことでも言ってあげないと。

実際香里奈には似てないってことを。

似てないけど美人だってことを。

私の名誉の為にもお手入れ頑張ってくださいよ、日猫さん。

 

 

 

レオさん他、ご都合がつくという方がいらっしゃいましたらメールください。

おでんもいいけど、あなたをつつきたい。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« またキャラにしてみました | トップページ | 女でいさせて »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

今、死ぬほどインド料理を食べた所です…
USENで踊るインド人と美味しいタンドリーチキンにうつつを抜かしていたのに(笑)

なんだかお二人、素敵デートしてるじゃないですか、羨ましい(>_<)
でも、5年も一緒に暮らしていて、間接キスにドキドキしている頼さんがかわいすぎる(笑)
ちなみに、そのデートコースうちの近くではないかしら?

それから、頼さん、そんなにハードルを上げたら、プチ整形ではなく、本気の整形しなくてはいけなくなります。
私は疲れた香里奈でも美人でもない、普通のオヤジですm(_ _)m
宜しく哀愁です♪


投稿: 日猫 | 2011年11月24日 (木) 21時22分

自分の名前が出ていると無駄にドキドキしますな。
22日ですね。死ぬ気で仕事おわらせます

投稿: レオ | 2011年11月24日 (木) 23時47分

そして途作成中で投稿してしまった恥ずかしさったら、また無駄に動悸が。
メール致します。

投稿: レオ | 2011年11月24日 (木) 23時55分

いいですね~、呑み会♪
参加したいけど、九州の田舎からは平日の夜は厳しいすね~(;д;)

いつかご一緒できることを願って、これからも一読者であり続けます☆

投稿: るつ | 2011年11月25日 (金) 00時21分

五年同棲してるとどこかで拝見しましたが、
初デート並みの初々しさですね。
素敵!
ブログ上でのお二人しか知りませんが、理想的なお2人です。

投稿: L*Ayano | 2011年11月25日 (金) 06時00分

初コメです。今年の夏から、影ながらいつも楽しく拝見させてもらってます。
イラストと見て思わず微笑んでしまいました。
とても素敵なイラストですね。
私も王将と焼酎が大好きなので、いつの日がご一緒できればいいなぁ、と一人妄想してました。

投稿: sol | 2011年11月27日 (日) 12時48分

王道デート、いいですね(´∀`◎)

残念ながら参加できませんが、
ブログで楽しい飲み会の様子を読むのを
楽しみにしてますー。
また次回があって、タイミングがあって、
勇気が出たら・・・

ちなみに私の行き先は、なみはやドームです。
フィギュア(スケート)と京都に、
もう胸を踊らせています。

投稿: ちい | 2011年11月27日 (日) 20時25分

>日猫さん
余裕ですね、そんな楽しいことしてる場合ですか。笑
そういえば日猫さんちの近所に全部揃ってますね。
おでん屋は「なる」?笑
整形よりも必要なのは睡眠かと。

>レオさん
メール有難うございました。
お返事致します。

>るつさん
平日じゃなくても厳しいですね。笑
なんちゃらドアが必要です。
私たちがそちらに出張するという手もあります。

> L*Ayanoさん
意識しているのは私だけだったりしますが。笑
この褒め上手!笑
その理想は幻想です・・でも有難うございます。

>solさん
初めまして。
わー、どうも有難うございます。
どうせならもっとオシャレな場所で妄想してくださいよ。笑
王将は大好きですけれども。

>ちいさん
次回、タイミング、勇気・・
クリアすべきはタイミングだけですかね。笑
フィギュアですか、
いいですね〜!

投稿: 頼 | 2011年11月28日 (月) 13時12分

はじめてコメントします!!

いつもおいしそうな手料理と仲睦まじいお二人&
白さん黒さんの楽しそうな様子楽しく拝見してまっす。

関西に住んでたら絶対に飲み会に名乗りをあげていた
のですが、遠く東京から当日は(邪)念を送りたいと
おもいます!

いつか東京にも遊びにきてくださいねん。

投稿: うーちゃ | 2011年11月30日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096147/43130359

この記事へのトラックバック一覧です: 定時だョ!全員集合:

« またキャラにしてみました | トップページ | 女でいさせて »