« しららとくろろ 〜別居生活記・再発〜 | トップページ | 私の貝は開かない »

おかいさん

私が重宝される季節がやってきた。

新は私の体で暖を取るべく

冷えた足先を生肌にくっつけてくる。

ちべたい。

今日みたいに寒い夜は、

さっさと帰って湯豆腐で熱燗と洒落込みたいところだ。

ああ、帰れない。

帰って猫らに体当たりされたり

新に意地悪されたりしたい。

 

 

 

Okaisan

生米から焙じ茶で炊いて作る茶粥、「おかいさん」。

「おかゆ」じゃなくて「おかい」なんだとか。

新の地元である和歌山が発祥の地だそうな。

紀州梅との相性も抜群で旨し!

ぞぶぞぶっといけます。

 

 

Torinoyatu_2

鶏肉のなんか美味しいやつ。

マスタードソースが絶品。

 

 

Ebiippai_2

海老大奮発パスタ。

 

 

Issho

猫らはここ2、3日、何だか良い感じ。

白玉は黒豆が居る部屋にも

自分から入ってくるようになった。

 

 

Hinatabokko

調子に乗って白玉を追いかけ回した結果。

隔離されてふて寝。

急にじゃれつくなと何度言えば分かるんだ、おめーは。

 

 

Soine

ああ・・帰りたい。

 

 

※黒豆クイズの答えは2番目と3番目です。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« しららとくろろ 〜別居生活記・再発〜 | トップページ | 私の貝は開かない »

新夜食堂」カテゴリの記事