« おかいさん | トップページ | 半同居生活はじめました »

私の貝は開かない

自分で言うのもなんですが

私という人間は何ともお堅い女だと思うんですよ。

ダイヤの原石ですしね。自称ですがね。

この5年間、浮気どころか他の人には目もくれず、

ましてや興味をそそられることすら無かった。

その身持ちの堅さといったら鶴レベル。

動物界を代表していると言っても過言ではありません。

新以外には断じて開くことのないこの股を

人は何という貝に例えるだろうか。

「おやおや、口は軽いのに下のお口は堅いんだね、

 まるで牡蠣かホンビノス貝のよう・・」ってね、

誰が口軽いねんコラ。

叩いたって加熱したって、絶対に開かない私の貝。

しょっぱなから酷いですねー

 

 

 

先日、といっても随分前の話になるが

日猫さんと場末の酒場で酒を呑んだ。

当然のように私たちは飲み放題コースを選択し、

しこたま肝臓を働かせたわけであるけれど

いかんせん後半の記憶が不透明なのだ。つまり、無い。

翌日新から話を聞けば、なんと

店員の女の子に声をかけまくっていたと言うではないか。

 

 

新「『前田敦子に似てるって言われない?可愛いねー可愛いねー!』

   って迫ってた。キモス」

 

 

ジーザス!

消えたい!

しかも前田敦子って何だよ、絶対似てねえだろそれ!チャレぇー!

以前にもスーツ姿の見知らぬ女性2人組みに声を掛けて

一緒にビリヤードをした事があった(みたいだ)けれど

記憶もなければ自覚もなく、自分自身に落胆した瞬間だった。

私は自己に抱く、このイメージを信じて疑わなかったのに。

 

 

『自分=クール且つストイック』

 

 

黙れよ!という声が、隣に居る何とかさんから聞こえてきます、

恐怖のあまり名前が出てきませんが。

いやね、そりゃあ可愛い人は好きですよ。

だけど「可愛い女の子大好き!おっぱい大好き!www」みたいな

チャラいレズには属したくないというか、

業界風みたいなものを吹かせたくはありませんね。

あくまで、たまたま好きになった人が女性で

しかもたまたま可愛い人だった、的な

テスト勉強してないけど100点取りました感を持っていたい。

実際は土下座して100点もらう女だけど。

 

 

 

〜結論〜

カレンダーで言うところのクリスマス界隈に

連休がありますよね。

そのあたりに大阪のどこぞで3人で酒を呑みます。

私のナンパは新が一緒である時のみ、

その安心感から行われるものであり

きわめて無害です。

褒めること以外何もしません、

カオナシにすら美人だと言います。

日猫さんはヘラヘラしているだけの

ただの香里奈です。

人を傷つけないリーサル・ウエポンとでも言っておきましょうか。

大丈夫です、新が居るので。

この人だけは大人で居てくれます。

誰か一緒に呑みませんか?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« おかいさん | トップページ | 半同居生活はじめました »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

お酒って人を開放的にさせますね(笑)
いや、もしや新さんにヤキモチを妬かせて、いい塩梅で二人の関係に刺激を与えるという頼さんの高尚な作成なのでは…?(σ´∀`)σ

投稿: 青くま | 2011年11月17日 (木) 21時11分

あ、『作戦』でした(;°Д°)

投稿: 青くま | 2011年11月17日 (木) 21時12分

もたいまさこ似の私ですが、お酒を飲んだら
口説いてくれますか(笑)

投稿: とろろ | 2011年11月17日 (木) 21時55分

頼さんの貝は開かない(笑)確かに、あんなに可愛い恋人がいて、胃袋もがっちり捕まれていれば、他所で貝を開いている場合じゃないでしょう(笑)
ちなみに、私も気は多いですが、貝は固いです(いらん?笑)
頼さん、香里奈なんて書いたら、来てくれはった人が、切れちゃいますよ~(;_;)
飲み会迄にプチ整形しようかな(笑)

投稿: 日猫 | 2011年11月18日 (金) 08時20分

補足

確かに、頼さんは、酔うとナンパしますね(笑)

投稿: 日猫 | 2011年11月18日 (金) 11時47分

残念・・・
遠く、みちのくより思いをはせています。
今から記事が楽しみですよ!

ちなみに私も貝は固くがちがち!彼女一筋です。で、土下座必要です(笑)一緒ですね~

投稿: シータの彼女 | 2011年11月18日 (金) 13時18分

何度かお酒ご一緒してるけど、その姿は見た事ないなぁ。みてみたいです!

記憶を無くしても、失敗してもお酒は止められないですよね!

昔少しだけ魚屋さんで働いてましたので日々貝を開いてました!
牡蠣も傷だらけになりながら開いてました(笑)

投稿: ゆぅ | 2011年11月18日 (金) 13時40分

あ~ん、行きたい!行きたい!sad
でも、本土になかなか渡れない離れ小島に住む自分が恨めしいcrying

以前頂いた『頼さんと居酒屋でデートできる券』の有効期限はいつまででしょうか?
『出会い頭に濃厚キッス』のお約束はまだ生きてますでしょうか?
今夜は牡蠣をこじ開けながら、のんちゃんのお股に想いをはせるとしましょう。笑

ちなみに私も彼女以外の人には絶対に貝を開きません!
彼女の前では加熱されたムール貝のごとく、パッカ~ッと開いておりますが。


投稿: sakura | 2011年11月19日 (土) 11時26分

私も酔うと人に絡むタイプです。

頼さんの貝は開かないんですね、残念です。

投稿: kei | 2011年11月20日 (日) 02時00分

わぁお逢いしたいなぁ。
でも、飲めない&40代おばさん&人見知りで話すの苦手
なんですよねぇ‥(゚ー゚;

投稿: とらねこ | 2011年11月20日 (日) 08時11分

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
初コメントですので、何の交流もありませんがそんな私でも良ければ、ぜひ参加させて下さい。

宜しくお願いします。

投稿: Yoshi | 2011年11月20日 (日) 20時14分

自分のHNなのにどうもコメントした記憶がはっきりしないと思ったら、なんと酔ってる時に打ってしまってました(爆)
リアルにやってしまいました…すみません;

投稿: kei | 2011年11月20日 (日) 20時17分

頼さん!くるねこさんの所に将来しろろの様な美人ちゃんになりそうな子猫ちゃんの写真がありましたよ!
うちのおとぼけミュウちゃんでなく、しろろ似になるね、あれは。
あー、一緒に飲んで猫自慢したい。。。

投稿: じゅん | 2011年11月20日 (日) 22時02分

ロム専門でした!ごめんなさいsweat01
日にちがはっきりしたら伺いたいな~
ずっとブログ・ファンです^^

特に、くろろが押しメンです!

投稿: Nana | 2011年11月21日 (月) 00時39分

>青くまさん
それは可愛らしい作成ですね、
じゃあそういうことにしておきます。笑

>とろろさん
もたいまさこ似なんて
お酒を飲まなくても口説きますよ。笑

>日猫さん
向こうから開いて来るなら大歓迎ですけどね。
大丈夫ですよ、誰も本気になんてしてませんから。笑

>シータさんの彼女さん
楽しい連休をお過ごしくださいね。
おやおや、ここにもホンビノス貝が。笑
私の場合はこじ開けてくれる人もいませんけどね。

>ゆぅさん
可愛いヲタ仲間さんを紹介していただければ
見られると思います。
わ、そうなんですか?意外ですね。
傷だらけ。笑
愛しい貝を開くには無傷ではいられませんものね。

>sakuraさん
もちろんどちらも無期限にございます。
その牡蠣、あたりませんでしたか・・・?
ムール貝・・う、旨そう、じゅるる。

>keiさん
実際このコメントも絡んでいるということですね。笑
人によっては開きますよ。三浦春馬くんとか。

>とらねこさん
飲めなくて話せないとまで言われては
お誘いできませんよ。
おばさんはともかく。笑

>Yoshiさん
初めまして。
大阪の方でしょうか。
メールで少しお話ししませんか?

>じゅんさん
知ってます。笑
そっくりで驚きました。
そうですね、ミュウちゃんはもっと丸顔ですものね。
私の猫自慢話は長くなりますよ。笑

>Nanaさん
初めまして。
近県の方でしょうか。
黒豆は当日不参加となっておりますが。笑

投稿: 頼 | 2011年11月22日 (火) 13時05分

楽しそうなイベントですね。
いちげんさんでも参加OKですか。

投稿: peter | 2011年11月29日 (火) 00時33分

>peter さん
イベントと言いますか、単なる呑み会です。
もちろんです、
簡単な自己紹介をメールしていただくことになりますが。

投稿: 頼 | 2011年11月30日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかいさん | トップページ | 半同居生活はじめました »