« 定時だョ!全員集合 | トップページ | 海老率高し »

女でいさせて

『世にも奇妙な物語』に春馬くんが出演することを知り

いそいそとブルーレイを準備する。

頼「はあはあ・・じゅるるる・・!」

新「・・・あんたが男にキャーキャー言ってんの、ほんとキモイんだけど」

頼「いかにもレズビアン的見解ですね、それ」

本編では「じゃんけん」がテーマになっており、

じゃんけんが弱いことで人生を左右されてきた主人公の成長を

三浦春馬くんが爽やかに演じている。

頼「きゃー!春馬がじゃんけんしてる!やばい、直視できないよー!」

新「・・・頼の女の部分なんて見たくないんですけど」

聞き捨てなりませんね、今の。

それだと新は私の「女の部分以外が好き」ということになる。

そんなのおかしい。

私はあなたの前ではいつだって女なのに。

新「アロエを調達してきなさい」

頼「えー!今はやだよ、新が行ってきてよ」

新「じゃん、けん・・・」

頼「わ、わ」

新「ぽんっ!はい、頼の負けー!行ってらっしゃーい!」

白玉の患部に塗るためのものだ。

せっかく塞がった傷口のカサブタを剥がしてしまい、

また少し出血があった。

せっかく同じベッドで丸1晩を過ごせたのに、

完治するまで再び隔離。

ブツブツ言いながらマンションの周辺に生えているアロエを採りに行く。

こういう時のじゃんけんは、私もめっぽう弱い。

勝ったところでこの時間、新に行かせる訳にはいかないのだけれど。

この感情だって、立派に私の中の「女の部分」なんだけどな。

 

 

 

日曜は選挙に行ったその足で、奈良へ出掛けた。

紅葉を見に、というよりも鹿の尻を追いかけに。

Shiri

鹿尻〜

尻かわいいかわいい。

 

 

Tsukaru

あんたそんな・・冷たいでしょうよ。

 

 

Shika

数年前より鹿数が減っている気がします。

 

 

Kouyoutoshin

Takitowatashi

Momiji2

Ike

Momiji

 

 

 

「もしも私と別れたら、次はどっちと付き合うの?男?女?」

そう新は私に訊いたことがあったけれど、

そんなの私にだって分からない。

今は考えられない。

一緒に居させてよ、レズでいさせてよ。

頼「手繋いじゃおうかなー・・えいや!」

新「やめてくださいよー、レズだと思われるやんかー」

頼「レズやんかー」

レズでいさせてよ。

あなたの前ではずっと恋する女でいられそうなので。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 定時だョ!全員集合 | トップページ | 海老率高し »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

紅葉が素敵ですね!
大阪行きたかったのに、その日にこちらで忘年会がw。
なんという・・・。残念。

頼さんの愛し方って良いですね。
なんだかほっとする感じの愛し方。

投稿: Nana | 2011年11月29日 (火) 00時01分

♂(もーすぐ48)ですよ。誌面汚しとるようならm(_ _;)mスマヌ・・・・・

 いつも楽しく拝読させていただいております
                 ((○┓ペコリンチョ。

頼サン、新さんが、どういう投票行動にでたのかに興味津々です。
(こんな内容の投稿もどうかと思うんですが・・・)

白玉さんの完治ならびに 
黒豆さんとの関係完全回復、
      お祈りしとります((○┓ペコリーナ。

奈良・鹿ですか・・・ 30年前に見たっきりですね。
子供たちが手を離れたころ(約7年先)に奥と旅行してみたいと思って居ります。
(命があれば ですがね(苦笑))

投稿: euphonium55 | 2011年11月29日 (火) 07時06分

いいですね~、いつまでも女でいさせてくれる新さん☆
ほんとに素敵な女性なんでしょうね(*^-^)
私もそんな人にめぐり会いたいし、そんなふうに思われたいなぁ…

いつもお二人が羨ましい限りです(o^-^o)

投稿: るつ | 2011年11月29日 (火) 21時43分

何か、お二人はいいですね☆
春は桜、夏は花火、秋は紅葉。
こうやって毎年、二人でいけることの幸せをさらっとやってのけてる。

頼さん、新さんの発言は、ヤキモチかもしれませんよw

投稿: 日猫 | 2011年11月30日 (水) 15時51分

>Nanaさん
見頃でしたよ。
それは残念ですね、シーズンですものね。
楽しんでいらしてください。
わわ、そ、そうですか・・
上手な愛し方を教えてもらいたいくらいです。

>euphonium55さん
初めまして。
いえいえ貴重な訪問者様ですよ。
私たちの投票は大多数の民意の一部となりました。
有難うございます、猫お好きですか?
奥。笑
7年経ってもまだ55歳、
日本人男性の平均寿命はご存知ですよね?笑

>るつさん
そんな風に真っすぐな言葉でおっしゃるんだから、もう・・
眩しくて何も返せません。笑
有難うございます。

>日猫さん
冬は家にこもっていることが判明されました。笑
おそらく本当に気持ち悪いんだと思いますよ、
自分でもそう思うので。


投稿: 頼 | 2011年11月30日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定時だョ!全員集合 | トップページ | 海老率高し »