« 幸せとセクシャリティは自分の心が決める ※追記済 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記・再発〜 »

100倍の喜びをくれる彼女

どうして新さんと一緒にブログを書かないのですか?

と聞かれたことがあるのですが、

人には誰しも、自分だけの聖域というものがあるでしょう。

例えどんなに大切な人だろうと踏み込めはしない、

自分だけの神聖な場所。

カッコつけずに言え?そうね、ごめんなさい。

だってあーた、そんなことをしようものならね

 

 

 

「昨日の夜中に目が覚めたら、頼のオナニー目撃しちゃったwww」

 

 

 

とか平気で書くよ、あの娘。(※実話を元に編集しております)

ブログというものは起こった出来事を整理して書くものであり、

隠しておきたい事柄というものが少なからず存在します。

デッサンと同じですね。

見たまんまを書くんじゃない、紙面上でうまく処理して演出する。

新はそういったことを器用にできるタイプではないのです。

なので彼女が10回日記を書いとしたら

12回は私の書かれたくないことを、

つまり隠しておきたいことを書くでしょう。しれっと。

 

 

 

「この前さ、酔っ払っておしっこ漏らしたんだよ、あの人(´艸`)ダサーwww」

 

 

 

なんてことも、だ。(※実話です)

恐ろしいですねー。

ここで一旦CMです。

 

 

さてと、立ち直りました。

それにですね、ブログ内でお互いを褒めちぎり合うカップル。

どうなんでしょう、あれ。吐きそうです。

羨ましすぎて吐きそー!!!わーっ!!!

おほん。

「説明下手」な人に出会った経験は

かなりの人数の方があると思うのですが、

人と会話をする時に一から十まで説明する人っていますよね。

『街で偶然元カレとばったり会った』というエピソードに辿り着くまでに

朝起きて食べた物まで説明する人。

悪い人じゃないんだけどなー・・・(机コンコンしながら)

悪い人ではないんだけど、新は上記のタイプです。

そんな人にブログを書かれた日には

このブログの知的で品格溢れるテイストが破壊されますよね。

会話が上手な人というのは、要点が分かりやすかったり

例え話がうまかったりするのですが、

新の例え話は流石に私のIQマイナス180を駆使しても理解できない。三角関数も理解できない。

 

 

 

「例えば消しゴムを拾ってあげただけで、100倍にして喜ぶ。それが頼」

 

 

 

確かに消しゴムを拾ってもらえば嬉しいけれど

所詮は消しゴムを拾ってもらった程度の喜びでしかないでしょうよ。

1個の消しゴムを拾ったのに100個分くらい喜ぶということだろうか。

つまり、小さい事を大袈裟に喜ぶということであろう。要は安い女だと。

いいじゃないの、それって。

めっちゃええ子やんか、わし。 良かったー、日本には謙遜という文化があって。

新は自分がしてあげる事を「小さい」と思っているみたいだけど、

どれだけ相手に「大きい」喜びを与えているのか気付いてないんだ。

馬鹿だな。

 

 

 

「いや、だからそうじゃないでしょ?www 正直に言いなさいよ」

 

 

 

はいはいそうですよー。

私は新に人気を持って行かれるのが怖い。

持ち前の人懐っこさと丁寧なレスポンスで

私よりもコメントを稼ぐことは目に見えてますからね。

銭ゲバならぬコメゲバですわ、彼女。

まあでも、彼女が評価される方が100倍嬉しいですわ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 幸せとセクシャリティは自分の心が決める ※追記済 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記・再発〜 »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

『ブログ内でお互いを褒めちぎり合うカップルは
羨ましすぎて吐きそー!』と言いつつ
何気に新さんのことすごく褒めてますよねup
新さんの事が大好きっ!!って想いがバンバン伝わってきますhappy02
のんちゃん、素直じゃないんだからぁsmile

投稿: sakura | 2011年11月11日 (金) 18時39分

のん様と実際会話してみたい。文才のように会話に引き込まれていくのかな~
ほんと文才引き込まれます
表現うますぎだわ~ 好きだよ

投稿: 父 | 2011年11月11日 (金) 20時29分

はじめまして!
先月からこちらのブログを拝見させていただいています青くまと申します。
我慢できずにとうとうコメント残してしまいました…
ほんとにお二人は仲良しで羨ましい…
うちの彼女にも新さんのようになってもらいたい…

またコメントさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: 青くま | 2011年11月11日 (金) 22時01分

頼さんがめちゃめちゃ新さんを好きで、
そんな頼さんも新さんに愛されてるのが伝わってきます。
文章表現がほんとに素敵ですね!惚れ惚れします。
ラブラブなお二人の話を読んでいると凄く羨ましくて・・そして、前向きな気持ちになります。
ブログタイトルはチャゲ&飛鳥さんの曲だったんですね。
有名な曲なのかもですが、初めて聴きました。良い曲ですね(* ̄ー ̄*)
曲調的にデビュー当時に近い曲ですか?

投稿: とらねこ | 2011年11月12日 (土) 01時19分

おはようございます( ̄∀ ̄)

お二人の愛の深さと仲良しさに、ちょっとうらやましすぎる、まゆです。

人に心を開くって難しいのに、二人は愛する人でもあり心友でもあり素敵な関係ですね(≧∇≦)

新さんがブログしたら、、、見ますよ(笑)のんちゃんのブログもいつも楽しみにしておりますo(^-^)o
全部見てるよ~

投稿: まゆりん | 2011年11月12日 (土) 09時04分

新さんの言葉は、もう哲学ですね(笑)

新さんは、なにげなく話したかもしれませんが、でも、深みがあります。

物ではなく、人に視点を置くと、何を拾うではなくて、誰が拾うで喜びが全く違うものですよね。

好きな人が拾うから、しょうもない物でも素敵な宝物になる、。
そんな気持ち、忘れ去ってしまっていました(笑)

昔読んだ漫画で、『あなたがくれたものなら、紙一枚でも私には宝物なの』言葉があったです。

5年たっても二人がまだ、そんな気持ちを持ち続けられるのが羨ましいです。

投稿: 日猫 | 2011年11月13日 (日) 23時13分

天気予報の恋人!!どこかで聞いたフレーズだと思ってたら、チャゲアスだったんですねーー!!
な、なつかしいよーーーー(^^)
いい詩ですね。のんちゃん、若いのによく知ってたね!!うーーん、こんな歌歌いたい。好きな人に歌いたいーー。感動してしまいました。

投稿: こぎく | 2011年11月14日 (月) 00時34分

頼さん新さんお久しぶりです。私からのコメントがなくてさぞかし寂しかったことと思います(笑)
冗談です、殴らないでください(>_<)

頼さんの文章と新さんの文章、どちらも好きです!というか、どちらからもお互いへの愛情が満ち溢れててニヤニヤしております。
新さんがブログしてたら毎日見ちゃいます(≧▽≦)

投稿: とも | 2011年11月14日 (月) 00時45分

>sakuraさん
sakuraさんのブログもそうですよね。
吐きそうですよ。笑
新なんて大嫌いっ!
のんちゃん、素直な子!

>父さん
電話で話してみますか?
たぶん3分ももたないと思いますが。笑

>青くまさん
初めまして。有難うございます。
新のような彼女が欲しい、ではなく、
新のようになって欲しい、ですか?
それは彼女さんに失礼ではありませんかね・・

>とらねこさん
前者は否定しません。
デッサンは下手くそでしたでしたけどね。笑
いやー有難うございます。
そうです、チャゲアスですよー。
アルバム曲なので有名ではありませんが
私は神曲だと思っています。
デビュー当時よりも全盛期に近いですかね。

>まゆりんさん
カラオケで愛ちゃんのパートを取り合っている私たちを見ると
実物はそれほど素敵ではないでしょう?笑
まゆりんさんのヲタ気質には脱帽です。
有難うございます。

>日猫さん
例え話が例えになっていないとかね。笑
新なら言いかねませんね、「ただの紙やんか」と。
長く一緒に居ると、小さいものほど拾ってあげなくなりますからね。

>こぎくさん
ドラマのタイトルかチャゲアスですね。
みんな知っているもんだと思ってた。笑
目隠しでも君のキスはわかる、なんて
好きな人の前で歌うんですか?笑

>ともさん
ぎゅっ!
殴りたくなったら抱きしめる、これ基本ですよ。
あ、新はブログ書いてますよ。笑

投稿: 頼 | 2011年11月14日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せとセクシャリティは自分の心が決める ※追記済 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記・再発〜 »