« しららとくろろ 〜別居生活記・進展〜 | トップページ | 何様って感じ »

君に届け

いくら恋人同士でも

携帯や財布の中身を勝手に見るなんてことは、許さない。

親しき仲にも礼儀あり、

距離感を保てない付き合いはしたくない。

そんなことを言っていた頃もあったっけ。

携帯を勝手に「見る」どころか「使う」だからね、

この人の場合。

人として、とかそんな眠たい話は通じないし

新相手にこんなことでいちいちカリカリしていたら

同棲生活なんてやっとれん。

新「あ、頼の携帯にケンタッキーからクーポンが届くように設定しといたから」

頼「しといたから、じゃねえ。勝手に使うんじゃないよ」

新「いいやんか、メールとか興味ないから見ないし。

  ていうかメールなんて誰からも来ないだろうけど」

頼「失敬な!今日は日猫さんときよさんから来たし!」

新「返しといたよ、メール」

頼「あ、サンキュ・・」

新「春馬の画像いっぱい見つけたから、待ち受けにしとこうか?」

頼「あ、サンキュ・・」

新「あとメールの受信画面も春馬に設定しといたから」

頼「サンキュ・・」

最近妙な携帯クーポンがよく届くのはあんたの仕業か。

お気に入りの項目がいつの間にか増えてるのもあんたの仕業だな。

我が家では私がぼーっとしている横で

新が私の携帯をぽちぽちいじっているという光景は日常である。

Harumakun

金曜ロードショーに私の彼氏が出るから一緒に観ようと誘ったら

新は液晶じゃなくて私を見ている。気持ち悪くて目が離せないそうだ。

頼「じゅるる、はあはあ・・!」

新「・・・頼ってさ、どっちなの?」

レズビアンは男性にキャーキャー言っちゃいかんのかね?

男性に恋はできるけれど、愛せるのは女性である君だけ。

この違い、この想い。

君に届け。

 

 

 

Feliway

フェリウェイが到着しました。

※フェリウェイ=猫のフェイシャルフェロモン類縁化合物を発散させて、

 メンタルを落ち着かせ、問題行動を軽減する小型の装置。

 ヒートや引っ越し、新しい家族を迎えた時のストレスや、

 マーキング行動などにも効果があると言われている。

 以前は動物病院やネットでも普通に購入できたが、日本の輸入の規制が厳しくなり、

 今や国内ではほとんど入手不可能な状況。

 

 

ネットでの評判は賛否両論ですが、これで猫たちが仲直りしてくれるならと思い

試すことに。

Feliway2

さっそく設置してみましたが猫らは至って無反応。

新は嗅覚に優れているので、独特の匂いがすると言いますが

基本的に人間には感じない程度です。

こいつのおかげなのか偶然なのか分かりませんが

2匹の距離はぐっと近くなりました。

白玉は至近距離で目が合うと威嚇しますが

同室でもリラックスするようになり、

1つの猫じゃらしで一緒に遊ぶまでに回復。

黒豆と体がぶつかっても平気です。

 

 

黒豆の涙ぐましい努力の結果。

Narabu

分速30センチほどの動きでゆっくりと、辛抱強く近づき、

ついに隣のベッドに入ることを許されました。

遠慮がちに白玉のしっぽを嗅ぐ黒豆の姿が泣かせる!

黒豆の想い、君に届け!

 

 

Narabu2

あ、あれ・・・?

入れ替わってる・・

 

 

これで白玉がペロっと黒豆を一舐めでもしてくれれば

そのまま仲直り成立、となるのですが・・

とはいえ喧嘩当時を思えば、飛躍的に関係が修復されつつあります。

今回応援してくださった方々、本当に有難うございました。

「別居解消しました」とタイトルをつけられる日も近いと思います。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« しららとくろろ 〜別居生活記・進展〜 | トップページ | 何様って感じ »

しららとくろろ」カテゴリの記事

コメント

ケンタッキーとか食べるんだwなんか意外ですw

二人の仲には、自分だけの領域なんて不必要なんですねw
新さんの天然?おもしろいwそれを、受け入れる、頼さんの心の広さも・・・おもしろいw
それって、信頼関係があるってことですよね☆
いい関係☆メールの返信までって、びっくりですが、確かにね、新さんから返事きてたw
なーんも違和感なかった、それぐらい二人が一心同体に思えてるのかなw

黒ちゃん、よくがんばったね☆白ちゃんのケガは大丈夫ですか?でも、ベッド入れ替わるまで進展していたら、相手の匂いが嫌じゃないって事だから大丈夫ですよ、あとは日にち薬ですね☆

投稿: 日猫 | 2011年10月31日 (月) 15時46分

頼さん新さんこんばんはhappy01
最近はすっかり恐れ多くてコメントできず…すみませんcoldsweats01でも、毎日拝見してますよー。

さて、やっと白様のお許しが出たようで。黒様の一安心できる日が近そうですね。良かった良かったweep
あっ、頼さんと新さんも相変わらず仲良しで良かった良かった。ではまたhappy01paper

投稿: ひろ | 2011年11月 1日 (火) 01時30分

携帯みるどころか使うなんだ。笑
メールまで返してるしΣ(゚□゚(゚□゚*)
まぁお互いが良しなら良しだし
信頼関係がないとできないね。

白玉&黒豆だいぶ距離が縮まったね(^^*)
白玉の傷はよくなった?
今回のことは記事に書いてたように
「たまたま」であってほしいね。

投稿: 犬 | 2011年11月 1日 (火) 16時24分

白玉君、黒豆君、少しずつ少しずつ距離が戻ってきているようでホッとしました!

黒豆君、白玉君のことずっと見てますね!

投稿: シータの彼女 | 2011年11月 1日 (火) 18時16分

>日猫さん
月1くらいで食べますよ。庶民ですから。笑
新のメールは絵文字がいっぱいなので
簡単に見分けがつくでしょう?笑
信頼もなにも、浮いた話がないんですもの。
私だって風呂場にまで携帯を持って行ったりしたい。笑
白玉の傷は小さく浅くなってます。もう大丈夫そうです。

>ひろさん
また水臭いことをおっしゃる。
なんなら「見た」と、2文字のコメントでも十分ですのに。笑
私と新が仲良くないのに、
猫らに仲直りしろとは言えないですからね。
有難うございます。

>犬さん
私がパケ放題なもので・・彼女ケチなもので。笑
メールの返信は共通の友達と共通の話題の時だけですけどね。
白玉の傷はだいぶ良いですよ。
痛々しさはもうありません。

>シータさんの彼女さん
有難うございます。
24時間あったら25時間くらいずっと見てますよ。
監視してるとも言います。笑

投稿: 頼 | 2011年11月 1日 (火) 18時39分

いい感じですね(^ω^)

黒君には喧嘩をする気が無いみたい
今の調子で黒君がシタテにでていれば、白君が許す日も近い気がします

そこがウチの不仲親子と違います

今後心配なのは、黒君が白君にじゃれついた時でしょう

投稿: アラタ | 2011年11月 1日 (火) 22時26分

>アラタさん
どちらも喧嘩をする気は無いみたいです。
白玉の威嚇も攻撃的なものではなく
「近づくな」と言っている感じです。怖いんでしょうね。
そうなんですよ・・
何度もじゃれつこうとしては白玉が怒って・・
その繰り返しでまだまだ目が離せない状態です。

投稿: 頼 | 2011年11月 4日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ 〜別居生活記・進展〜 | トップページ | 何様って感じ »