« しららとくろろ 〜別居生活記3〜 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記5〜 »

しららとくろろ 〜別居生活記4〜

別居生活9日目。

今度は新が風邪でダウン。

おいおい。

勘弁してくれよ。

 

 

※ここからは生傷や血が苦手な方はご注意ください。

 

 

Kega_2

件のコブは完全に皮膚が破れ、ぽっかり穴が開いてそこから膿が出ています。

 

 

Kega

傷が痛むのか、あまり眠れない様子で夜通し舐め続けていました。

 

 

 

今朝は傷口の状態も飛躍的に綺麗になっていて、本猫も落ち着いた様子。

山を越えたといった感じです。

よく頑張ったね。

Goron

現在15時間ほどぶっ通しで寝続けおり、時々起こしては水を飲ませています。

ふう。

今夜は安心して寝不足を解消できると思ったのに、

今度は新か・・

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« しららとくろろ 〜別居生活記3〜 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記5〜 »

しららとくろろ」カテゴリの記事

コメント

お二人とも早く良くなりますように。o(_ _)oペコッ

それから、またみんな一緒の記事を楽しみしてますが、
焦らず根気強く白さん黒さんの仲を修復してあげてください!

投稿: shirukuhamu | 2011年10月23日 (日) 23時02分

頼さんのお腹に白くんの傷に新さんの風邪…
みなさんお大事に、です。
せめて黒くんは何もないと良いのですが。

投稿: のの | 2011年10月24日 (月) 00時20分

化膿した傷はジンジンして痛かったと思います。白玉君、よく頑張りましたshine黒豆君、かなりガブッといったんですね。ボスの座を狙ったのか、喧嘩がエスカレートしたのか、とにかくお兄ちゃんにごめんなさいをした方がよさそうそうですね。早く治りますように、新さん頼さんもお大事になさって下さいねsun 

投稿: リー | 2011年10月24日 (月) 01時45分

白ちゃんと黒ちゃんの心の傷も癒えますように。祈ってます。

投稿: まめ | 2011年10月24日 (月) 11時32分

新さん大丈夫?白ちゃん黒ちゃんの心労が祟ったのかな(>_<)早く良くなってね。
白ちゃん、あまり傷口舐めない方が良いと思うんですが、良かったら、うちの猫のお古ですが、傷舐めない為に、首につけるパラボラアンテナみたいなやつ使いますか?

投稿: 日猫 | 2011年10月24日 (月) 12時16分

痛そうなcryingcrying可哀想にcryingcrying家族皆が心労かなweep皆さんお大事にしてくださいconfident

投稿: 寿司 | 2011年10月24日 (月) 16時11分

>shirukuhamuさん
有難うございます、伝えておきます。
すみません、遅くなりますがメールのお返事は
必ず致しますので。

>ののさん
私の腹はいつものことですので。笑
黒豆は元気ですよ、我がまま放題やってます。

>リーさん
どうも噛み傷ではなさそうなのですよね・・
人間の子供みたいにごめんなさいしてくれると
助かるのですが。笑
いつも有難うございます。

>まめさん
そうですね、体よりも心は時間が掛かりますから。
有難うございます。

>日猫さん
違いますね、
腹を出しながら居間でうたた寝とかしてるからです。
パラボラアンテナ。笑
私たちの心配もそのアンテナでキャッチして欲しいところですが
そんなもの付けようものなら怒り狂うと思います。

>寿司さん
私だったら泣いてますね。
白玉は一度も泣かずに必死に耐えてました。
もう見てられませんでしたよ・・

投稿: 頼 | 2011年10月24日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しららとくろろ 〜別居生活記3〜 | トップページ | しららとくろろ 〜別居生活記5〜 »