« 解答です | トップページ | 業務連絡(関係者各位 必ずお読みください) »

贅沢な悩み

セックスした。

見落とした人が居るやもしれないのでもう一度言う。

 

 

セックス、した。

 

 

大袈裟にフォントとか大きくしてみる。

「体育の日」に相応しい、「夜の祭」という名のおセックス。

わっしょいわっしょい!

 

 

 

近づく者には牙を向け、触れようとする者すべてを斬りつける

ジャックナイフみたいな私であるけれど

今ならバナナの皮で滑ろうが自転車で思いっきりオカマされようが

笑って許せるだろう。

今日の私はそんな事でいちいち怒ったりなんかしない。怒ったりなんか、しない。

なあ、おっさん。「ごめん」の一言くらい言えやコラ!

と笑顔で言ったら無視されてしまった・・・るんるん!

気分が良いのでエレベーターで偶然一緒になった

プードルとその飼い主さんに思い切って話し掛けてみる。

頼「男の子ですか?」

飼「そうなんですよ〜分かります?」

頼「そんな感じします」

飼「ホントですか?女の人が大好きなんです。こら、ダメよ!」

頼「猫の匂いがするのかも・・」

飼「うちは猫もいるんです。猫も大好きなんですよ!」

頼「すごい。共存してるってことですか?」

飼「そうなんです、仲良しなんですよ〜」

やった!

一歩前進である。

うちの事務所に遊びに来てくれるようになる日も近いかもしれない。

私は彼のフワフワで柔らかな頭の毛を撫でながら独りごちた。

 

 

 

1、2ヶ月に1度、私の両親と新の4人で食事するのが

恒例となりつつある。

新は私の親の前で張り切ったり力んだりすることはないけれど

程よく気を利かせてくれるし、気を遣わせないようにするのが上手い。

特に父は、兄のお嫁さんや私の友人といった若い女性と話すのが苦手なのだけれど

「あいつ(長男)の彼女にどんな風に接すればいいか分からない・・」と

新に話しているのが面白かった。

娘の彼女とは上手く接することが出来ていると思うよ。

そんな両親が近々兄の彼女と食事することになったらしく、

母は外食にするか家食にするか、外食ならどんな店がいいか、

家食の場合は手伝ってもらった方が相手は嬉しいのか、

様々な質問を私たちに投げかけた。

新「料理は自分のやり方があるから、一緒だとやりにくいかも・・

  でもじっと座っとけって言われるのも淋しいと思う。

  それにほら、彼女だってお兄ちゃんの手前、何もしない訳にもいかないだろうし」

母「うんうん!・・なるほど」

新「適度に手伝ってもらえばいいんじゃないかな?

  おばちゃんは気を遣いすぎるから、それだと逆に相手も気を遣っちゃうよ」

母「そっかー!そっかー!」

我が彼女ながら、いいこと言うなあ。

我が母ながら、素直で繊細で、

本当にこの人が母親なのか疑わしい。顔はそっくりだが。

頼「なんで母さんがそんなに悩むのよ?兄貴に決めさせればいいやんか。

  どこまでスネかじらせる気?」

 

 

・・しーん・・

 

 

わ、我ながら適切なアドバイスをしたと思うんですがね・・

人が本当に求めるものは、冷静な判断でも適切な意見でもない。

親身になってくれる温かさ。

新「この人、時々テレビ付けたまま寝るんだよね・・

  あとトイレの電気を消し忘れることがあるし」

母「するする!実家に居る時からそうだった!

  お前、まだそんななの?変わらないもんだねえ」

新「腹立つわー」

母「分かるわー」

頼「・・・」

この歳になって親に言いつけられるなんて思いもしなかった。

 

 

 

カミングアウトするべきかそうでないか。

今の私にはどちらがいいかなんて、分からない。

このまま新が私の「友人」として両親と穏やかな関係が続けばいいとも思うし、

苦しませることになったとしても打ち明けて

将来を考えたいという意志を伝えるのがいいとも思う。

どっちもエゴなんて言ってしまえば、

新と付き合っていること自体に幸せなんて在りはしない、

そう言ってしまうことになる。

 

 

 

好きな人と一緒に暮らして、毎日一緒にご飯を食べて、

寝て、起きて、仕事して、

休日は出かけたり、買い物に行ってキャベツが安いと喜んだり、

道ばたで拾った仔猫を育てたり、引っ越したり、

その家に時々気心の知れた友人が遊びに来たり、

時々お互いの実家に遊びに行ったり両親と食事したり。

私たちの暮らしは全部ささやかな普通のことで成り立っているけれど

同性愛者という立場の中ではすごく贅沢なのだと思う。

一緒に暮らして、寝て、起きて。

たったそれだけのことが。

「たった」でも「だけ」でもなくて。

頼「むふふふふ・・・よかったですねー、昨夜」

新「よ、頼が無理矢理しようとするからさー!」

頼「うそうそ。ノリノリだったでしょうが」

新「お母さんに言ってやろー!

  お宅のお嬢さんが夜な夜な迫ってくるんですけどって、言ってやろー!」

彼女が私の不満を母親に言いつける、

そんな悩みさえも贅沢なのではないかと思えてくる。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 解答です | トップページ | 業務連絡(関係者各位 必ずお読みください) »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

まさに。というか同性愛にいたっては、
好きなときに好きだと言えることがすでに贅沢だと思いますよ。
そして相手も同じ気持ちである時点で奇跡的!

私いまさらながら高橋愛ちゃんのファンになってしまいました。恥
夜な夜なブログにyoutubeに・・寝不足です。
DVD買いたいんですけど、おすすめ教えてください。

投稿: きよ | 2011年10月11日 (火) 20時15分

わーパチパチパチlovely
よかったねーのんちゃんshineちょっと、気になってたんだよねsweat01なんか、うれしー♪

ほんと、好きで一緒に暮らせるって、幸せだよね、うんうん。早く普通に結婚できる時代になれーーup

投稿: こぎく | 2011年10月12日 (水) 00時44分

こんばんは。

ごめんなさい…つい、フィクションかと思ってしまいました。
てゆーか、今でも少し…

ご両親と仲が良いのは素晴らしいことですね。
親子でも恋人でも友人でも、関係性がどうであれ、人付き合いは難しいですから。


あ、ブログ?移動しました。

投稿: のの | 2011年10月12日 (水) 01時40分

したっsign03んですねーheart04のんちゃん、ブラボーラリホー(笑)おめでとうup
ピーヒャラパッパパラパーup
新さんと、頼さん父母様の会話面白いup
新さんて、本当に心を見透かされてるんじゃないかと思う位ハッとする言葉や、人の言葉をちゃんと聞いて、その気持ちにそって話をしてくれる所が素敵ですね。また、見た目の可愛いさと言葉ののギャップもイイ。頼さん、本当にイイ彼女見つけましたねheart04

両親と彼女が一緒にいると、カムするかの悩みはふとよぎると思います。
ちょっと違うかもですが、友達からもらった言葉です『仏教の教えでは「あきらめる」は諦めではなく、明らめなのだとか。つまり物事の本質を明かにすること。

生きてると、焦っても努力しても解決できない出来事に出合う、そんな時はジタバタしないで、すぐには解決できないんだって事実を認める。無駄な努力をやめる。
そーしたら精神面で楽になれるよって(笑)

いつか、頼さんの心のタイミングがくるまで、今の幸せを噛みしめて、そして、幸せの地盤作りを一歩一歩固めて行って下さいね。

長くてごめんなさい

投稿: 日猫 | 2011年10月12日 (水) 04時16分

のんちゃん、おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪
念願叶ってやっと、ですね♪

一緒に暮らしてると『家族』になるから何もしなくなるとよく聞きますが、
それはそれで絆が深まってるのだからいいと思うのですが、
やっぱり肌と肌を重ねてこそ伝わる想いもあると私は思います。

「おはよう」も「おやすみ」も、すぐ隣にいる新さんに直接言えるって、とても素敵なこと。
羨ましい限りです(^-^)

おふたりの幸せがこれからもずっと続いていきますように
 

投稿: sakura | 2011年10月12日 (水) 06時48分

おめでとうございます!
性交渉によってそんなに幸せになれるもんなんですね!羨ましい限りです!
したくなってきます。

親を交えての食事とか、いいですね!話の内容が楽しい悩みですね、、
今日キャベツを求めてスーパーに行ったら、結構いい値段してました…諦めました(笑)

投稿: ゆぅ | 2011年10月12日 (水) 18時32分

のんちゃん(*^o^*)
やったね(^w^)


読んでて幸せ伝わってきた~!

そうそう、、、好きな人と、一緒にご飯たべて、一緒に寝て、起きて、、が幸せなんだよね(>Σ<)

私は、、、欲求不満だぜっ(←こんなカミングアウトいらんって?)

投稿: まゆりん | 2011年10月12日 (水) 22時54分

のんちゃんはほんとおもろい
人間としてとても魅力的です。彼氏がつまらなく見えてきますのんちゃんの心をいかせる為25才乳頑張ります

投稿: 乳 | 2011年10月13日 (木) 08時49分

>きよさん
素敵なコメントを頂戴したのに無粋なのですが
愛ちゃんの件が本題といった感じが半端ないですね。笑
素晴らしい、実に素晴らしい!
詳しい話は新から聞きました。
「気まぐれプリンセス」と「泣いちゃうかも」のPVがお薦めです。
ショーットカットなら最近のやつですね。
一緒にカラオケで歌える日も近いですね。笑

>こぎくさん
デレデレ。
気に留めていただいてましたか。笑
レスが原因で別れることはないので
ご安心くださいませ。

>ののさん
無理もありませんね。笑
でも今回ばかりはノンフィクションでございます。
そうですね、仲良くできているのは
今の距離感が調度いいからだと思います。
移転早っ。笑
また覗かせてもらいます。

>日猫さん
テンション高っ。
そうですね、私の話は全然聞いてくれませんけどね・・
すごく大人で深いところまで考えている時があったりして
驚きます。すぐにウンコとか言うくせに。

心のタイミング・・・素敵な表現ですね。
そうですね、どちらにしても幸せでいることが全てですね。
有難うございます。

>sakuraさん
でへへ・・どうもどうも。
正直なところ、なくてもいいかなとは
思い始めてるんです。
でもやっぱり嬉しいですね。

先日偶然なんですが、sakuraさんのブログ
発見してしまいました。
縁があるんですかね。笑

>ゆぅさん
性交渉。笑
したくなってきましたか。まさかさゆと?笑
やや!ゆぅさん料理とかされるんですか?
今野菜高いですよね。

>まゆりんさん
やったね?ヤリましたよ。笑
あ、そうなんですか・・もじもじ・・
抱きごたえのある猫ちゃんにベッタリなので
てっきり淡白な方かと。笑

>乳さん
あなたのハンドルネームほどではありません。
隣の芝は何ちゃらってやつですよ。
浮気をご希望の場合はメールください。今すぐ。
25歳・・・なるほど覚えておきます。

投稿: 頼 | 2011年10月13日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解答です | トップページ | 業務連絡(関係者各位 必ずお読みください) »