« 贅沢な悩み | トップページ | 難易度アップ »

業務連絡(関係者各位 必ずお読みください)

大変お待たせ致しました。

本日Tシャツの発送が完了しました。

 

 

おかげさまで滞りなくスムーズでした。

会ったことのない人と金銭的なやりとりをするなんて

恐怖でしかなかったのですが、皆様の迅速な対応とご入金に、

安心して事を運ぶことができました。

2枚ご希望された方の中には「彼女とお揃いで着ます☆」

なんて微笑ましいメールをくださったり、

「着用している写真を送ります」と言ってくださる方もいました。

私にオカズにされるだけだというのに。

 

 

「送料は着払いで」とお伝えしましたが、

着払いだと遠方の方が1000円以上もかかってしまうんですね。

すみません、そうと知っていればレターパックなんかを利用して

一律の金額を頂戴すれば良かったのですが気が回らず、申し訳ないです。

私の無知さに新も呆れかえっておりました。

ゴキブリを見るような目で、ビー、エー、ケイ、エー、

つまり馬鹿、と言われました。

なのでクロネコメール便でお送りしましたので

時間は少しかかってしまいますが、送料は結構です。

2、3日で届くと思いますので、そのようなお心づもりをお願いします。

Tシャツにアイロンをかける人はいらっしゃらないと思いますが

インクジェットなので使用しないでください。乾燥機もダメ、

とのことです。

尚、品質には万全を期して念入りにコロコロを施しておりますが

万が一、猫毛が付着しております際は到着後1分以内に音速でメールください。

誠意を持って、丁重に無視させて頂きます。

 

 

Kurorot

 

 


Kurorot2

わ!

 

 

Kurorot3

すみません、うちの子が。(棒読みな感じで)

 

 

 

|
|

« 贅沢な悩み | トップページ | 難易度アップ »

書き散らし」カテゴリの記事

コメント

わーいヽ(´▽`)/
私のとこに届くのも白玉くん踏んでくれましたかね?
白い毛でも黒い毛でもどんとこいです。
写真はオカズでも主食でも使っていただけたら
嬉しいです。

投稿: みち | 2011年10月13日 (木) 21時17分

了解しました。ありがとうございます^^
土日で旅行に行くので帰ったらこれが待っているかもしれないかと思うとワクワクです♪

猫毛がついていたら我が家の犬毛との物々交換なんていかがでしょう(笑)

到着を楽しみにしていまーす。

投稿: とも | 2011年10月14日 (金) 22時31分

はじめまして!こんばんわ☆
つい最近ブログを発見し、昔の記事からさかのぼって読んでいます!
頼さんのキャラに一目惚れです♪
これからちょくちょくオジャマしますので宜しくです♪

投稿: しっちゃん | 2011年10月15日 (土) 20時25分

昨日届きました☆
かなりカワイいですね!

今日着て寝ます♪

投稿: るつ | 2011年10月16日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な悩み | トップページ | 難易度アップ »