« 恋人だけは変えないで | トップページ | 愛ちゃんの入っていないたこ焼き »

報われない愛

猫と私のツーショット写真をメルマガ的な感じで友人たちに配信したところ、

「もう勘弁してくれ・・」と返信されてしまった。2回目にして。

中には可哀想、なんて動物愛護団体みたいな香ばしいことを言ってくれる輩もいて

私は思わず携帯の少ないメモリーを全消去しそうになった。

せめて3回はやらせてよ。

 

 

 

可哀想なのは私です。

どんなに愛しても尽くしても、報われないことばかり。

せっせとササミを茹でてはふーふーして食べさせ、

せっせと玩具を買いに行ってはヘトヘトになるまで遊び、

せっせとブラッシングしては「痒いところございませんか?」と声をかける。

なのに奴らは私のことを頑丈な玩具としか思っていない。

5キロ越えの猫に全力で体当たりされる衝撃、

キャットタワーのてっぺんからみぞおち目がけて降ってくる恐怖。

踏む、蹴る、噛みつくは当たり前。

夜中に起こすのは常識、自分より先に寝るのは非常識。

ちょっと一緒に写真を撮るくらい、快く応じろっての。

 

 

 

ということで3回目。

Nakayoshi2

あきらかに「やばい」という顔ですね。

 

 

Nakayoshi_2

 

 

Shindame

この精気のない目・・完全に抜け殻と化しています。

ひたすら耐えて時間が早く過ぎ去ることを待っているといった風情。

 

 

Kawaii

うっわ、可愛い、そのままそのまま!

 

 

Hitoriegao

空振りする笑顔・・

今さらお目汚しなんて言う気にもなりません。

 

 

 

Photo

Shaberu_2

はいはい、次は隠れんぼね。

私すごく疲れてるんだけどそれでもやりますか?そうですか。 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

|
|

« 恋人だけは変えないで | トップページ | 愛ちゃんの入っていないたこ焼き »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

かわい~~~♪

のんちゃんがcatface

投稿: 真理子 | 2011年10月 2日 (日) 19時59分

黒豆のかくれんぼを訴える目ぢからがすごいです…。catface

毎日楽しそうでいいですね!

投稿: ひなた | 2011年10月 2日 (日) 20時27分

私は、酔っ払いのんちゃんと、冷静な猫ちゃんのメルマガ好きですよheart02

投稿: 日猫 | 2011年10月 3日 (月) 15時09分

白玉のアップで爆笑しそうになった・・職場で。笑

投稿: 犬 | 2011年10月 3日 (月) 15時48分

白玉、目が死んでる!
完全に死んでるよぉ~((((゚д゚;)ヒィィー

でも、のんちゃん可愛いheart04
八重歯が萌え~lovely

投稿: sakura | 2011年10月 3日 (月) 19時13分

犬だと、抑え込んで首筋を強めに噛むと一発で序列を理解すると聞きますが、そんな事をしたら頼さんの御命の危機ですもんねwobbly 猫用の眠くなるCDとか...。ないですよね。
やんちゃ盛りの可愛さですね。お疲れ様です(o^-^o)

投稿: リー | 2011年10月 3日 (月) 23時40分

>真理子さん
そういうコメント大好きです。
謙遜の仕方とか忘れました。

>ひなたさん
この目に弱いんですよね、無視できないです。
楽しくて疲れます。

>日猫さん
温度差がすごいですからね。
また送りつけます。

>犬さん
むいぐるみでもこんなどろんとした目してませんよね。笑

>sakuraさん
死んだふりするんですよこの猫。
そんなこと言われるの30年振り・・・
歯並びの悪さと切れ痔が悩みです。

>リーさん
そんなことしたらてっぺんからみぞおちですね。
あれホント痛くて・・
私が強いことを知っているので
手加減しなくていいと思ってるのでしょうね。
眠くなるCD。笑 それいいですね。

投稿: 頼 | 2011年10月 4日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人だけは変えないで | トップページ | 愛ちゃんの入っていないたこ焼き »