« 問題です | トップページ | 贅沢な悩み »

解答です

楽しんでいただけましたでしょうか。

shirukuhamuさん、ぴーすけさん、ぷちえ☆さん、

レオさん、コーさん、ののさん、ひなたさん、

ご名答。6枚目です。

す、すげー・・コナン並の洞察力。

もしかすると画質の違いで見抜いた方もいらっしゃるかもしれませんが、

毛色が少し茶色いから、なんて鋭い指摘もありましたね。

そうなんですよ。

黒豆最大の特徴といえば指先の白い部分の面積と

やや茶色がかった黒毛。

それにしても全部似ているでしょう?

上の何枚かはキャットタワーもうちの物と同じですしね。

ちょっと気になったのが、

実物を見たことのない方々が軒並み正解されている中、

実物を膝に乗せまくっている人が不正解、なんていう禍々しい事態。

え、と・・・どなたでしたっけ、えーと・・・あれ?

ショックのあまりお名前を忘れてしまいましたが、

黒豆が小さい頃から抱っこしたりおしめを替えたりしてくれた人なんだけどなー・・

 

 

まあそんな日猫さんのことは放っておいて

思わずにっこりしてしまうご回答も頂戴しました。

有難うございます、しゅうさん。

私も全部黒豆だと思います。

 

 

きゅ〜。。さん、こぎくさん。

わーい、引っ掛かったー!

2番にもっと集中すると思ったんですけどね、

背景の感じもうちに似てますし。

 

 

名無しさん、犬さん、シータさんの彼女さん、ブッブー!!!

手!手の白い部分を見てください!

上半身だけなら私にも分かりませんね。

 

 

どれ、次は白玉似を探さなくてはいけないので

本日も多忙を極めることになります。

奴に似ている猫はなかなか居ないのでね。

 

 

 

以下、週末雑記。

Ragu

冬にむけて、IKEAで草色のラグを購入。

ちょうど良いサイズが無かったので寸足らずの残念な感じになったけれど

なかなか良い色です。

(露骨に避ける白玉)

 

 

Sougen

草原にたたずむ黒い猫。

(背景にまたもや寝ている新が)

 

 

レンタカーを借りればいいものを、貧乏性なので

空いた時間を選んでえっちらおっちら電車で運びました。

あまりに所帯染みた自分たちの姿に笑えました。

 

 

 

|
|

« 問題です | トップページ | 贅沢な悩み »

撮りっぱなし」カテゴリの記事

コメント

うへへ~
みんなそっくりですね。
上から下へ、下から上へ、何回も見てしまいましたよ。
実はうちの子も黒い部分が茶色がかってるです。

ラグいい色ですね!
落ち着いたグリーン好きです。

投稿: レオ | 2011年10月11日 (火) 22時37分

当然です!
黒豆フリークの面子(意地)にかけて!

……………ほっ。catface

投稿: ひなた | 2011年10月12日 (水) 00時13分

やっぱり、ひっかけだったか~。
皆さんすごーいhappy01

投稿: こぎく | 2011年10月12日 (水) 00時24分

ひとまずは正解に喜びを♪
黒豆くんて、写真ではいつも目が丸いように思うんですが、細くなる時あるんですか?

投稿: のの | 2011年10月12日 (水) 01時42分

おしめも代えたのに…膝の上で丸っとなってた、黒ちゃんを、略奪したい気持ちを抑えて、撫で回していたのに…大きくなってからは、執拗にさわりまくり、怒られたり猫パンチされたりと愛を育んでいたのに…神様のイジワル~
白ちゃんの子供の頃なら、昔うちにいた福ちゃんの写真をお貸しできますよ(笑)

投稿: 日猫 | 2011年10月12日 (水) 03時28分

当たったぁ~cat
うっ嬉しいです!!

投稿: るーすけ | 2011年10月12日 (水) 18時49分

黒豆ちゃんに良く似た?ブログペットを知ってますよ〜
Maukieで検索したら出てきます♪

投稿: bunico | 2011年10月12日 (水) 21時15分

>レオさん
猫ちゃん飼っていらっしゃるんですね。
どんな子か見たい・・
この色、芝生みたいで気に入りました。

>ひなたさん
フリーク。笑

>こぎくさん
次は白玉バージョンでいきますので
ご参加くださいな。

>ののさん
基本的に部屋の照明が暗いからでしょうね。
太陽の光を浴びている時は細いですよ。別猫みたいに見えます。

>日猫さん
神様のせいにしおった。笑
データとして残っているのでしたら送ってください。

>るーすけさん
次は白玉バージョンでいきますよ!

>bunicoさん
本当だ!笑
目の色が黄色だったらもっといいのに〜

投稿: 頼 | 2011年10月13日 (木) 19時10分

もうどれもが黒豆にみえてきたわ(@Д@)
しかし、そっくりさんがいるもんだねー

投稿: 犬 | 2011年10月14日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題です | トップページ | 贅沢な悩み »